秋篠宮家|5月14日黄金のナマズが釣れる(後)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※続きです。

言霊ですが、、

黄金のナマズと皇室の動きが、連動してると思うんですよね。

男鹿市船越の川で黄金色のナマズが捕獲

男鹿、、、、「男」「鹿=しか」=男しか認めない、という言霊にも取れますから、「男系でいく」の意味かな、、と。

黄金のナマズですから、秋篠宮皇統でつなぐという意味だと思うんですね。

Sponsored Link




「黄金のヒラメ」

4月の「金のヒラメ」は、北の金家と関係あるかな、、と。

ヒラメは平べったい魚です。共産主義国家は平等主義を前提とした国体です。

黄金=金=この場合は、北朝鮮の金家のこと

男鹿、、、「男」「鹿=しか」=男しか認めない、という言霊にも取れますから、妹さんは4代目にはなれなかった、認められなかったのかな、、と。

北朝鮮は男尊女卑がきつい社会ですから、「白頭山血統」でも妹さんが、4代目になるのはハードルが高そう。

ヒラメ=平目(平らになる、落ち目になるというように、、ヒエラルキーが平らになる=クーデターがあったかな?)、

もしくは平女(女は妹さんの与正さんかな?)。妹が4代目の位に登るのを失敗したという意味かな、、と。

 

北朝鮮のミサイル

・北朝鮮は、偽物の眞子さんと、朝鮮系「創価の王子」小室の婚約会見の最初の予定日の前にミサイルを撃ちました。

眞子さまのご婚約も、徳仁親王の婚約の時と同じく、旧宮家の男系男子のご婚約が内定していたのに、マスコミと宮内庁内の創価閥、朝鮮勢力が結託し、正体不明の小室とのご婚約を上書きしてしまいました。

その一報以後、眞子様は亡命、疎開。それ以後は、宮内庁公認の代理人と、創価の非公認の偽物が公務と報道に出てきています。

・令和の改元のおりは、北朝鮮製の工作員雅子のために、一般参賀の前にミサイルを撃ってます。

・今回、ミサイルを撃った直後、立皇嗣の礼の延期が公表されました。

北のミサイルが、時と場合によっては、北朝鮮派への何かの合図、あるいは、祝砲がわりに打つ、ということもあるかもしれません。

 

5月1日の肥料工場のブーちゃん

正当性を証明するために絶対に必要な「太陽節の出席」を欠席した北朝鮮のブーちゃんも妹さんですが、当日現地で、ブーちゃんは倒れたか、死去したのでしょう。

5月1日に、偽物臭い人物が出演するCG臭い「肥料工場視察」の映像を公開しただけで、姿を見せていません。

今、ブーちゃんの遺体を剥製にしているところだと思います。

 

肥料工場の謎

素朴な疑問として、、、、昨今、北朝鮮は強烈な経済制裁を受けています。戦争中の日本よりきついそうです。兵士ですらトウモロコシの粉しか支給されず、配給制も崩壊しており、各自食料を確保しろと上から人民へお触れがあったそうな。

その経済状態で、ピカピカの肥料工場を建設できるでしょうか。

 

5月1日とはいえ、北朝鮮は寒い国なのに、日差しが明るすぎ、影が濃い、光が強すぎるなあ、と。気になりました。

やけに、。人物にあたっている光が強く明るすぎることから、盛夏に撮影されたものか、室内でライトをあてて撮影したものかな、、と。

人物に縁取りがありますしね。やっぱり合成でしょう。

 

北朝鮮の元号「主体〇〇年」で表記するのに、なぜか西暦。

さらに序列の低い妹が、ブーちゃんと並んで座るとういことはあり得ないそうです。

 

先代と同じように、ブーちゃんにも、何人もダブルがいるようですが、トランプさんとあった人は、長身のトランプさんと並んでも絵になるように、ブーちゃんズの中で、一番背の高い人が選ばれたのではないでしょうか。

左:トランプさんと会談 右:バスケットボール選手を招いたとき(本物)

 

この肥料工場のブーちゃんは、背が低いです。170センチはなさそう。165センチくらいかな。

➀背景はCG

②人物(ブーちゃん一行、出迎える人たち)はスタジオ撮影

の合成だと思ってます。

ブーちゃんは、正当性を表すために参加しなくてはならない「太陽節」を欠席しましたが、当日、現地で倒れたのかな、と。

オリジナルが現地に行ってるので、ダブルもつれてきてないし、本人は倒れたしで欠席するしかなかったのかな、と。

 

北朝鮮映像チーム

そして、

・ニセ眞子様と小室の婚約会見のねつ造映像

・秋篠宮家のゴシップ用のスクープ画像

・雅子のひどいドレスをはじめ、偽物皇族の、貧乏くさい公務用の衣装

・ゴシップ報道用の皇族のダサくて貧乏くさい衣装

・一連の偽秋篠宮家、徳仁一家のニュース映像や画像

コレラを担当してるのは、この北朝鮮のチームではないかと、、と。

「雑さ」が似てるんですね。

遠近法を考えると、眞子さまと小室の大きさと、職員や記者の大きさが合わないなあ、と。

 

眞子様が小さすぎませんか。

左は、扉の向こうは廊下だと思うのですが、やけに眞子様と小室が小さく見えます。普通の廊下の幅です。しかし、はるか遠くから歩いているように見えます。

右は、お辞儀している職員か記者さんたちが、まっすぐに立つと、眞子様とものすごく身長差が出ます。

 

これもそう。眞子様は、開いたドアの幅の距離以上に前方に出てきているのに、眞子様より後方、部屋の壁がわにいるはずの、オレンジの枠の女性と比べると、眞子様が小さいなあ、と。

廊下を出たすぐ左にドアがありますが、それ見るに、部屋は、ヤフオク事件の部屋を撮影し、背景にしているのかな、と。

 

ちなみに、秋篠宮さまが会見に使った部屋は1回の大食堂を使っているのかな。距離があり、カーテンがありますね。

眞子さまの婚約会見の部屋とは、違う部屋だと思います。

眞子さまの婚約会見も、肥料工場視察の映像と同じく、

➀人物(偽眞子と小室2号、記者)

②部屋、

とわかれており、②をもとに合成した背景に➀を貼り付けていると思われます。

また、後日まとめます。

 

話をナマズに戻しますが、

緊急事態宣言解除もまじかという時期に、黄金のナマズがつれてますので、秋篠宮家にとって、皇室にとって、一歩進むことがあるのかな、、と、期待してます。

 

ニセモノが天皇に即位?