終戦記念日・声の違う偽物の浩宮の「反省」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

今日は、終戦記念日。厳密にいうと、停戦記念になるそうです。

過去、人類は、イルミちゃんの陰謀に乗せられ、沢山の犠牲を出しました。もう、二度と、イルミちゃんに騙されてはいけません。

各国の元首たちは、沈黙の中で、その誓いをしていただきたい。

再転載しますが、

朝まで生テレビ 日本人の主張

西尾氏

皆さんは、ドイツ人の犯罪について、ユダヤ人とかジプシーのことばかり考えているかもしれないけどドイツのやったポーランドに対する犯罪というのは凄まじくてですね、ドイツ人はポーランドの占領時代に、小学校4年生以上の教育は許さないと、500まで数えられて自分の名前が書ければよい、と。

 

Sponsored Link

西村氏

あとはドイツ人に従順な奴隷を作るために、高等教育を受けたものは粛清されるべきだといって、実際に占領時代に100万人の指導階級が虐殺されてるんですよ。100万人ですよ?

そしてその例えば、学校の教師とか弁護士とかっていうのは、軒並みに理由もなく連れ去られて虐殺されてるんですね。

そうしてですね、そのようなことをやったポーランドとドイツの関係は複雑ですけども、そのポーランドですらも、露助よりはいいと言ってるんです。

ドイツには文化があるから、と、ロシア人よりはまだよい、と、ドイツには文化があるから、と、それが世界の歴史の凄まじい現実なんですよ。

そこで、比較で申しますよ、小学校4年生以上に教育を与えないといったドイツと日本語朝鮮民族の絶滅を考えたことが一度でもありますか、夢に見たことさえないでしょう、そんなこと。それどころか、日本人になってくれといったんじゃありませんか。

いいですか 小学校4年生どころか、京城に京城帝国大学を作ったんですよ。京城帝国大学は大阪帝国大学よりも前に作ってるんですよ、台北にも帝国大学を作りましたが、

そして、それはどういうことを意味したかというと日本の優越感だったでしょう。高等教育を与えてやってるんだぞ、という類の優越感があったことは間違いありません。

しかし、それがそのあとに韓国に切り開かれた近代化の道に、何にも役立たなかったなんてことは絶対にありえないはずです。それを素直に認めなければ日韓関係は、正常な物にはならないだろうと思います。

すなわち本人が、韓国の、よく時々、変なことを言う人がいるんですね。

ユダヤ人に対して十分な償いをしたドイツ人の100万分の1も日本人は韓国にやってないと。

それはやったことが違うんですから。

おそらく その、、、、

例えば、エコノミストというのは、7月に日本人が外国からとやかく言われるのは時代の終わりだろうと、50年前の歴史は政治家が議論するべき問題ではなくて、歴史家にゆだねるべきだと、いうような発言が英米から出ております。

以上

 

 

偽物の浩宮が「反省」作文をよんだよ

本物のナルちゃん、といっても、序列2位の徳仁2号じゃないかな。おでこの丸い、色黒で、剛毛の人です。雅子とは身長差があります。雅子のほうがかなり高いですね。

今のナルちゃん

遠目でも、別人だとわかりますよね。

 

時事通信|終戦75年、不戦の誓い=陛下「深い反省」、

終戦75年、不戦の誓い=陛下「深い反省」、コロナ言及も―追悼式、初の縮小・東京

時事通信

75回目の「終戦の日」となった15日、政府主催の全国戦没者追悼式が日本武道館(東京都千代田区)で開かれた。天皇、皇后両陛下や安倍晋三首相、遺族らが参列し、先の大戦の戦没者約310万人を悼んだ。天皇陛下はお言葉で昨年と同じ「深い反省」との表現で平和を祈念する一方、新型コロナウイルス感染症にも言及された。

※ここまで

 

ナルちゃん

「過去を顧み、深い反省の上に立って、再び戦争の惨禍が繰り返されぬこと」を切に願う、

「(新型コロナについても)新たな苦難に直面していますが、私たち皆が手を共に携えて、困難な状況を乗り越え、人々の幸せと平和を希求し続けていくことを心から願います」

報道に写真が上がってないのね。修正してる最中かな。

 

安倍ちゃんは、スルー

© 時事通信 提供 全国戦没者追悼式で式辞を述べる安倍晋三首相=15日午前、東京都千代田区の日本武道館(代表撮影)

安倍首相「戦争の惨禍を、二度と繰り返さない。この決然たる誓いをこれからも貫いてまいります」

歴代首相が言及したアジア諸国に対する損害などには今年も触れなかった。

 

今の時点で、時事通信、なぜか、天皇夫妻の写真を掲載してませんね。

他の報道もしかり。修正ちゅうカナ?

 

 

戦後75年の「終戦の日」 政府が全国戦没者追悼式(2020年8月15日)

 

 

3 時間前にライブ配信

3時間たってるので、修整した可能性はあるんですけどね。

 

白い縁取り、マスクが微妙。顔のパーツが真ん中に寄ってますね。フランスに行った人かな。

 

この人ね。

2018年皇室外交 徳仁フランス訪問

ナルちゃんも偽物だったし

でも、たくさん、ナルちゃんの未修整の顔がとれましたね。

顔の長い人と、、

未修整の顔でしょう

 

 

 

細い雅子、胸がぺったんこ。細いです。今までになかったことです。

なるちゃんと、それなりに高さのあるヒールを履いた雅子の身長差があまりありません。これも、今までになかったことです。この雅子は、低身長ですね。160センチないでしょう。

 

このナルちゃんと雅子のコンビは、身長差がありました。

ナルちゃんの、声が違うんですけど、、、。

ライブだから、修整に限界があるんでしょうね。

 

本物の浩宮はどうしたのかなあ。

 

ホロスコープでは、2024年には令和は終了。来年からその予兆が出てくる。

期待してるぞ。当たってくれよ。

 

本日もアマビエ様

 

 

ニセモノが天皇に即位?