不発が続く「グレタビジネス」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「違い」を「差別」にすり替えて社会を破壊しつづける人たち

ジェンダー

子供と大人、男性と女性、自国と他国、自分と他人、有産階級と無産階級、・・・当然、社会では、個々の「違い」が出てきます。

しかし、違いを差別にすり替えて、社会を壊している人たちがいるようです。

 

ジェンダーによって歪み続ける世界

公立高願書の性別蘭が廃止

 

Vogueは女性という言葉すらアウト

 

「大衆を誘導する笛吹」を作ろうとしているのだろうけど失敗続き

マララちゃんまでは、それなりに形になってたけど、グレタで崩壊。そのグレタのパッチもんなんて、どうしろっていうの。

使い古された脚本

抑圧された社会で苦しむ日本女性。(もしくは社会に疑問を持つ若い女性)

一人の女性が立ち上がり語り始めた

そして、日本がかわりはじめる

⇒世界の100人に選抜、タイムの表紙に

⇒ブームになればノーベル平和賞

もうお腹いっぱい

 

日本のグレタビジネスの失敗

 

 

 

 

ピアスしてるのかな?耳に子供のころから穴が開いてるのは中国系と聞いてるけどね。

 

成績不良で自主退学の言い訳したら、マスコミが取り上げたせいで袋叩き

mkawa@アメリカ在住@tomas9922

中華街出身でインドネシアの学校に行っていたらしいですね。

それにしては英語の成績が悪いなら進級も難しいでしょうね。

成績不良で自主退学の言い訳したら、マスコミが取り上げたせいで袋叩きです。

自業自得ではありますが、彼女の方が被害者かも知れません。

 

ミートゥー運動の失敗版・この人も、戸籍の名前が中国人だったなあ。

今、虚偽告訴、名誉棄損で、容疑者だそうだね。

 

日本を侮辱し、踏み台にしてのし上がったことは、忘れない。

 

そういえば、こういう子もいたなあ

朝日、東洋あたりから、売り出しがはじまりますね。

東洋経済|中2で起業、高1で母校買収した慶応生の正体

仁禮彩香「私たちが日本の教育を変えていく」

https://toyokeizai.net/articles/-/367260

ちなみに、しゃべり方、笑い方で、日本人か、中韓人かわかりますね。

偽皇族(偽眞子、偽佳子、大耳の久子妃)も、そうですが、下唇を顎先に引き下げて、下の歯を見せて話したり、笑ったりするのは、華僑、半島か、中国や半島の文化圏で、生まれ育ったか方が多い(蓮舫、辻元など)。

この子の場合は、脚本が下手糞すぎたんですよね。

インターナショナルスクール中学生で企業、高校生で母校を買収。「両親が普通の会社員と主婦」設定で、インターナショナルスクールはないと思うけど、この辺で、綻びが出てきそう。

学校制度に疑問を持ち、自分の通っている学校の株を習得してオーナーになり経営に参加した女子高生。資金は、賛同してくれた合気道の先生が出してくれた。

いずれ、他の兵隊達(西本智実さんやKOKIなど)とコラボをはじめ、新世界秩序をかたりだすでしょう。

 

 

チャイナ=DSの兵隊がアホ

バイデン、カマラ、フランチェスコ法皇、伊藤詩織、グレタ、竹中平蔵、小池百合子、アトキンソン、スガ、日本維新の会、ほか、

DS=共産主義が、全力で押し上げて売り出している人たちの質が、チャイナクオリティ。

最後は、バレて、チャイナボカン

 

グレートリセットとは

希望が持てるのは、日本もどこの国も、チャイナや新世界秩序に汚染され、上層部は腐ってますが、希望が持てるのは、99%が賢くなってきたこと。騙されなくなってきたこと。SNS、インターネットなどを通じて、情報を共有し、連携できるようになったことが、大きいですね。

予言や霊言や占術などを上書きしながら、計画を進めているDS=イルミちゃん。アメリカで女性大統領誕生という予言があれば、ヒラリーや、カマラを用意する、という風に。

たしかに、周期的に2020年は、人類にとって文明にとって、始まりのための終わり、が始まるのかもしれませんが、結局、イルミ=DSが自壊して、グレートリセットするんかな、と思ってるんですね。

まあ、サタンってのは、偽りと欺瞞の存在ですから、まずは、自分の信者をだますでしょう。

それに気がつかないところがね・・・アウトですよね。

 

ニセモノが天皇に即位?