徳仁ナルちゃんが還暦に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

ナルちゃんが還暦に

本物の浩宮

https://imagelink.kyodonews.jp/web-Sales/web/feature_view.html?id=123#feature_anchor_1969

頭大きい、足短い、そして、左の自転車のナルちゃんの右肩が長い??

2020年のナルちゃん

テレビ東京【ノーカット】天皇陛下60歳の誕生日 会見

※https://www.youtube.com/watch?v=k2jGRa2i16E

天皇陛下はきょう、60歳の還暦の誕生日を迎えられました。 去年5月に即位してから初めての誕生日で、即位後の日々や今後の抱負について何を語られるのか、注目の会見をノーカットでお伝えします。

ナルちゃん、頸が長―――い。受け口ですね。

顔小さーい。

これでも、一生懸命、尿漏れしていた徳仁1号に似せて、顔を作ってるんだろうな。

影武者ダブルの在庫が尽きると、最後はバーチャル化すると思われ。

 

Sponsored Link




 

 

1993年のナルちゃん

19930119婚約会見-会見その1

※https://www.youtube.com/watch?v=TMBFa7fL0zU

平成5年1月19日、皇室会議の了承を経て正式に婚約が決定、会見される皇太子殿下と小和田雅子さん。画像、音質に乱れがありますがご了承ください。

「東宮仮御所」眞子さんの婚約会見も、日本語の下手な秋篠宮さんの会見もここを使ってます。疑惑の会見でよく使う部屋ですね。

宮内庁さん。この時期、東宮御所は改装をしているという記録がwikiにはないのですけど「仮御所」ってなってますね。ここ、某宗教団体の施設じゃないでしょうね?事前に撮影した録画を流したわけではないでしょうね?

徳仁2号かな 会見担当の人でしたね。

片目だけ二重の雅子2号。口のゆがみがすごい。

 

雅子1号=小和田雅子、外務省に入省

色黒、両目が二重のパキスタン顔

「雅子1号」の画像検索結果

池田大作に酷似

「池田大作 雅子1号」の画像検索結果

雅子2号 ご成婚した人

片目だけ二重の蛇顔

キムコムロに酷似

「創価学会 小室」の画像検索結果

 

外務省に入省したのは雅子1号

太い、黒い、顔丸い

「東大 雅子」の画像検索結果

 

「外務省を去る雅子さま」には2号が出演。

お妃決定後の、小和田邸から外務省への出勤ロケとかも、この人でしたね。

この結婚詐欺に、外務省は、省を上げて協力してるんですね。反逆罪ではないのでしょうか。

 

雅子2号は、改元の日の午前と、正殿の儀に出てきた人ですね。

会見の部屋がどこであれ、婚約会見は、偽物同士、ダブル2人が並んでの会見でした。

ご婚約会見の眞子様も偽物でしたが、小室も偽物でした。土台の人が別人で、CGで顔を似せて作ってると思われ。

「創価学会 小室」の画像検索結果

あの部屋で会見する場合は、要注意です。

2月にあるとされていた、眞子様のご婚約関連の発表

いまだ、眞子様の婚約関連の発表がありませんが、水面下では

➀北朝鮮と創価が「例の部屋」で録画し修正加工済であろう、偽物2人がならんでの「私たち、結婚します会見と発表」動画。

➁偽秋篠夫妻による「長女を結婚させます会見」動画。

③宮内庁長官からの、ご婚約解消発表。

➀➁の眞子様とキムコムを結婚させる組「美智子、創価朝鮮、宮内庁内の創価閥、マスコミ」と、③「宮内庁、本物の秋篠宮家」の、どちらが先に報道に出るのか、水面下で、抗争の真っ最中だと思われ。

しかし、ナルちゃんに話を戻しますが、浩宮がなくなっているなら、浩宮の死去を公表して大喪の礼を行うべき。

浩宮がまだ生きているのに、公に出てこれない理由があるのなら事情を公開して廃帝とし、皇嗣殿下に譲位にするべき。

屋号徳仁を、早く、閉店してほしい。

国民を欺くことを、いつまで続けるのだろうか。

天皇誕生日ったって、ちっとも、めでたくないわ。

 

生まれたときからナルちゃんは、悪霊が見守ってるぞ。期待に応えてくれないとだめだぞ。

 

イギリス好きだけど、やっぱり、ずうずうしい

ダイアモンドプリンセス号は、船籍はイギリス、大使館と同じく、船の中は「日本」でなく「イギリス」

※一部転載させていただきます。

Do not pay attention to me

※https://ameblo.jp/shinibuki-blog/entry-12576590375.html

そもそも、政府の対応に文句を言っている人の多くは、あの船の中は日本でないことを無視しています。

船というのは、その船の中では船籍のある国の法律に縛られるので、あの船の場合、中はイギリスです。
厳しい法律だとクルーを集めるのが大変になるため、タンカーなどの外洋を行く船の多くは法律のゆるい「パナマ」などの船籍にしたりするのです。

あの船の中はイギリスの法律に縛られているので、本来ならもっとイギリスが出てくるべき案件です。
そこに縛られていたため、当初日本が強くイニシアチブを取れなかった部分でもあります。

しかも、船籍はイギリスですが船主はアメリカです。
これだけで、折衝がややこしくなるのは目に見えていると思います。

なのに、その2つの国(のメディア)は日本の対応に不満を言うだけで手助けをしないんですよ。

中略

遭難などの緊急事態であれば、その領海の国に救助の義務がありますが、ダイヤモンドプリンセスは航行可能なので日本だけに救助の義務があったわけはないと思います。

そもそもこんなことを想定していなかったので、今回の費用をどこが持つかもハッキリしていません。
イギリスが持つと思いますか?思いませんよね?
それなのに東京オリンピックをロンドンで、とかふざけたことを言っているんですよ。

今回の費用を全部払ってから言えってことですよね?(笑)

※続きはこちらから

英国人と結婚してイギリスに在住し、ブランドショップで働いている方のブログを読んでますが、リアルなイギリスの様子がわかるので重宝してます。

職務中にスマホを見る、それを、注意するとやめてしまう、商品の扱いが雑、など、全体に、イギリスの労働者の質が、ものすごく悪いのがわかります。

いい人っもいるのだけど、オレ様的な傲慢さがあって、自分が悪いと思ってないし、気が付いても謝罪はしない人が多いみたい。

そして、イギリス社会が、勤勉で労働意欲のある移民によって成り立っている様子もわかります。

英国のハローワークでは、イギリス人が、今すぐ応募できる仕事が3000はある。でも、イギリス人は応募しないし面接にも行かない。その穴を労働意欲のある移民が埋める、という状態だそうです。つまり、職を移民が奪っているのではなく、選ばれて雇用されているということ。

英国の上層階級は、植民地支配でなまけていたので劣化してしまい、産業は金融しか残らず、市民階級は、労働党政権時の手厚すぎる政策で、競争力が奪われ、労働者の質が劣化している感じ。

まともに機能しているのは、シティと、諜報と、王室、ぐらい。

頑張れ、イギリス。

 

ニセモノが天皇に即位?