近大の猫と飛ぶ亀

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

コロナとは直接関係ない話ですが、、、、、

近大「事件が起こりました」

 

Sponsored Link




 

ネコさんがグランドの鉄柱に登り降りれなくなった

レスキューを待つ

レスキュー登場

救出成功

猫ちゃん無事に保護 名前はオラちゃん

近畿大学

@kinkidaigakuPR

飼い主さんご一家によると、オラちゃんは網戸を破って外出してしまったようで、網戸を全部張り替えますとのこと。 本当に無事でよかったと、飼い主さんの子どもたちも安堵。 無事守られた、大切な命。 オラちゃん、これからも家族みんなにたくさん愛されてください。

 

 

近大の猫

猫を呼び寄せるのか

 

 

CNN 生き物のニュース

飛んできたカメ、走行車のフロントガラスに突き刺さる 米高速道路

https://www.cnn.co.jp/usa/35154480.html?ref=rss

米ジョージア州の高速道路でカメが走行車のフロントガラスに突き刺さり男性が軽傷を負った/Courtesy Latonya Lark

(CNN) 米ジョージア州の高速道路でこのほど、どこからともなく飛んできたカメが走行車のフロントガラスに突き刺さり、危うく助手席の男性の顔に衝突しそうになる出来事があった。男性はガラスの破片で軽傷を負っただけで済んだが、カメは命を落とした。

本当にショックだった

・車を運転していたのはラトーニャ・ラークさん。5月19日、助手席に兄弟を乗せて同州サバンナの高速道路を走行していたところ、突然、2人の目の前にカメが飛んできた。

・この物体は車に衝突。「爆弾の爆発のような音がして、兄弟の全身にガラスが降りかかった」(ラークさん)

・「命に危険が及ぶ可能性もあっただけに、助かって感謝している」とラークさん。

「でもカメが死んだのはとても悲しい。本当にショックだった」

 

シマウマとロバが異種交配、ハイブリッドの子ども見つかる ケニア国立公園

https://www.cnn.co.jp/fringe/35152288.html

母親のシマウマはツァボ・イースト国立公園の自分の群れからはぐれてしまい、牛の群れに落ち着いたという。シマウマはその後、チユル・ヒルズ国立公園に搬送された。

妊娠したのは、牛の群れにいたときらしい。

生まれた子供は、ハイブリットだった。

シマウマと普通の馬のハイブリッドの記事を別のサイトでよんだことがありますが、馬目の場合はハードルは低いのかな。

大型ネコ科の虎とライオンの混血であるライガーなどは、繁殖能力がないそうですが、ウマ目(奇蹄目)の場合はどうなのだろう。

 

初期のヘビ、7千万年にわたり足があった 新化石から判明

そしてこちら、7千万年前の蛇の化石には、後ろ足があったという話。

https://www.cnn.co.jp/fringe/35145757.html

ナジャシュは7000万年の間、後ろ足を備えた体形で安定的に生息していた。この事実からは、後ろ足がヘビの役に立っていて、単なる過渡期ではなかったことがうかがえる。

 

脚のある蛇、それ、龍と違う?

 

本日のアマビエさま

 

ニセモノが天皇に即位?