政党の寿命は70年、自民党はあと5年

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

政党の寿命は70年、自民党はあと5年

※この自民党幹部って、癒し系のキッシーでもないし、地元に公共事業をもってくるのに命をかけている二階でもなく、実家が財閥の麻生太郎坊ちゃんでもないと思う。このいかにも新自由主義的な発言をした自民幹部は、スガ首相だったんじゃないのかな。

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

日本人の平均寿命がのびつづけていますね。生き物の寿命というものは、種ごとに、ある程度決まっていますが、環境がよいと寿命も延びるようです。食事も影響していると思いますが、生活環境が良くなったからでしょうね。人間の場合は、遺跡の調査によると、メソポタミアの時代の人の場合は、140年くらい寿命があったそうです。条件が整えば、このくらいは生きられるようです。

Sponsored Link




神武天皇は120歳、モーゼの後継者のヨショアは110歳、あの時代の人はそのくらいが平均寿命だったと思われます。環境がよかったんでしょうね。それでも、200年、300年と生きた人は見当たりません。記録に残っている場合は、屋号のように同じ名前を数代にわたって引き継いだと思われます。

犬も、最大26歳くらいで、50年、100年と生きた犬は確認できませんね。

鯉の場合は、だいたい20年くらい。長寿だと70年くらい生きるそうです。魚の年齢は鱗を調べればわかるそうで、樹木のように年輪が刻まれるそうです。環境が良かったのか、磁場が特殊なのか、水が特殊なのかわかりませんが、異常に長く生きた鯉がギネスに記録されました。

長寿の錦鯉「花子さん」

https://kurashi-no.jp/I0027992

岐阜の白川村の越原家で7代にわたって飼われていた、鯉の「花子さん」の鱗を調べたら、1751年生まれだったことがわかりました。江戸時代です。8代目の徳川吉宗が亡くなった年です。

「花子さん」は、昭和の御代まで生き、ロッキード事件の初公判があった1977年7月に亡くなり、226歳の長寿を全うしました。ギネスに登録されているそうです。

同じ池で飼われていた鯉も長寿で、「葵さん」は173歳、力(ちから)さんは158歳、144歳の三太などがいたそうで、破格の長寿は、岐阜の白川の水が長寿のもとなのでしょうか。

こういう破格なケースはありますが、種によって、ある程度寿命は決まっているようです。

制度の場合もある程度、寿命があるようです。王朝(帝室、皇室ではない)は260年ほど。徳川幕府、足利幕府、藤原家の摂関政治、中国の王朝は最大でこんな感じ。

例外はあるでしょうけど、政治政党による一極独裁体制の場合、70年くらいが寿命なんでしょうかね。ソビエト連邦がそうでした。ソビエト共産党の一党独裁でしたが、シュタイナーの予言どおり70年で終わりました。北朝鮮や中国も、一党独裁の体制ですが、そろそろ寿命が尽きる気配があります。

イギリスの保守党は、1830年代に誕生した党で、20世紀初頭までは自由党と、1920年代以降は労働党と共に二大政党制を形成し、政権交代を繰り返しながら、今も存続していますが、現実主義的な国らしく、自浄作用となる仕掛けを作りながら、長々と続いているのかなと思います。

よくよく考えると、自民党も、あと5年で70年なんですね。

 

自由民主党

自由党(1950年-1955年)と日本民主党(1954年-1955年)の保守合同によって誕生。

 

戦後、万年与党の自民党も、昨今、ヘタレな世襲か、帰化人、ヤクザの代理人みたいな議員ばかりになってしまいました。

ふがいなさに、歯噛みする人も多いんですが、結局、政党としての、寿命がきてるのかな、と、この人を見てて思いました。

 

10月18日|自民・岸田氏、議員外交に意欲「核兵器ない世界目指す」

https://www.asahi.com/articles/ASNBL5HLXNBLUTFK004.html

自民党の岸田文雄前政調会長は18日、広島市の原爆資料館を視察した後、記者団に「核兵器のない世界をめざす。政治家としてのライフワークだ」と語った。その上で「市民レベル、議員レベル、様々な外交ツールを使うことは考えなければいけない」と述べ、核廃絶に向け、議員外交に力を入れる考えを示した。

広島選出の岸田氏は15日に出版した自著で核兵器廃絶への思いを記している。また、外相時代には、米国のオバマ前大統領の広島訪問に尽力した。

岸田氏は「核兵器国を同じテーブルにつかせ、核兵器禁止条約をはじめとする様々な行動につなげる道筋をつくらなければいけない」と強調。具体的には、核保有国と非保有国の橋渡しをめざして、国内外の有識者を集めて設立した「賢人会議」を「政治レベルまで引き上げられるような努力をする」などと話した。(笹井継夫)

https://www.asahi.com/articles/ASNBL5HLXNBLUTFK004.html

キッシー、癒し系もいいんだけどさ、

それ、左翼野党のすることだから。与党の党首には、「核兵器を持って世界を危険に陥れている独裁国家を廃絶する」と、力強く叫ぶのを、国民は期待してるのよ。

 

幹事長がこれだもんね。

菅政権擁護の人たち。韓国ガー、中国ガー、と叫ぶ人が多いのだけど、加藤官房長官が、統一教会に、政治資金から会費を払っていたこと(=会員?)は、スルーしてるね。こんな内閣の布陣で、いったい日本のために何ができるの?

 

靖国参拝も、選挙前だけのポーズ

10月18日|靖国例大祭、閣僚参拝なし

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020101800415&g=pol

靖国神社(東京・九段北)の秋季例大祭が18日終了し、菅義偉首相と全閣僚が参拝を見送った。一方、首相は安倍晋三前首相の例にならい、17日に祭具の真榊(まさかき)を奉納。田村憲久厚生労働相、井上信治科学技術担当相、大島理森衆院議長も真榊を奉納した。

以上

安倍前首相が、辞任すると決まった後は、結構な数の議員が参拝したけどな。

当分、解散選挙がないから、だれも行かなかったのかな。キッシーも根性があるなら、広島より、靖国に行けば株が上がるのに。

選挙前に参拝して「保守愛国アピール」の話題づくりをする政治家が多すぎる。集票と話題造りに靖国を利用するのはやめてほしい。それに、現役時代は紋付き袴で参拝してた小泉元首相。辞任後も参拝してるのだろうか。聞いたことないなあ。

 

スガ国家主席

菅首相、初の外遊 ベトナムとインドネシアで首脳会談へ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6374036

「首相になった思い出つくり」

隣のチャイナ風の襟の黒い服をきているのが奥さんかな。喪服のような印象を受けてしまう。夫婦そろって中国系なら笑うわ。

中国風独裁政治をする首相も、人民服を着たらいいのにネ。似合うよ。

外遊って外で遊ぶと書くけど、ベトナムもインドネシアも、親中の国だからね。宗主国の中国が、2国に命じて、中国の傀儡政権を長期化させるために、スガ首相に、手柄を立てさせてくれるかもね。新幹線とか、地下鉄とか。

 

前代未聞「就任から1カ月以上、所信表明を国会で行わないまま、外遊へ」

大きな政策はアウトソーシングで、選挙で選ばれた議員でも、官僚でもない竹中一派に丸投げ。携帯の値下げは創価のマネ。

看板政策が「避妊薬」「ハンコ廃止」「携帯電話値下げ」、河野「書類の綴じ方を変えた(キリッ)」は村役場レベル。

その陰では、全力で、グローバル派と結託して発展途上国にするための布陣を敷き、金と恐喝による恐怖政治の体制つくりの準備にいそしんでいると思われ。こんな内閣前代未聞。

 

世論調査が酷い

菅政権「来年9月まで」29.0% 続けてほしい在任期間―時事世論調査:時事ドットコム

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020101600784&g=pol

時事通信の10月の世論調査で、菅義偉首相に首相を続けてほしい期間を尋ねたところ、

「来年9月の自民党総裁任期まで」が29.0%で最も多かった。

「4年を超えできるだけ長く」17.7%、

「2~3年以内」13.2%、

「1~2年以内」12.9%、

「3~4年以内」11.8%

と続いた。これらを合わせると来年9月以降も続投することを望む意見は5割を超えた。

「わからない」は11.7%だった。

調査は9~12日、全国18歳以上の男女2000人を対象に個別面接方式で実施。

有効回収率は62.5%。

以上

安倍元首相とは逆で、底上げして見せたいらしい。

回答の選択肢に

「今すぐ辞任」

「自民総裁の任期終了(来年9月)より早く辞任」

が、見当たらないんだけどな。

一番短い期間が、「来年9月の自民党総裁任期まで」で、一番多くてほぼ3割。

「来年9月以降も続投することを望む意見は5割を超えた」とはいうものの、「全国18歳以上の男女2000人」の内訳が知りたいわ。

結局、「長く続いてほしい人が多数」という結果ありきの調査なのかな

 

そういう時期なのかも

馬渕氏によると、創価学会票がないと、今の自民議員は、当選できないそうです。公明党は保守ではありません。アメリカからは、中国の出先機関なので切れ、といわれいるそうです。

自民党はもう、保守党としてはダメだそうですね。日本のための政治をする政党としては機能せず、ほとんどが、親中、新自由主義者に汚染されてしまっているそうです。都合のよい情報だけでモノを考えて判断を狂わせ続けた、敗戦前の軍部のようになってしまってるんでしょう。

自民のなかでまともな議員さん、例えば安藤裕氏などの議員さんたちと、国民民主党(玉木党首)などの野党のなかで、まともな議員さんや、まともな無所属の議員さんと合流して党を作るしかないというところまできているそうな。

馬渕氏は、新しい保守政党が必要だと、言っておられました。

 

自民党も、自浄作用がないままだと、あと5年くらいの寿命かも

自民「野党時代の悔しさ忘れず」

車座集会、千回に到達

https://this.kiji.is/690451196218999905?c=39550187727945729

自民党の国会議員が市民と車座で話し合う「ふるさと対話集会」が18日、千回目を迎えた。野党に転落した2009年に始まった取り組みで、12年の政権復帰後も回数を重ねた。新型コロナウイルスの影響で開催できない時期もあったが、野党時代の「悔しさを忘れない」(党幹部)として、今後も続ける方針だ。

転載ここまで

野党に戻るヨ。このままだとね。

スガ総理達が準備している、中国や北朝鮮風の「選挙」と「世論調査」による見せかけの「民主主義」を続けるなら、与党でいられるけど、その場合は亡国まっしぐら。

自民党は、英国保守党と違い、自浄作用がなかったから、もう寿命がきているから、ああなのかも。

 

2024年~2025年が歴史的転換期になるかもね

管理人が改元があるであろうと思ってるのが、2024年。

昭和99年でもあるこの年に、主要な皇族のチャートが、劇的な相をつくります。

仮に、秋篠宮さまが、大正天皇の三男の高松宮さまや、大正天皇の四男の秩父宮さま(おそらくは)のように、北朝の伏見宮系から養子にこられた方であるなら、ここで皇統が元に戻ります。

秋篠宮文仁親王、悠仁親王が、田布施の系統でも、旧宮家さえ皇籍に復帰してくれれば、奈良時代のときのように、時間をかけて元の正当な皇統である北朝の伏見宮系へ戻るでしょう。皇室に関しては、まだ希望はあると思います。

2024年、2025年の、このあたりに、明治維新クラスの、大掛かりな社会の構造改革があるのかもネ。

制度は消耗品ですからね。自民党に拘泥せず、仮に帰化人系であったとしても、能力があり、愛国心がある議員さんを応援したいですね。

 

本日のコロナさま

 

ニセモノが天皇に即位?