米国版文化大革命VSトランプ政権

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

「世界中に拡散し拡大してるデモ」の報道映像などを見てますが、参加者の数が少ないんですよね。サイレントマジョリティー、冷静になって事件を見ている人間が多いんじゃないでしょうか。

どこの大手マスコミも、トランプの変顔ばかり掲載してますね。何かにつけ難癖をつけバッシングに励んでいる必死さと、やけくそ感が半端ない。

3月の時点で、白人福音派の約80%が大統領の仕事ぶりを評価していたのに、デモが激化した5月末には、62%にまで急落した。

https://wedge.ismedia.jp/articles/-/19848

Sponsored Link




62%あれば十分だと思うけどな。この層のバイデン支持は何%だったのかは書いてないね。

自国のマスコミからタコ殴り、しかし、実は支持率高い、ほかに選択肢がない、というのは、安部ちゃんも、トランプさんも同じ。

安部ちゃんとトランプさん、一心同体ですよ。トランプさんが落選したら、安部ちゃんも沈んで中国派の二階や石破の天下になり日本は中国の植民地になるし、安部ちゃんが沈むと、米国国債を買い続けるものが支えるものがなくなり、米国は中国=グローバル派の植民地に。

その後、めでたく、ビルゲイツのチップ入りワクチンを強制接種され人類の家畜化が完了。狂人病人が家畜化した人類を支配する「新牧畜時代」が到来。環境破壊が進み文明はオワコン。文明はギャートルズの世界に逆戻りして退化して、文明すごろくの最初からやり直し。

安部ちゃんも、トランプさんも、負けないで。

 

 

コロナ後のアメリカの警察事情

アメリカの警察「トランプ大統領は、警察にかけられていた手錠を外してくれた」

(縛りを取ってくれたということだと思う)

しかし、また、治安崩壊を目指して、警察に手錠をかけようとしている人がいるのかな。気の毒な事件なのですが、警察側が追訴されるとなると、どうかな。

米 抗議デモ 高齢男性突き飛ばしケガさせたとして警察官を訴追

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200607/k10012461541000.html

今月4日にニューヨーク州の抗議デモの現場で、70代の男性が警察官に突き飛ばされ、大けがをした問題で、司法当局は6日、職務停止になっていた警察官2人を暴行の疑いで訴追しました。

4日

ニューヨーク州北部のバファロー市の中心部。

抗議デモの警戒に当たっていた警察官2人が、歩み寄ってきたデモに参加する75歳の白人男性を手で強く突き、男性は後頭部から倒れ、頭に大けがを負った。

警察官2人は、倒れている男性の横をそのまま通り過ぎ、その一部始終を撮影した映像がソーシャルメディアなどを通じて広がり、批判の声が上がる。

2人は直ちに職務停止となった。

 

6日

市の司法当局は2人を暴行の疑いで訴追。

 

ニューヨーク州クオモ知事

「映像を見るかぎり刑事責任があると思う」

「警察官は職務を遂行しなければならないが、乱用する権限はない」

大けがをした男性は入院中で深刻な状態(アメリカメディア)

追訴に抗議する警察官や市民が集まる

一方、警察官の間では反発が広がっていて、2人が職務停止になったあと所属部署の大半に当たる57人の警察官が職務を放棄し、警察官の組合トップも「2人は職務を遂行しただけだ」と擁護する声明を発表しました。

また、2人が出廷した裁判所前には、2人の行動を支持する警察官や市民が集まり、訴追に抗議しました。

 

 

NY州は警察の予算削減

世界でも有数の治安の悪い都市NY。警察の予算を削減するそうな。

米国で警察改革の機運 拘束規定変更や予算削減

ニューヨーク市などでは警察組織の改革へ向けた動きが具体化してきた。捜査手法や権限、予算の見直しを求める警察改革が今後、大きなうねりとなる可能性もある。

 

米ミネソタ州ミネアポリス市 警察をいったん解体し再建する

また、こうなるのかな。

7日夜、ミネアポリス市議会議長は同市の警察をいったん解体し、再建すると明らかにした

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6361918

リサ・ベンダー(Lisa Bender)市議会議長はCNNに、「ミネアポリス市の警察を解体し、私たちのコミュニティーと共に、私たちのコミュニティーを実際に安全に保つ新しい治安のモデルを再建する」

 

目下、アメリカを解体中、

トランプは分断していると非難しながら、民主党知事は州や市を解体し始めましたね。

「NY市は警察予算の削減計画を表明」「警察を解体して再編成」

普通に、無秩序状態が広がるでしょう。

警察機能をアウトソーシングにするのかな。

新世界秩序に忠誠を誓う人間だけで再構成?

そもそも、警察を解体とか勝手にそんなことしていいわけ?憲法違反では?

どこの国も「医療従事者さんへの感謝」のパフォーマンスが盛んですが、アメリカの場合は特に、治安を身体を張って守る警察や州兵、軍隊の方々への感謝も表明するべきだと思うんですけどね。

 

 

アメリカ版文化大革命をめざしているのかも

暴徒の中に中国人工作員、youtubeで拡散しました。

反政府ゲリラ=反トランプ=ディーステート側のやることなすことが、中国の文化大革命化しつつあるのが気になります。ま、脚本を書き、人員を送り、資金を支えているのが、中国人民解放軍だということもあるんでしょうけどね。

フロイド氏の追悼パフォーマンス。これ、既視感がありますね。

 

そう、ドイツ。シリアの難民さんのお子さんが水死し、それがきっかけで、大きく移民に対する対策が変わったという件でしたが、

シリア人男児の水死体がマスコミで拡散した後、移民さんに対する対策が大きく変わりました。ザクザクと移民さんがドイツ、欧州へ押し寄せるアリの一穴の一つになりました。

モニュメントも作られたようです。

人権パフォーマンスとして、シリア人男児と同じ、赤いシャツ、ブルーのショートパンツで、多くのドイツ人が砂浜にうつぶせになるパフォーマンスもありました。

一方では、このお子さん、水死したという割には、髪も服も乱れていない、状態がきれいすぎる。という声が多く聞こえました。たしかに、そうなんですよね。

フロイド氏事件は、前もって計画され、ゴールが決められ、脚本がかかれ、キャストが用意されていた「新世界秩序」でアメリカを上書きするための「アリの一穴」なのだろうな、、と。

 

 

共産革命が、階級間の対立をあおりながら民族や国を分断し、最後は共産党がのっとったように、アメリカの人種対立をあおりながら、アメリカを分断し、最後に「グローバル派=親中派」が、のっとるつもりなのかもしれません。

 

 

共和党政権に化けた民主党政権「ブッシュ政権」

トランプ氏の再選支持せずと表明 元大統領ら、共和党有力者

【ワシントン共同】米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は6日、与党共和党のブッシュ(子)元大統領やロムニー上院議員が11月の大統領選で、トランプ大統領の再選を支持しないと報じた。

ジェブ・ブッシュ元フロリダ州知事やライアン前下院議長らも支持するかどうか不透明。多くの共和党有力者が不支持を公表するかどうか議論しており、一部は野党民主党のバイデン前副大統領に投票する可能性もあるという。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/33989

新世界秩序組

もともとブッシュ親子は共和党に化けた民主党大統領だからネ。中国へ覇権を移行しアメリカ破壊のためならなんでもするのよネ。実質、カーターからオバマまでアメリカは民主党政権だったのよネ。ヒラリーにつなぐはずが、失敗したのよネ。

 

本日のアマビエさま

秩父鉄道、「疫病退散!アマビエ入場券」を6月6日に発売 ヘッドマーク掲出車両も不定期で

https://www.traicy.com/posts/20200605170859/

かわいいなあ。

ニセモノが天皇に即位?