金正恩「軍事委員会拡大会議」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

李相哲TV 金正恩軍強化、核使用をほのめかす(2020.5.24)

※https://www.youtube.com/watch?v=7odeQNJfLtU

軍事委員会拡大会議

Sponsored Link




北朝鮮軍の中心をなす人たち

➀私服・北朝鮮安全省、警察の長官

②私服・軍事委員会副委員長に大抜擢された(元軍需産業を担当する労働党副委員長)

③人民軍武力省、④総政治局局長大将、⑤秘密警察のトップ

・№2の姿が見えない。

・妹、金与正もいない。

 

ツッコミどころ満載のお写真

2本の旗、柱、、影がないのが気になりますね。

そして、松の木

影がここだけ濃すぎるなあ、と。それに、刺し棒の周りが白く切り取られている跡がある感じ。

 

 

ちなみにこれは、園遊会の雅子

今の雅子の素顔

 

今の雅子の素顔なんでしょ

 

 

傘の柄に白い枠がありますね。

 

白い縁のある傘の柄、雅子の輪郭も縁取り、、

白い縁取り

荒いなあ、と。癖が出ると思うんですね。

北朝鮮のブーちゃんとこのスタッフが、偽皇族の公務やゴシップの加工や修正をしているのかな、、、とか。

 

話をブーちゃんに戻しますが、

 

普通に、切り抜き線があるのが気になりますね。足元、靴の艶と、おズボンの皺がちょっと変。それに影がないってのも気になります。

 

旗や、ポールの台、大理石の柱のタッチが、絵画っぽい。

 

 

筆跡が、この絵に似ているなあ、と。

 

このタッチ。

 

鉢と、灰皿やお皿、円錐のものを書くのが苦手なのかな、癖がありませんか。

 

・出してきたのは静止画。

・No2も、妹も、出てきてない。

 

ブーちゃんは死んでいるとおもうナ。

クーデーターがあった可能性もあるかも。

北朝鮮系工作員が化けている偽皇族がらみの映像画像の作成(偽眞子と小室の婚約会見、ニセ天皇夫妻、ニセ愛子、ニセ秋篠宮家の公開映像、なりすまし公務ロケ、ゴシップなど)、演出、加工、修正は、北朝鮮でやってると思ってるんですね。

 

※関連記事

北朝鮮|三代続かない家

 

ニセモノが天皇に即位?