中国の勘違いと国賊

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

中国の勘違いと国賊

連日のポリコレは、蓮舫を女性首相にするため、愛子さんを天皇にするための下地造り?

本日もお越しいただきありがとうございます。

最近、「女無罪、男有罪」ありきのポリコレの押しが強くて、しんどいですね。日替わりで、「女であることで損をしているワタシ、傷ついたワタシ」的なキャンペーンを貼っててウザい。「女無罪、男有罪」のレールを敷き、そのあと、女性宮家、女性首相、愛子天皇を走らせるつもりではあるまいか。

 

Sponsored Link




女性首相候補

ユリコちゃんは、DS系が「女性首相になる駒」として育ててて来た人ですが、蓮舫は中国が育ててきた女性首相候補です。ほかに人材がいないみたいなんですね。野田聖子は人望がなさすぎて、蓮舫一本化にかけているようにみえます。

福島瑞穂も親中議員ですが、公安の監視対象になっていてもおかしくない人で、政治家として微妙です。

普通に、フォロワーを買ったのだとおもう。

蓮舫は、二重国籍、前科者との不倫、救いようのない失言など、普通の議員ならとっくに失脚しているのに、マスコミは沈黙し、司法も蓮舫の前では硬直し、警察も動かない。山田真貴子さんと同じく、何者かによって、守られている人です。

今は、蓮舫は人が替わってダブルになってますが、当人は亡くなったんでしょうね。それでも、似てないダブルをだしてきて、女性首相コースに乗せようとしてるんですね。

何者とも知れない女が内親王に成り済まして女性天皇をめざしているように、何者とも知れない女が国会議員になりすまして、女性首相になろうとしてます。反乱罪、内乱罪に相当するでしょう。今まで時間とカネをかけてたから、簡単には廃業はできないのかな。

今から思えば、山尾志桜里さんが、フリンをネタに民主党を追い出された理由は、女性首相・蓮舫の誕生に邪魔だったからではあるまいか。

グラドル上がりの莫迦で失言ばかりする中国女・蓮舫と違い、山尾さんは東大卒。子役で活躍したほど運もいいし、容姿もいい。弁も立つ。とても、蓮舫がかなう相手ではない。なので、スキャンダルを週刊誌にリークさせて、キャンペーンを貼り、おいだしたのではあるまいか。

冷静に考えると、山尾さんは(舛添さんもそうなんですが)、不正や汚職をしたわけではなくて、プライベートな問題を政治家の資格にすり替えて、マスコミ主導の印象操作の総バッシングに屈した形になっただけなんですね。

さて、本題に入りますが・・・

 

中国の勘違いがすごい

AIIB、どうなったんでしょうね。

妄想だが、中国人が事実として勘違いしている事項

・日本は中国が大好き

・日本は中華圏の一部、属国、中国を宗主国として尊敬している

・日本が発展したのは中国のおかげ

・日中友好とは、日本の知的物的資産を差し出す朝貢のこと

二階議員が、毎年のように数千人をつれて訪中しては、土下座しつづけているので、中国の要人たちは勘違いしてるんだろうなあ。

これは、DS=イルミナテイにもいえることですが、自分たちで作ったプロパガンダを、最後は自分たちが信じてしまうみたいですね。

 

いらだつ中国、日本は「オオカミを部屋に入れた」「喜んで米の属国に」

https://www.yomiuri.co.jp/world/20210318-OYT1T50063/

【北京=比嘉清太】中国外務省の趙立堅ジャオリージエン副報道局長は17日の定例記者会見で、日米両政府が外務・防衛担当閣僚による日米安全保障協議委員会(2プラス2)で中国を名指しで批判したことを受け、「強烈な不満と断固たる反対」を表明した。日米に厳正な申し入れを行ったとしている。

以上

 

中国「喜んで米国の戦略的属国となり、信義に背いて中日関係を破壊した。オオカミを部屋に引き入れ、この地域全体の利益を売り渡した。見下げたやり方だ」

日米同盟というものがあって・・・何をいまさら。 そうだよ。占領は続いてるよ。日本は、軍事的にはアメリカの植民地だよ。でも、在日米軍の抑止力で70年平和と繁栄を謳歌してたよ。日本が米国国債を買うから、アメリカはデフォルトしないんだよ。アメリカがデフォルトしないから、米軍が健在なんだよ。不思議な関係だよ。

 

そもそも、日本人の8割が「中国が嫌い」

 

2019年の時点で84.7%が中国が嫌い

「良い印象」たったの15% 世論調査に表れた日本人の中国不信

https://www.sankeibiz.jp/macro/news/191220/mcb1912200700001-n1.htm

 

中国外交官による日本人の中国への好感度が低い原因

・「日本の新聞やテレビでは中国に関するマイナス報道が多い」

・「メディアには社会に対する責任があり、中日関係の改善と発展に向けて建設的な役割を果たしてほしい」

言論の自由というものがあって・・・

 

中国に媚びを売る人たち

鳩山氏

三木慎一郎@S10408978

4月4日

鳩山由紀夫

中国のテレビで一帯一路を絶賛。

「日本における中国の重要性はますます高まっている」

 

福田康夫「多くの日本国民は習近平国家主席の来日を期待していた」

三木慎一郎@S10408978
·
4月4日

福田康夫

中国のテレビにて。

「多くの日本国民は習近平国家主席の来日を期待していた」

 

 

福田康夫「中国70年の歩み」

福田

「70年 これはとても長い期間ですよね。その間にいろいろなことがあったでしょう。大変な経験もされましたでしょう。そういう経験を通して、今、現実に目の前にある中国は、どれだけかわったのかということを、70年前の人はかんがえたことあるかな。まず、皆さんに考えてほしいと思います。

そして、今あるこの中国を、これからも大事にしてくことは、一番必要なことではないでしょうか。大事にするということは、今ある現状に甘んずることなく、さらに改良を加えて、ある時には改善して、良い国を作っていくということです。ただ、中国はうまく成功して発展しました。他の国はそれほど発展しませんでした。

仮に(そういうケースが)あった時に、中国はなにをするか、何をすべきか、これを考えないといけません。何も考えないでただ大きくなっては、意味が無いことになると思います。そして大きくなればなるほど、税対をどうやってうまく管理していくか考えなくてはなりません。全体に対する責任がだんだん大きくなるんです。みんなが同じようにうまくやれるように、仕向けていくことがひつようではないでしょうか。

習首席の”人類運命共同体”、習首席はそいういうことに気づいておられるわけです。

”自分の国だけが大きくなてもダメだ”

”全体が上手くいかなければならない”

ということを言っておられるわけです。これはとえも大事なことですし、中国のこれからの大きな基本方針です。

ですから、中国国民は世界全体を考えて、そして調和したうえに・・・・」

以上

 

中国にとって都合のいいことを言う政治家のコメントだけが、中国で報道されてるんですよね。

 

二階爺さん「中国からの御恩は子々孫々まで伝えていかなければならない」

Share News Japan@sharenewsjapan1
·
4月4日

自民・二階幹事長

「中国からの御恩は子々孫々まで伝えていかなければならない」

「 一帯一路に共感。友好友情に満ちた立派なもの。これ以上のものはない」

 

「子ども庁」で検討本部 自民、トップに二階氏 : 日本経済新聞

https://nikkei.com/article/DGXZQODE020RK0S1A400C2000000

中国人の子供のために仕事をするよ。この人。移民の子供に補助金出したり、留学させたり、大陸の病気の子供の治療を公費で受けさせたりする制度を作って、がむしゃらに働くよ。

 

中国によるウイグルは幸福キャンペーン・FBが板挟み

https://www.zakzak.co.jp/society/foreign/photos/20160328/frn1603281540009-p1.htm

米フェイスブック創業者ザッカーバーグ氏のFBページに投稿されたコラージュ。天安門事件で出動した戦車と、ジョギングするザッカーバーグ氏の画像が加工されている

 

WSJ 中国が「幸せなウイグル族」広告、FBは板挟みに

中国政府は新疆ウイグル族の活躍ぶりを宣伝、フェイスブック社内で波紋呼ぶ

https://jp.wsj.com/articles/facebook-staff-fret-over-chinas-ads-portraying-happy-muslims-in-xinjiang-11617417702

【香港】米フェイスブックは中国でブロックされているが、中国政府はフェイスブックの大規模なユーザーだ。時には広告を利用して国外の多くの人々に自らの政治的見解を広めている。

フェイスブック社内の掲示板や従業員同士の議論ではこのところ、自社が中国のプロパガンダの窓口として利用されているとして懸念の声が上がっている。事情に詳しい関係者が明らかにした。特に注目されているのは、中国の団体によるスポンサー付き投稿で、新疆ウイグル自治区でイスラム系少数民族のウイグル人が活躍している様子を紹介するものだ。

 

グロテスクすぎるわ。

ナチスが「幸せなユダヤ人」という広告を、戦時中にだしたとしたら、どうよ。

アメリカを中心に、アジア人差別がー、と言い出したのは、世界を席巻している反中の波を抑えるためではあるまいか。

 

外国企業を大陸におびき寄せ、資産と技術をはぎ取り、最後は追い出す「追剥ぎ経済政策」

happy ever after 喋る頭のシルエット日本国旗@happyev21804033

この国と関わるとこういう事になる。。。

「良品計画は「本家」であるにもかかわらず、商標権がはく奪された。」

 

無印良品本家、中国で「無印良品」の商標権侵害により損害賠償と謝罪を命じられる

https://news.yahoo.co.jp/byline/kuriharakiyoshi/20191212-00154621/

無印良品を展開する良品計画(東京)が、中国で現地企業と「無印良品」の商標権を巡って争っている問題で、二審の北京市高級人民法院(日本の高裁に相当)は、良品計画の訴えを退け、中国で無印良品の商標権を保有する「北京棉田紡績品有限公司」に賠償金など約1000万円を支払うよう命じる判決を下した。

 

合弁会社を作られ、資金を吸い取られ、技術も盗まれ、コピー会社ができて、最後は駆逐される。 トヨタもユニクロも、いずれはこうなるヨ。

何度も書いているけど、

トヨタは倒産する

と思うヨ。

 

ニセモノが天皇に即位?