終戦記の日 全国戦没者追悼式

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

 

わざとぼかしているんでしょうけど、雅子、こんな顔だったかな。

 

これが、修正なしに近い顔かも

 

トンガに行った、通訳が付いているところをみると、英語が全く話せない人かな。

 

そして、雅子。雅子にしては細いですね。この人。

 

この人かな?一人、若い雅子がいますね。

 

 

Sponsored Link



 

はいている靴の関係で身長は変わってくるのですが、ナルちゃんはシークレットブーツを履いていると思われますが、それでも、身長差がありますね。この2人。

 

このナルちゃん、顔が丸いですね。おばちゃんっぽい、ナルちゃん。指が太いです。労働者階級から連れてきたと思われます。

 

(左)1993年、御成婚パレード・親王として育った長く細い指のナルちゃん。右のナルちゃんとは、眉毛の高さ、黒目の距離が違います。

 

指の長さが違う

 

加齢しても、パーツは同じだし連続性はあるのですが。

 

 

同じ人ですといわれてもなあ。真ん中の、雅子の人格否定云々を発言したナルちゃんが、あきらかに別人ですが、左の1993年のナルちゃん、目じりが長いのに、右の2019年になると目の幅がせまくなるのは、違和感満点。

 

ご成婚時は指が長くて細いですが、今は指が太く短いです。別人でしょう。

 

皇太子時代に、薨御していると思われるが、なぜ、公表し、葬儀を行わないのだろう。

今年の「天皇のお言葉」も、反省がどうのという一文が入っていたとか。

美智子といい、ナルといい、明仁さんといい、オリジナルが亡くなったのに、皇族でもなんでもない人間が、皇族になりすまし、特権を乱用し、左翼丸出し、破壊工作員まるだしで、国を既存し、内部から破壊する活動をしているのが問題です。

 

しかし、このナルちゃん、脚が短い。歴代のナルのなかで、一番の低身長で足が短いのではなのかな。どこから連れてきたのだろう。

もしかして、おニューのナルちゃんかな?

8月の土星は頑張ってくれたのだろうか。

 

※腕の長さで合わせています。150センチそこそこだった本物の浩宮より低い可能性がありますね。

 

※腕の長さで合わせています。

左は、尿漏れしていた徳仁1号。2017年の講書初の儀、以後、姿をみません。

 

8月の追悼式典のナルちゃんは、腕が長くて脚が短い人なのかな。

管理人が気になるのは、ナルちゃんの在庫がどこくらい残っているか、です。

また、まとめたいと思います。

悠仁様と、秋篠宮様ご夫妻がブータンにたたれるとか。

本物が行くのかな。あるいは、中継地点などで、(おそらくは)疎開されているであろう本物の眞子様と会われるのかな、とか。

注目です。

 

※サイトのメンテナンスをしながらの更新になりますので、更新のペースがおちるかもしれません。

ご了承ください。

 

ニセモノが天皇に即位?