前科者から聖者へフロイド氏

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

人種差別、人種問題へすり替えようとしているけれど、その実は反政府ゲリラ

本日もお越しいただきありがとうございます。

フロイド氏が「コロナに感染していた」という報道がありましたね。

マスクもせずに、偽札を使って何かをしようとしてたのね。コロナがヘタレなのか、フロイド氏が頑丈なのか、あるいは検査キッドがカスなのか、、、。

 

Sponsored Link




警察官による黒人殺害は過去50年で70%減少

ナカムラクリニック

@nakamuraclinic8

「米国犯罪統計

・警察官による黒人殺害は過去50年で70%減少

・2012年警察官に銃で殺された黒人は123人、白人は326人」

“黒人が白人警察官が黒人に虐げられている”というのは古いイメージ.問題はなぜそういうイメージが残存しているのかということ.

マスコミは白人対黒人の対立構造を崩したくない…

 

オバマになって黒人さんの失業率が上がったのに、トランプになってから、失業率は下がったらしい。なので、(コロナ以後はよくわかりませんが)3年間で、トランプ支持の黒人さんが、ぐっと増えたそうな。

 

白人によって殺される黒人:0.77、黒人により殺される黒人:53.94

ナカムラクリニック

@nakamuraclinic8

「”黒人の命は大事”運動は、この事実をバカにしてるの?

黒人により殺される白人:9.83

白人により殺される黒人:0.77(←注目!)

白人により殺される白人:10.22

黒人により殺される黒人:53.94

(2013年FBI統計より)」

マスコミは”白人により虐げられている黒人”というイメージを作って対立を煽ってる

 

アメリカのデモの映像を見てますが、参加者に白人さんが多いように見えますけどね。ミドルクラスの黒人さんは、今回の事件やフロイド氏のことを、どう思っているのだろう。

 

 

聖人フロイド氏

前科者から聖者へ

①前科がある方だった。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2000969.html

310: ボイド(はんぺん) [US] 2020/06/05(金) 23:52:11.77 ID:aeXfhtRM0

ジョージ・フロイド 前科何犯だよw

テキサス 1998年8月に銃器窃盗

2002年4月に不法侵入罪で逮捕され、30日間の禁固刑

コカインの所持で複数回服役

強盗で第一級重罪に有罪を認め2009年4月に5年の刑

刑務所から釈放された直後に2014年にミネアポリスに移動

 

②ポルノ俳優であり、売れない役者だった?

ウェルシー

@j2r6B4GEz0SPxBd

そして亡くなったGeorge Floydを検視したのはあのエプスタインと同じ検死官。

George Floydはポルノにも出ていた画像あり。

貼らないけど。

怪しさしかない。

 

③偽札を使っているところを通報され、警官に拘束されたさい、首を押さえつけられ窒息死?

 

④ 白人警官とは知り合いだった?

ウェルシー

@j2r6B4GEz0SPxBd

この暴力白人警官に膝で押さえつけられてる黒人は一時期、同じクラブのセキュリティとして一緒に働いていたらしい…。

どーゆー事ー!?

 

 

⑤ 死因に関しては2種類の説

死因A 死後解剖の結果・・・既往病+薬物の組み合わせで死亡

 ナカムラクリニック

@nakamuraclinic8

“死後解剖によると,外傷性の窒息や絞殺の診断を支持する身体所見は存在しなかった.フロイド氏には心血管疾患および高血圧の既往があった.警察に拘束されたことに加え,この既往症と何らかの潜在的薬物(any potential intoxication)の組み合わさった影響で死亡したと見られる”

窒息ではないと…

Twitterで画像を見る

 

 

死因B 独立検察官:ご遺族の依頼によって検視、結果は窒息死

報道は一斉に、この「独立検視官」の検視結果を報道してますね。

ロイター|米黒人男性の死因は「窒息」 独立検視官、殺人と断定

https://jp.reuters.com/article/minneapolis-police-autopsy-idJPKBN2383Q5?feedType=RSS&feedName=special20

米ミネソタ州で黒人男性のジョージ・フロイドさんが白人警官に暴行され死亡した事件を巡り、独立検視官らは1日、遺族の要請を受けて行った検視の結果、死因は「窒息」で、殺人により死亡したと断定した。

 

 

⑥ 差別反対のデモが暴動に発展

 

町中に設置されているレンガの山

・トランプ大統領が、デモ隊を、反政府ゲリラに上書きしたANTEFAをテロ組織に指定

・デモに潜んでいた中国人ゲリラの姿が、youtubeで世界中に拡散しました。

・正規軍や州兵を派遣すると、反政府ゲリラ化したデモ隊が、平和デモに。

 

⑦ ご遺族が諭す

「暴力的なデモやめて」 ジョージ・フロイドさんの弟、事件現場を訪問

https://www.afpbb.com/articles/-/3286160

テレンスさんは、「皆が怒る気持ちは分かる。でも、私が感じている怒りはそれ以上だ。その私はここで暴れていないし、破壊行為もしていない、自分たちのコミュニティーをめちゃくちゃにもしていない。それなのにみんなは何をしているんだ? それでは何もしていないのと同じだ。そんなことをしても、私の兄は帰ってこない」と述べ、各地で発生している暴力的なデモをやめるよう訴えた。

 

⑧ ジョージ・フロイド氏は、聖人になった

 

黒人男性ジョージ・フロイドの霊柩車に、警官がひざまずいて弔意を示す

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/06/post-93601.php

 

⑨ 新情報!4月3日の時点でコロナの検査で陽性だった

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020060400708&g=int

【ニューヨーク時事】米NBCテレビは3日、米ミネソタ州で警官に取り押さえられた際に死亡した黒人男性ジョージ・フロイドさんが、新型コロナウイルスに感染していたと報じた。

同州の郡検視局の報告書によると、フロイドさんは4月3日に受けた新型コロナの検査で陽性と判定され、5月25日に死亡した後に行った検査でも陽性だったという。

報告書は、フロイドさんが無症状感染者だった可能性を指摘している。

 

コロナに感染??感染しているのにマスクもせずに外出し、偽札を使って何かをしていた?

自覚症状がなかったそうだけど、もしかして、検査キッドがカスなので陽性になったのだろうか。

 

 

フロイド氏批判の結果、大学入学と奨学金が取り消しに

http://yurukuyaru.com/archives/83107991.html

優秀な女生徒がSNSの投稿を理由に、大学の奨学金および入学を取り消される出来事があった。彼女は全米で広がる抗議デモの発端となった黒人男性死亡事件について、人種差別的な見解を述べていたようだ。

黒人男性が白人警官に膝で首を押さえつけられ死亡した事件について、女生徒は「黒人が違法なことをしていたのが悪い」と持論を展開した。

するとこれを問題視したユーザーらが、facebookなどで彼女の個人情報を調べあげ、彼女が進学する予定だった米アリゾナ・クリスチャン大学に通報。

同大学には「このような学生をキャンパスに置いて良いのか」とする苦情が多く寄せられた。

 

結果として、入学と奨学金を取り消されてしまいました。

 

黒人無罪で得をするのは、まずは、オバマ大統領かな

オバマゲートとか言われてますが、

「オバマゲートに比べたらウォーターゲートなんて小ちゃなじゃがいもみたいなもんだ」

ナカムラクリニック

@nakamuraclinic8

“オバマゲートに比べたらウォーターゲートなんて小ちゃなじゃがいもみたいなもんだ”

能書きはいいから、はよ動きなはれ

 

 

ソロスのシナリオ

取材してたアフリカ系男性が逮捕

ナカムラクリニック

 

レポーター

“ミネアポリスの現場です.警察が出動しています.地元警察が消防隊のもとに駆けつけ,燃える建物の周りで作業しています.この近辺は警察のパトロール区域です.抗議者が邪魔になるので我々も移動をして…何ですか?”

警察

“逮捕します”

レポーター

“OK,なぜ逮捕されるのか教えてもらえますか?”

TVクルー

“我々はCNNです.彼は今オンエア中です.あなた方は今,生中継中の彼を逮捕しています.我々がCNNだということは事前にお伝えしていましたよね?”

 

警察が腐敗しているといっても,露骨にイメージダウンにつながるようなこんな愚行を,警察の独断でするわけがない.

裏でシナリオを書いてる人がいるね

 

Linda

@Linda45085769

ジョージソロスの雇った人達の誘導らしいですね。

 

ソロス「トランプは年内かそこらに消えるやろ」

ディープステート=イルミちゃん=グローバル派=親中派は、ケネディを消し去ったように、トランプさんも暗殺しようとしているのかな。

偶然でしょうけど、どっちかというと、デビット・ロックフェラー顔ですよね。この爺さん。

 

ソロスとユリコは似た者通し

ソロス「アメリカを破壊すること。これが私の人生の集大成になるだろう」

ユリコ「日本をリセット♡するために希望の党を立ち上げます♡」

 

国賊悪魔は、はやく、ああなれ。

 

本日のアマビエさま

ショッピングサイト iichi

https://www.iichi.com/listing?q=%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%93%E3%82%A8

ジャンル化しましたね。

 

ニセモノが天皇に即位?