北朝鮮の金正恩「核兵器のおかげやで」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

皇室は動きがないですよね。天皇の存在感がない時代って、まれだと思うわ。

やっぱり、ブーちゃんは死んでるっぽい。

北朝鮮の金正恩氏、核兵器で「国の安全と未来を永遠に担保」

[ソウル 28日 ロイター] –

[ソウル 28日 ロイター] – 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は、外部からの圧力や軍事的脅威は弱まることなく続いているが、核兵器によって国の安全と未来が「永遠に担保される」との見解を示した。国営の朝鮮中央通信社(KCNA)が28日、伝えた。

朝鮮戦争(1950─53年)の休戦協定締結から27日で67年を迎えたのを記念して開かれた退役軍人のための式典で発言した。

バーチャルなブーちゃん

お洋服の影が不自然だぞ。

お袖が切り取りました感が満載だぞ。

 

ブーちゃん、お顔がツートンカラーになってるぞ。土台は黄色いけど、顔はピンク色だぞ。

しかも耳が小さすぎ、後ろに描きすぎ。ナルちゃんが、よくこうなるね。

3か月まえから、平壌では配給が止まってるらしい。

飢餓、コロナ、で阿鼻叫喚だそうな。

 

ブーちゃん、安らかに、、、。

といっても、行先は地獄と決まってるけど、、

 

ニセモノが天皇に即位?