皇室|天皇夫妻|講書始と英国を訪問へ(下)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

皇室|天皇夫妻|講書始と英国を訪問へ(上)からの続きです。

しかしながら、英国王室は、マジでヤバい状態なんじゃないのでしょうか。

➀メーガンさんは、アメリカのディープステート(中国共産党と一体化しているロックフェラー系)の駒。「国連」「グローバルシチズン」

②ダイアナさん(ゴールドスミスの隠し子?)、キャサリンさん(母親の旧姓がゴールドスミス)は、欧州のユダヤ系ディープステートの駒

③雅子は朝鮮系ディープステートの駒。アメリカのマスコミが、小和田雅子に皇太子妃決定のスクープ。

④マスコミは、ディープステートの持ち物。

ナルちゃんたちの訪英も、急に決まりましたよね。

英国王室側が、➀②③のディープステート側の要求を、どんどん受け入れている感じ。

ディープステートの傀儡帝国EUは、イギリス離脱で危うくなってきた。

ディープステートの傀儡帝国中国も、危なくなってきた。

英国と日本の皇室王室を乗っ取ろうとしているディープステート側は、相当ヤバい隠し玉をもっていて、女王とウィンザー王家を脅迫してるのではあるまいか。

英国王室は日本の皇室と違って「女王陛下のシークレットサービス」をもってますでしょ。チャールズ皇太子をすっ飛ばして、ウィリアムさんが王になったら、ディープステート王女が王妃に即位となります。

「母は父と王家のせいで不幸になった」と勘違いしている気配のあるマザコンのウィリアムさん。キャサリンさんの支配下にあるように見えますが、即位後は、自由に人が殺せる、情報の閲覧もできるようになったら、何をするのでしょう。チャールズ皇太子とカミラさん、危ないんじゃないのかな。

英国のお金とマンパワーと使って、ディープステートに都合の悪い王族、議員、国士が、のきなみ粛清されるか、アンドリュー王子のように社会的に抹殺されるのでははあるまいか。そして、MI6を使って集めた情報を、自分たちのビジネスのために恐喝に用いて、世界中の政治や金融や産業を食い散らすのではないのだろうか。ちょっと心配。

ウィリアム王夫妻が即位したら、英国は、内部から朽ちて倒壊し、アフリカの後進国並みに荒廃しませんでしょうか。大丈夫でしょうか。

 

Sponsored Link



 

ナルちゃん夫妻が国賓として英国へ

英国女王の招待とされていますが、どこかからの圧力の結果ではないのだろうか。雅子も、メーガンさんも、キャサリンさんも、ディープステートの駒ですが、「グローバルに」連携しているのかな。

天皇皇后両陛下が英国を訪問へ 英王室発表

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200114/k10012245041000.html

イギリス王室は天皇皇后両陛下がことし春に、国賓としてイギリスを訪問される予定だと発表しました。

イギリス王室は14日、声明を発表し、天皇皇后両陛下がエリザベス女王からの招待を受けてことしの春、国賓として、イギリスを訪問される予定だと明らかにしました。

両陛下はロンドン郊外のウィンザー城に滞在され、詳しい日程は後日、発表するということです。

国賓なら宮中晩さん会もありますね。

どの雅子が行くのだろう。「ご成婚した蛇顔」雅子。「おっさん」雅子、「京唄子」雅子。「シャベル顔」雅子。いっぱいいますからね。

この受け口のナルちゃんが行くのかな。あるいは、フランスに行った若いナルちゃんだろうか。

宮内庁によると「同じ人」らしいよ。

今年の講書始に出てきた雅子は、饗宴の儀の雅子だと思ってるんですが、こいつは、放送事故(指を立てる)が状態のアホなやつ。大丈夫かな。

即位の礼関連

オランダ王妃にバカにされ笑われる「皇后」雅子

指を立てる雅子

雅子に膝を折らなくてよい立場の欧州の王妃は参列しましたが、カミラさんやモナコ大公妃など、雅子に膝を折らなくてはならない立ち場の王族女性たちは、デンマーク王太子を除き、のきなみ即位式をブッチしました。

雅子が国賓として訪英するなら、カミラさん、キャサリンさんたちは、雅子に膝を折らなくてはなりません。即位の礼に参列したデンマーク王太子妃のように、国のために、夫のために、辛抱するんだろうな。

 

英国王室は、メーガンさん側の要求を呑み続けてますが、、、

エリザベス女王、ヘンリー王子とメーガン妃の主要メンバー引退を容認

https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/2020-01-14-statement-queen-duke-duchess-of-sussex

1月8日(現地時間)

主要メンバーの地位から退き、経済的に独立して北米でも過ごすと電撃発表。

エリザベス女王「サセックス公爵夫妻による決断は、まだ初期の段階です。彼らが異なる手法を望んでいることは理解していますが、これは検討に時間を要する複雑な問題です」

1月13日(現地時間)

エリザベス女王は私邸サンドリンガム・ハウスにて、チャールズ皇太子とウィリアム王子、ヘンリー王子とともに話し合いを行った。2時間以上に及ぶ協議の後、女王は次の声明を発表した。

「本日、私たち家族は孫一家の将来について、非常に建設的な話し合いを行いました。私と家族は、ヘンリーとメーガンの若い家族として新しい人生を築きたいという願いを全面的に支持します。フルタイムの王室メンバーにとどまることを望んでいましたが、もっと独立した生活を送りながら、大切な家族の一員でありたいという希望を理解し、尊重します」

ヘンリーとメーガンは、新しい生活において公費に依存しないと明らかにしています。したがって、サセックス夫妻がカナダと英国で暮らすための移行期間を設けることで合意しました。まだ協議すべき複雑な問題はありますし、なすべき務めもありますが、近日中に最終的な決断を下すように指示しました」

以上

 

ヘンリーとメーガンは、新しい生活において公費に依存しないと明らかにしています。

でも、別の記事では、女王やチャールズ皇太子からの援助や補助は、これまで通り受けると書いてましたね。本当でしょうか。

昨年の英国女王のクリスマスのメッセージ。ヘンリー王子一家の写真がない」ことが話題になりました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191225-00010005-elleonline-ent

撮影時にはもう、切り捨てがきまってたのかな。

これより以前から、折衝に入ったと思うのですが、ウィンザー王家側を恐喝するようなタイミングで、女王さまの次男さんのスキャンダルがでました。進まない折衝に対しての、何かの報復か、警告だったのかも。

もっとすごい隠し玉(例えば、王族と年齢が極端に低い子供相手の何か、とか、マネロンのネタとか)を、メーガン側(アメリカ系ディープステート)は持っているのかな。

 

女王の命令をうけたMI6によるダイアナ暗殺説

ダイアナ妃事故死から6日後、エリザベス女王が書いた手紙の内容が明らかに

https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20170817_414819/?p=2

ダイアナ妃の事故死から6日後 親しい女官へエリザベス女王が書いた手紙の内容(抜粋)

「あなたから頂いた手紙が、(ダイアナの死後に送られた手紙のうち)一番に開封したものだったと思います。私の心の中には、まだ様々な感情が入りまじっていますから。」

「恐ろしいほど悲しいことでした。ダイアナの死は、この国にとって大きな損失なのですから。彼女の死に対する国民の反応、そしてウェストミンスター寺院での国民葬は、世界中の人々をひとつにしたようですね。」

また女王も非常に心配したであろう孫ウィリアム王子とヘンリー王子については、このように綴っている。

「ウィリアムとヘンリーは、とても勇気がある子達です。私は2人を心から誇りに思っているのですよ。」

しかしこの手紙を書いた時のエリザベス女王は、王子達を遺しダイアナ妃が急死したことに、大変動揺していたようだ。

ヨーク公爵アンドルー王子のゴッドマザー談

過去にヨーク公爵アンドルー王子のゴッドマザーはエリザベス女王とダイアナ妃が不仲だったと認め、こう語っていた。

「女王は多くのことに驚いたのでしょう。女王だけでなく王室の誰もがね。理解するのは不可能だったのです。」

「ダイアナにも素晴らしい点は多かったのです。でもそうでない点は、王室メンバーにとって対処が困難でした。」

以上

 

ダイアナさんは、たしかに、英国王室人気には貢献しました。しかし、一方では、危機をもたらしました。

皇太子妃であったころから、手当たり次第に浮気はするわ、次男は托卵だわ、浪費はすごいわ、ユダヤのディープステートの持ち物であるマスコミを完全に味方につけ自らを神格化させて被害者コスプレをしました。自分に憧れる大衆をけしかけて、王室と女王と夫を攻撃させ続けました。

最後は、「有名になったから『ダイアナ ブランド』でやってけるわ」「王室は利用価値なし」、といわんばかりに、特権もそのままで、家もお金も子供も根こそぎ分捕って出ていった、地雷嫁だったんですけどね。

離婚後は、やりたいことだけをやり、ヨット上で恋人とトップレスで戯れているところをスクープされています。2人の王子が、母親の写真と所業をどう思ったかはわかりませんが、ダイアナさんは、雅子と同じく、深く先を読みながら、ものを考える人では、なかったようです。いい人だったとは思いますが、王族妃には向いてなかったようです。

ウィンザー王家側は、よく辛抱したと思います。

王家は無関係、事故死の可能性、シートベルトをしてたら助かった

ダイアナさんは暗殺か、事故死かという謎が残りましたが、ケネディ大統領のように、劇場型殺人ということも考えられなくもないのですが、伏見氏によると、

・暗殺するつもりなら、海水浴中に暗殺部隊が水中から足を引っ張るとか、心臓発作ににた症状を引き超す薬を盛るとか、もっと地味な方法でやるだろう。

・車に乗り合わせた人間のうち、シートベルトをしてた人は助かった。ダイアナさんと彼氏は、シートベルトをしてなかった。

・事故死だろう。

ということでした。管理人もそう思います。

ディープステート側から、そういう発想がでてきて拡散させているということは、ディープステート側が似たようなことをさんざんしてきたか、今後の予定なのかもしれません。

最先端の諜報国家英国ですから、皇族が複数体制であること、即位したナルが偽物だということは、さすがに知ってるでしょう。

偽物の徳仁夫妻の訪英は、どんなものなるのだろう。

あるいは、訪英先で、タビストック製の「ぴかぴかで、ご優秀な天皇夫妻」に入れ替わるのかな。

 

ニセモノが天皇に即位?