トランプの喧嘩「中国」「SNS」ほか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

コロナウイルス

本日もお越しいただきありがとうございます。

コロナウイルスの100万人における死亡者の数。

どこの国も、横ばいになりつつありますよね。

ロックダウン、緊急事態宣言はトラウマになったわ。

第二波がきても、実施されないと思う。

去年のほうが、インフルエンザで死者も多かったのに、自粛なんて話は出てないですからね。

今、東京や北九州で、「第二波」「第二波」とうるさく報道するけど、東京も北九州も、潜伏期間を考えると、第一波の残滓だとおもうんだけどな。

新しいウイルスを撒く下づくりかな。

でも、もしものことを考えて、キンペーちゃんの来日は再度延期ね。都知事選も延期でOKヨ。

 

Sponsored Link




トランプ大統領の喧嘩

中国

米中冷戦といわれていますが、火器を使うのは勘弁してほしいですね。

アメリカの現地時間29日に、中国にかかわる大きなことを発表するそうな。

・アメリカ「香港人権・民主主義法」成立。

・コロナで米中対立激化。

・中国「国家安全法」

・アメリカ「人民解放軍と関係のありげな中国人留学生のビザの取り消し」

・アメリカ「中国企業が事実上、上場できなくなる法案成立」

次々と、アメリカは、法案を通しています。日米開戦前夜に似た状態に追い込んでますね。

 

SNS

米ツイッター、政治広告を11月から禁止 トランプ陣営は反発

https://www.bbc.com/japanese/50244319

米ツイッターは30日、同社が運営するSNS上での政治広告の掲載を11月22日から世界中で禁止すると発表した。

「政治的メッセージは金銭ではなく努力によって伝えるべき」だとしている。

ツイッターが、トランプ大統領のツイッターに、警告のラベルを貼った。

トランプ氏「郵送投票は実質的に不正なものにならないとは(絶対に!)言い切れない。郵便受けから盗まれ、投票用紙は偽造され、違法に印刷すらされ、不正に署名される。カリフォルニア州知事は何百万の人々に投票用紙を送っている」

→ツイッターが注意。予定を指摘されてツイッターがキレたのでは??

 

②トランプ激怒。

 

しかしながら、条約でもなんでもかんでも粉砕できる「大統領令」。

アメリカ大統領が、専制君主並みの権限があるとは、トランプ以前は知らなかったわ。

2期とは言わず、4期くらい勤めてもらって、アメリカの通貨発行権もノーマルな形にしてほしい。

 

アメリカ国民の反応

https://japan-indepth.jp/?p=52097

トランプ大統領の支持率は現にまだ下がってはいない。

「民主党リベラル系の主要メディアは政治主張に引きずられ、事実の尊重が減り、一般国民の信頼を失ってきた」

最近の当研究所の調査『メディアは大統領についての報道で公正だと思うか』

NO・全体の48%、

YES・42%。

 

日本もこんな感じだよね。

偏向がありげなマスコミが調査した支持率をみても、それでも、自民一強は変わらない。

与党の支持率が下がったとしても、野党の支持率も上がらない。

安倍1強ってこと。これが、答えだヨ。

 

オバマ

 

不謹慎ですが、「オバマゲート」の中身が楽しみですね。

実は、オバマさんの奥さんミッシェルさんが、トランスジェンダーの「おっさん」で、マイケルだったというのは、疑惑とはいわないから、もっと政治的なことなんでしょうけど。

 

 

トランプ「G7は現地集合や」「ワシントンやで」

G7サミット、「米国の再開示す」 通常形式での開催期待―米報道官

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020052700252&g=int

【ワシントン時事】マケナニー米大統領報道官は26日の記者会見で、トランプ大統領が通常形式での開催に意欲を示す先進7カ国首脳会議(G7サミット)について「当地(ワシントン)で開催すれば、米国が再びオープンになったことを示す最高の例になると、大統領は考えている」と述べた。また、6月末にホワイトハウスで開催する方向で調整していることを明らかにした。

安倍ちゃん、G7現地参加するつもり

コロナとは関係ありませんが、報道官が、トランプ好みのブロンド美人になりました。美人さんですね。

トランプ「G7は予定通り、ワシントンに集合や」に応じて、安倍ちゃん訪米するつもり気満々。

実現したら帰国後2週間官邸に隔離。それでも行くつもりらしい。

中国のこともあるでしょうけど、安倍ちゃんとしては、五輪開催して景気を盛り上げて、、と考えてるから、トランプ大統領に直接会って、何が何でも、五輪開催したいので協力してと頼みに行くんじゃないのかな。トランプさんは、「五輪開催は無理やで」とか言ってるらしい。

安倍ちゃん、直接行って「協力して」って、頼むんだろうなあ。

 

日米関係

コロナ詐欺でロックダウンさせられて、アメリカ経済は失業者が爆増で大恐慌レベルの失業率の高さ。

なもんで、大量に国債を発行しているわけです。大量の国債があふれるという事態は普通の国なら問題になりますが、せっせと日本が「塩漬けになっているドル」で、米国国債を買うので、問題なし。基軸通貨ということもあり、南米みたいにデフォルトするのを免れているアメリカさま。

日米で、今回のコロナ騒ぎをきっかけに「経済安保」なるものを作ったらしい。よほどアメリカ経済が、ピンチなんだと思う。

ATMの日本がガラガラポンになると、ガラガラポンになり南米のデフォルト国家化まっしぐらになるアメリカさま。

それは困るので、米軍が駐留して、米軍基地に支店としての機能を持たせている日米安保。ほかの国にも米軍は駐留しているけど、規模的にはATM的なものらしい。

アメリカがガラガラポンになったら、日本の安全保障もガラガラポン。あすにでも、ロシアに南北朝鮮に中国に、四方八方から押しかけられてしまい、ウイグル化してしまうのが、日本。

アメリカの経済は日本が支えているけど、日本の安全保障はアメリカが支えている。

日米は実質、二重帝国なのよネ。

話を6月のG7に戻すけど、国会の会期は6月17日で終了。

G7は25、26日。

日程的に不可能ではないのだけど、G7より大事な「立皇嗣の礼」を最優先で早く済ませてほしい。

国賊でない、帰化人でない日本人は、待ってるんだから。

画像

 

本日のアマビエさま

 

ニセモノが天皇に即位?