テロとしてのワクチン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

コロナウイルスとワクチン

本日もお越しいただきありがとうございます。

転載が続きますが、、

コロナがテロだったと認識しているってことでOKなのかな

 

 

遺伝子に作用する怖いワクチン

DNAが3本→ワクチン中に含まれる中絶胎児の細胞由来

 

 

遺伝子セラピー

「開発中のコロナワクチンの中には”遺伝子セラピー”と言った方が近い製品がある。 これは薬でもなければワクチンでもない。遺伝子に作用して体に指示を与えるものだ。そして”自己増殖”する。 たとえその機能がうまく行かなくても、オフにすることはできない」

 

 

コロナウイルスの正体

2017~18年の2か月間のインフルエンザの死亡者 109000人

2020年 コロナウイルス死亡者 1400人

ロックダウンの必要があったのだろうか。

 

イタリアの死者数

 

 

コロナの死亡率は0.01%、インフル以下

“神戸の病院で千人の血液標本をもとに行われた研究結果→コロナの死亡率は0.01%→インフル以下と判明

つまりWHOなどは1万人に一人の致死率の病気のために世界をシャットダウンした!

もうこんな嘘つきは信じない方がいい”

近所にある中央市民病院の研究が、世界の欺瞞を暴いた形。

 

Noriko Yasui

@Norikonewyork

じゃあこれでビルゲイツさんがお薦めしているワクチン注射器とか打たなくて良いんだ

 

Blue Moon Blue

@BlueMoo37955708

それを打たせる為ら売り捌く為に世界中でコロナ騒動を起こしたって訳です

 

コロナの治療法とハーブ

 

 

本日のアマビエさま

ニセモノが天皇に即位?