インドネシア訪問② やっぱり徳仁3号かな

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

やっぱり徳仁3号かな

やっぱり徳仁3号みたいやね

正田美智子が生んだ浩宮徳仁。公務はもとより、ご静養の報道にもでてこなくなった。

 

今回インドネシアに行ったのは、浩宮徳仁の代理人の一人、徳仁3号かな

 

徳仁3号。歯並びと笑い方に特徴があり、歯に隙間がある。

 

AIで顔を変えていたにしても、土台の人の歯並びは、変えられないようですね。皇族の公務は2人体制で行く場合が多いので、もう一人いるのかもしれない。

 

※画像は皇室全般画像掲示板より

 

日本人学校を訪問

「徳仁3号」と、「難波芸人雅子」

 

左:即位した徳仁&雅子(代理人・ダブル)、右:ご成婚した徳仁&雅子(本物・雅子2号)

 

小和田家の長女で、外務省に入省したお妃候補だった雅子。

 

同じ人らしいで

左:おきさき候補だった外務省の小和田雅子、右:令和の雅子

 

同じ人らしいで

左:ご成婚した雅子2号、右:雅子5号(冬瓜型の頭蓋骨が特徴)

「雅子5号」の画像検索結果

 

同じ人らしいで

令和の即位式の雅子2号、令和になって登場した「難波芸人雅子」

迎えるインドネシア側も他の国も、やってくるのは、別人なのは知ってるわけで、どうでもいいや、適当でいいやん、と思ってるんだろうな。

 

18日 慰問はナルちゃん一人で

高速鉄道視察

「18日は、天皇陛下お一人で、日本の経済協力で造られたジャカルタの都市高速鉄道の車両基地を視察しました。運転席では取材陣に、にこやかに手を振られました」

日本の協力で作られた、ジャカルタの都市高速鉄道を慰問。新幹線の件があるのにね。いい度胸してるよね。

 

中国

① チャイナ「うちらの国にも新幹線を作ることにしたアル」

② チャイナ「日本の政治家に金やるアル、だから、技術協力するアル」

で、日本の技術移転させたあと、新幹線の特許をアメリカで申請したのがチャイナ。

これが、チャイナの経済活動。

 

インドネシア

① インドネシア「うちらの国にも新幹線を作るのとにした。落札始めるで」

② 日本が実地調査を行い作成したプランを、インドネシアはチャイナに横流し

③ チャイナが落札

④ チャイナが高速鉄道を作るが、設計ミスが重なり、走れない、使えない。

⑤ インドネシア「困ったダ。日本に協力してほしいダ。エヘへ」←いまここ

これが、発展途上国の経済活動。

今盛んに、ブリックスがどうのといってるけど、人口が多くても、G7は越えられないと思うで。

 

結論「純儒教国家のチャイナは「技術立国化」「近代化」はできなかった」

産業スパイ逮捕。日本の企業の特許を盗みチャイナに送信。その後、特許を申請してたらしい。

 

スパイ防止法がなくても、できるじゃん。

我が国に必要なものは、スパイ防止法ではなく、産業スパイ防止法。

世界GDP2位とかいいながら、あれだけ人間がいるのに、いまだに、技術を盗むことしかしないチャイナ。ちなみに、特許申請第一位の企業は、IBMを抜いてサムソンが一位になった。これラインの普及と産業スパイと関係あると思ってる人、いる?管理人は疑ってるよ。

つまり、純・儒教国家であるチャイナも、そして超・儒教国家の半島も、技術立身国は無理だという結論が出たと思うんだ。

 

視察2 排水機場

「18日の2か所目の視察先は、ジャカルタ首都圏を洪水から守るための排水機場でした。この施設は老朽化で排水機能を失ったため、日本の協力により改修工事が行われました。水に関する問題をライフワークとして研究している陛下は、今後の課題を質問するなどして、熱心に視察されました」

 

AIはボケる

先日転載しましたが、AIで作った映像は、一部ボケる。

 

比べてみよう

 

ニセモノが天皇に即位?