8月6日 ヒロシマ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

暑いですね。犬も散歩を嫌がるレベル。犬は毛深いとうか、毛皮をきてますからね。暑いと思います。

サイト内のメンテナンスが、結構、時間がかかりますね。皇室に動きがないので、今のうちに、と思ってます。

さて、

広島 平和記念式典も参列者制限

朝日新聞ツイッターより

※https://twitter.com/asahi_photo/status/1291169646675218432

人類最初の核戦争の日

8月6日は、人類史で、初めて核戦争があった日。無辜の市民が虐殺された日。

しかしながら、核のない平和な世界の実現は人類の本願だけど、最後に核兵器を破棄するのはアメリカ、先進国ではなければ世界が危ない。まずは、やばい北朝鮮や中国から放棄させないと。

それができるのは安倍ちゃんだけ。

次も、安倍ちゃんじゃないとね。ほかにいないし。

 

レバノンで爆発 キノコ雲出現

何かのシンクロなんだろうか。2日前に、レバノンで小さなきのこ雲が発生。

【AFP=時事】レバノンの首都ベイルートで4日に発生した大規模爆発により、最大30万人が家を失い、都市の半分に及んだ被害の総額は推定約3000億円超に上ると、知事が5日、AFPに明らかにした。

マルワン・アブド(Marwan Aboud)知事は「現在家を失った人は25万~30万人いると思う」と述べ、爆発の被害総額は30億~50億米ドル(約3000億~5000億円)と推定されると語った。

また、エンジニアや技術班らによる被害状況の正式調査はまだ行われていないが、港湾地区で発生したこの爆発の被害はベイルートの半分に及んだとみられると述べた。

 

Twitterでも拡散してますね。なぜか、きのこ雲が出現しました。

ヤバいものを、保管してたのではないの?あるいは、テロでは?

 

レバノンといえば、、、この人。ゴーンさん夫妻。

祖国に逃亡→祖国がデフォルト→祖国が無秩序容態→祖国で爆発。

日本にいたほうがよかったとおもうけどなあ。

 

アマビエの花火

かわいいのう。

 

 

ニセモノが天皇に即位?