コロナ|変異株の正体とコロナの嘘(前)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

変異株の正体とコロナの嘘

本日もお越しいただきありがとうございます。

ペットに問答無用で、チップ埋め込み

ビルゲイツのワクチン・チップとは

人間の前にペットから・・・ペットの犬猫にマイクロチップ義務化 動物愛護法改正案

https://www.asahi.com/articles/ASM5J4TVMM5JULBJ00K.html

議員立法で今国会への提出を目指している、動物愛護法の改正案の概要が、わかった。販売用の犬猫に対するマイクロチップの装着義務化と、生後49日(7週)を超えれば販売出来る現状を同56日(8週)以下は出来ないようにすることが、柱となる。

 

はい、新世界秩序へ第一歩。

次は、赤ちゃんのとり違えがないように、生まれた赤ちゃんにチップを埋めましょう、ともってきますよ。

その風をつくるために、取り違えられた子供悲劇を扱ったニュース、体験談、ドラマ、などのキャンペーンをはってくるでしょう。

 

コロナの嘘はもうたくさん

※ナカムラクリにックさまより

https://note.com/nakamuraclinic/n/n4ebbed3df2bb

4月1日だけど、気の利いた嘘はつけない。マスク、営業自粛、ワクチン。大真面目にデタラメが横行している時代に、あえて嘘をつこうなんて気力が、そもそもわかないのよ。

今日ぐらいは、嘘というか、いつもと逆のことを政治家が言ってくれればいいのにね。たとえば菅総理でも小池都知事でもいいけど、報道陣の前でマスクをはずして、堂々とこんなふうに語るわけよ。

「国民の皆さん。これまでよくぞ、我々の茶番に付き合ってくれました。コロナなんて、本当は全部嘘っぱちなんです。実際、死亡率の統計を見てください。超過死亡どころではありません。

2020年の国内死亡数は、増加どころか、むしろ減少しています。肺炎もインフルも消滅しました。不思議だと思いませんでしたか?パンデミックどころか、『今年は例年より人が死んでない』。それが統計の示すところなんですけど、そんなの、誰も見てないんですね。皆さん、我々の思った以上に知能が低くて助かりました(笑)

逆に我々、感心して皆さんのことを見ていたんです。口元に紙切れ一枚当てる。ウイルスに対する予防効果もへったくれもありません。あんなバカみたいなマスクがここまで普及したのも想定外でしたし、営業自粛を要請すれば、飲食店の皆さん、もっと反発するかと思っていました。イタリアとか、飲食店同士が連携して営業自粛拒否を貫いた国もありましたから。

ところがどっこい、日本の皆さん、すごく素直ですから、きちんと我々の言いつけ通りに営業自粛して頂きました。逆に大丈夫ですか?飲食店の皆さんにも生活があるでしょうに(笑)

これから飲食店への締め付けをもっと厳しくしていきますけど、ゆでられたカエルですね。すでに一年間も茶番に付き合ってくれたんですから、この先皆さんが団結して立ち上がるとか、もうなさそうですね。このままバタバタと倒産していただく流れですね。

しかし、ひとつ、ガッカリなことがあるんです。ワクチンに対しては皆さん、えらく慎重じゃないですか。医療関係者の方々が率先垂範して接種していただいてこそ、一般の人も安心して接種できるのに、現状、うまくいっていません。

実はね、我々政府にも上から”お達し”が来るんです。最低限国民の何%にはワクチン打たせろよって。それで、御用学者やマスコミを総動員してワクチンをプッシュしてるんですが、皆さんなかなか打ってくれない。

上の方も困り顔です。突き上げを食ってる我々の身にもなってください。マスクの着用率から考えて、もっとワクチンに飛びついてくれるかと思っていました。この点だけはいただけません。

今日は嘘をついてもいい日だということで、たくさん嘘を並べていますけど、特別ですからね。明日からはまた、マスクマスク、自粛自粛で行きますからね」

 

報道陣の前でこういう演説を打ってくれる政治家がいたら、一気にファンになるんだけど(笑)

この一年、みんな、嘘に疲れたのよ。この国全体の集団狂気にうんざりしてるのよ。だから、今日一日ぐらいは正気に戻る。マイナスとマイナスをかければプラスになるように、エイプリルフールがそういう日になればおもしろいと思うんだけど、まぁ、そうはならないよね。

というか、嘘がますます強化されている。

※転載ここまで

 

※続きます

変異株の正体とコロナの嘘(後)

ニセモノが天皇に即位?