コロナ|「東京に第二波」しかし死者1日ゼロが続く謎

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

肝心の死者数を絶対に公表しない東京

東京都のHPでは、感染者数などのグラフや、受診相談窓口における相談件数など、どうでもいいような統計のグラフはは掲載しているけど、意図的にか、日別の死者数は公開してないのかな。確認できないわ。

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp

ずっと死者数ゼロが続いてることが拡散すると、ユリコちゃんの「見せ場」がなくなるから、困るのかな。

HPのカラーが緑ってのが東京がユリコ人民共和国化したのがまるわかり。

Sponsored Link




 

早く、終息宣言しなよ

人口1億2千万人、

・死者総数は985人、

・死者は1日1人~2人、ゼロの日もある。

人口1300万人の東京、

・死者総数は326

・直近3週間でゼロ。

人口1億2千万のコロナ感染者数と死者数

データーはこちらから

https://yomiuri.co.jp/topics/covid19/world-confirmed-cases-on-map

死者数と感染者数が反比例しているという不思議なデーター

感染者数を見ると、第二波が来ているかのようですが、死者数を見ると終息してるのがもろわかり。

どちらに信用がおけるかというと、そりゃ、死亡者数でしょう。

7月10

感染者数 266人

死者数 1人

7月11日

感染者数 281人

死者数 1人

7月12日 

感染者数 310人

死者数 1人

7月13日

感染者数 325人

死者数  1人

7月14日 

感染者数 340人

死者数   0人

7月15日

感染者数 450人

死者数 0人

7月16日

感染者数 623人

死者数 1人

 

人口1億2千万人中、新規死亡者は、1日1人~ゼロ

普通の夏風邪では?

騒ぐのほどのことなわけ?

はやく終息宣言しなよ。

ユリコちゃんが歓楽街を潰して二階や中国資本と組んで地上げをするたに、検査数を上げて感染者数を増やしているだけでしょ。

東京1300万人都市でも、死者ゼロが半月以上続いてるよ。

パンデミック詐欺にはうんざり。

 

 

PCR検査は、天動説

昔、欧州では、天動説が天文学の基本でした。しかし、ガリレオさんは、地動説を唱えたため、カトリックから、イジメられます。

裁判にまで持ち込まれ、最後は、天動説を認める証言をするしかありませんでした。

欧州では、長く天動説こそが、正しい理論であり、これ以外のものをもとに思考することは、異端であり、神への反逆として、教会からきつい御仕置きを受けていた時代が長かったんですよね。教会法に触れて有罪になると、最悪、拷問の後、火あぶりの刑とかになります。ガリレオさんは自説を、撤回しました。

バチカンが、「天動説、間違ってた、ガリレオ正しかった、いじめてごめんね」と、表明したのは、ガリレオの死後350年後のことでした。

 

  • 1965年にローマ教皇パウロ6世がこの裁判に言及したことを発端に、裁判の見直しが開始。
  • 1992年、ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世は、ガリレオ裁判が誤りであったことを認め、ガリレオに謝罪した。
  • 2003年9月、ローマ教皇庁教理聖省(以前の異端審問所)のアンジェロ・アマート大司教(Angelo Amato)は、ウルバヌス8世はガリレオを迫害しなかったという主張を行った。

 

欧州の天文学の基本が間違っているので、ずっと間違いっぱなしの時代が、長く続いてたわけです。

21世紀のコロナも同じく、陽性か陰性かを決めるPCR検査ですが、、これ、ウイルスを検査するものではないらしいんですね。つまり、何に反応しているのかが、今一つ不明。

こちらも、天動説のように、基本が第一歩から間違っていることになります。

 

発明者自身が”PCR検査はウイルス感染症の検出に適さない”と考えていた

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

キャリー マリス(PCRの発明者.1993年ノーベル賞受賞)は不幸にも昨年74歳で亡くなったが,この発明者自身が”PCR検査はウイルス感染症の検出に適さない”と考えていた.

その理由は,そもそもPCRはDNA配列を数百万〜数十億回複製する技術であって,ウイルスを検出して診断するためのものではないからである.

 

無検査で陽性

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

「コロナ検査に行く予定だった友人。仕事が長引いたため、検査を受けられなかった。2日後、なぜか受けてもいない検査の結果が返ってきて、コロナ陽性の判定。 アメリカ人よ、目を覚ませ!コロナはデタラメなんだ!」

 

綿棒も陽性

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

“コロナ検査を行う病院勤務の看護師

.出す検体がことごとく陽性になることを不審に思い,未使用の綿棒を2本提出→両方とも陽性。

他の看護師にこの結果を伝え,今度は皆で計らい,10本の綿棒に偽名をつけて提出→その全てで陽性”

ただの綿棒でも陽性になる検査って,一体何?

 

「フルーツや山羊もコロナ陽性に」

検査キットの性能を疑った大統領が、キットを検査させた。動物やフルーツを検査し、人間の名前を書いて検査に出したら、陽性反応がでたそうな。

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

【悲報】コロナ検査キットの抜き打ち検査で、ヤギ、羊、果物でも陽性反応が出てしまう【ロイター】

ネタでも冗談でもない。キットの精度はそれくらいひどい、ということは念頭に置いておくべき。

タンザニアで使われるから、ってことで粗悪なキットが送られたのかな?

 

識者の方々が、これを無視して、PCR検査の結果を基にして論じるのは、なぜなのだろう。

そこが不思議なのである。

 

高橋洋一(嘉悦大)@YoichiTakahashi

7月8日

東京での第2波はもう来ている~新型コロナウイルス

 

 

本日もアマビエさま

関西にもアマビエさまが!!

 

ニセモノが天皇に即位?