早くも炎上「 竹中平蔵の平ちゃんねる」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

竹中平蔵がユーチューバ―デビュー

1月1日から開始予告・早くも炎上

デザインが、電通臭いのが気になる。

 

驚異の低評価率97%

指が痛い@drum806601

驚異の低評価率97%

 

コメント欄を転載

・チャンネル開始が12月29日

・31日02時現在

・53194回視聴

・1.7万 低評価

・499  いいね

予告だったのに・・・すでに炎上

Twitterより

はまりー@travis02130213

竹中平蔵って完全に“悪であることを自覚した男”だと思っていたんで、YouTubeデビューには心底驚きました。好かれると思ってたんだ。評価されると思ってたんだ。

 

グラグラ@grappah

コメントオフ。何書かれるか分からないと言うのは理解してるっぽい。

 

youtubeのコメント欄より

※いったんコメント欄を閉鎖したらしいがオープンにしたらしい

※赤字は高評価コメント。ケケ中の身内だと思われ。数が少ないのは、けちん坊だから、ランサーズを大勢雇わないせいではあるまいか。

コメント欄より

・巷で言われている売〇奴とはこの人のことですか?

・炎上商法で金稼ぎに来たか。

・毎年一月一日に住民登録が無くなるって本当ですか、ケケ中さん?

・はじめましたね。ガス抜きチャンネル。昔から行われていることです。敵がこちら側に回る方策です。板垣退助の自由民権運動と一緒です。小泉純一郎と言う名のヤクザ(裁判有)に脅された人間の末路を楽しく拝見しましょう。

・こいつと比べたらへずまりゅうですら聖人だろ。サンドバッグ系youtuber志望なのか?

・コメント欄を見て驚きました。政策系は上げないでくれ、食レポでいけ、親友のアトキンソン連れてこい!!

「世の中を良くするにはどうしたらいいか」じゃなくて「自分に都合の良い世の中にするにはどうしたらいいか」の間違えだろ

・このYouTubeチャンネルで、俺ら日本人に土下座しろ🙇‍♂️ 土下座しても許してやらへんけどな(笑)

・ピンハネ企業の会長にして日本を破壊したバカやん

・気持ち悪い

・なんでそんな真面目にコツコツと頑張る父親の背中を見て、そんな人たちが報われない社会を作る事ばっかりやってるんでか?そんなにコツコツ頑張る人を嘲笑うのが楽しいのですか?

・竹中平蔵の1ヶ月7万円生活やってみてください

・down vote押しにきた。

・中抜きした税金で食う飯はうまいか?

・荒らしの釣りみたいなチャンネルだな

・非正規雇用拡大策と緊縮財政による国民貧困化で累計10万人を超える自殺者。老兵は消え去るのみでいいではないか。

・カルロス・ゴーンと対談しろ

・どういう心境で「平ちゃんねる」という名前で開設したんだろうか。受け入れられるとでも思ったか?

・月25万円欲しいです。検討しろください。

・アトキンソンは出ないんですか?

・お父さんがこいつは悪いやつだっていってた人だ!!

・”月七万円で一年生活してみた”を企画お願いします!!

・後進国ニッポンの元凶の1人、有害コンテンツ

・和歌山民しっかりしてくれよ!二階もそうだろ!

・働き者の父親から学んだことは、正直者はバカを見るという事と、金こそが最強の権力という事だろう。その歪んだ思想は同郷の二階を見て確信を得た。二階から学んだ事は、人は優しい顔で近づき、恩を押し売りすれば逆らってこないって事か。働き者の親父に謝れ。

・何を言っても批判される。当たり前だろ!!それだけの業を重ねてきたんだよアンタは!

・小泉政権から日本を駄目にした内の1人でオリックスと共謀して日本経済を犯した。

・お前の愚政策で日本国民が苦しんでる。よくもニヤニャしてられるな、
変。

・日本を不況にした元凶

・1月1日スタートって、スタートすんなクソ

・維新の頭脳の評価が酷い。。。皆さん維新を動かしてるのは平蔵という事もちゃんと調べて学んで下さいね!

・どのツラ下げてここにきたんだ、みんなを楽しませる場所だぞここは

・不快だから通報しましょう

・日本人の血を吸う蜘蛛

・汚い

・竹中平蔵、お前は右派左派に関係なく、全日本国民の敵だ。

・日本を破壊したのはお前

・5万再生のうち殆どがこのコメント欄にアクセスするためのものだと思うw

・竹中平蔵「日本をよくするにはどうしたらよいか聞いてみた」、自分に都合の良いようにってことだったのかな。やばい人やわ。

・アシタノワダイとコラボお願いします!

・二階さんと一緒に日本から出て行ってください、日本の政治に関わらないでください。

・みんなが大好きな大村秀章ちゃんねるもよろしく

・止めれ!

・「一生懸命に働いてる人がなぜもっと豊かになれないんだろう」から始まってなんでこうなったのか

・7年ぐらいYouTube見てるけど、初めて通報したは。まじで消えろ。

・次回動画CORONAにかかってみたお願いいたします!

・日本国民を、日本をだめにした主犯格の男。責任を取って日本から出て行け

・今の日本を滅茶苦茶にし、日本人総奴隷化にしたのは貴方です。コロナ禍の最前線の看護師を食い物にし、観光地として素晴らしい淡路島を奴隷島にしようとするのは絶対県民としては許さない‼️

・まぁまぁ、みなさん…

・コメント欄キツい

・絶対に許すことはできない。早く消えろ

・全力で通報しておきます。

・うーん、人参でも食べます?

・日本の政治に関わらないでください。迷惑です。

・応援してます💪コメント見るのが、生き甲斐になります。西村から貰った小学校は、旅館にするんですか?オープン楽しみにしてます。👎

・自民党と維新と共に日本を破壊する竹中平蔵。日本国民の恨みは計り知れないだろうね

・淡路島で5年くらい募集した奴隷と一緒に同じ給料で働くことを配信するなら高評価押してやるよ

・心臓(晋三)に毛が生えてる

・もう黙っててほしいです⭐️

・戦後、日本を最も壊した男。政治に関わるの止めろ

・なんで出てきた

・こいつTwitterみたいにぶっ叩かれて、黙っちゃうよw

・うんちぶりぶり

・景気が悪くなるー へいへいぞー へいへいぞー

・2Fとかこの人とか、本当に日本をダメにする事しかしないな。自分さえ良けりゃ日本がどうなっても良いんだろうな。

・和歌山はろくな奴おらんな

・前からクレーム殺到で草

・先生の名前出すなよ迷惑かけるぞ。あぁ亡くなってるか。あの世で泣いてるぞ先生は、教えたことを全く理解してなかったんだな。。。あいつはって。

・和歌山市一緒で草。二階氏も和歌山…

・応援コメントが見つからないんだがww

・嫌い 消えろ

・間違った経済学、国民を騙す手法だろ お前が学んだ事はw

・世の中を良くするには〜非正規雇用を増やす。ですか?[正解〜]ありがとうございます。
お褒めの言葉頂き、ありがとう ちゅんマゲ。

・1 時間前(編集済み)
屁造を🏳️報告した人

👍ボタン

18

・きらいです

・ナチュラル炎上系YouTuber

・世の中を良くしようと思うなら黙っててください

・他人に働かせて、賃金をピンハネすることで大金持ちになった人ですか?

・日本住血吸虫

・どんどん投稿してどんどん本性を表してどんどん炎上してください

・日本を壊した犯罪者。

・インフルエンサーTK

・『竹中平蔵ろくでなし!』って山本太郎が言うてましたが、本当ですか?

・本当に経済学学んだの??やってる政策が真逆を進んでいるんですが?もしかしてツッコミ待ちか?

・このタイミングでYoutubeチャンネルを開設した意図は分かりかねますし、おやりになりたいなら「止めろ」とは言いません。しかし、もし貴方自身や、貴方と懇意の菅政権の支持率向上・イメージアップを図るつもりなら、何もしない方がまだ多少はマシですよ。

・維新信者が歓喜しそう

・(竹中平蔵=辻元清美)←だいたい同じくらい日本人に嫌われています。

・和歌山市といえば、2Fさんの地元でクラウドファンディング詐欺をしていた市ですね。

・宿直の日に、先生と何があったの🤭❤️

竹中平蔵=鬼舞辻無惨、人の生き血をすする、部下を切り捨てる、竹中平蔵「貧乏人は人の足を引っ張るな」、鬼舞辻無惨「穏やかに暮らせ なぜ私の邪魔をする」

・少子化を加速させた男

・竹中平蔵さん応援しています〜!

・若者は欲しいものはあるけど買えない。金がないからね。非正規だらけにして、会社の利益は株主へ。少子高齢化の問題も、若者が貧乏だから結婚できない。総中流社会をかえせよ!

・竹中屁蔵の屁ちゃんねる。

・今年の最後に大ニュースだった、、、

・コイツのせいで日本の出生率は地に落ちた

・早稲田塾に在籍してましたが竹中平蔵信者が気持ち悪すぎて辞めました!ありがとうございます!

・YouTube辞めることをおすすめします!

・これが自己責任を唱え続けてきたやつの末路ですか

・屁〜チャンネル 来年から楽しみです。奴んなの金な〜爆竹制作論まってます。

・俺の親父はこいつの考案した制度のせいで死にかけました。

・永久戦犯。自殺者や経済困窮者からの怨念で天罰よ下れ。

・この怪物を作ったのは北内やん。北内のせいじゃん

・毎日配信で、ストレス解消サンドバック👊

・まず手始めに、コロナ禍に乗じた中抜きの件を弁明したらどうですか?これまでの行いを棚に上げ「何を言っても批判される」と被害者面している限り、誰もまともに話を聞くことはないでしょうね。

・中抜き天国ありがとうございました。

・世の中よくする?良くなった試しが無い、あんたのせいでこっちはボロボロ、あんただけは許さない

・誰も止めねーから淡路島で生きろや、島民に迷惑かけんなよ、それか一生懸命無人島で生きろや、コーラ持ってけよ、おめーに経済学は100年早かったな

・う〇こちゃんねる

・貸し渋り、貸し剥がしで多くの中小企業が倒産しました。あなたが金融担当大臣の時にね!

・youtubeでは、政治的ポリシーに反する虚偽、誇張表現があると削除される事があります。
もしこれらの政治ポリシーに反する事を竹中氏が言った場合は、日本の民主主義を守るためにも遠慮なく通報すべきです。

・僕は竹中さん好き。

・勉強した結果が今の日本ですか?

・笑い物だな。自分が批判される言動や行動しかしていない事を自覚しろ。自分から敵作りまくっている事を自覚しろ。このチャンネル開設も敵つくるだけだぞ?

・売国ちゃんねるの間違いだろう

・ネットのおもちゃにされに来たようだ

・いつ閉ちゃんねるになるかな?

・数十年経った時に「あの先生は当時随分と批判されたし嫌われたけど、現在の礎となる立派な方だった!」ってなるの?この方

・日本人として見てるこっちが恥ずかしい

・どの面さげて人前に出てくるんだ…

・先生!「不快なコンテンツ」として報告しておきました😳

・何した人か有識者教えて頼む👀

・こいつのYouTubeのコメ欄荒らしてチャンネル閉鎖してやろうぜx

・竹中平蔵様のお父様は朝早くの一番早く営業して夜遅くまで働いていた、働き者と言う話はいい話しと私は思います。竹中平蔵様はお父様を尊敬して、お父様自身も素晴らしい人だと私は思います。しかし今の日本の政治では頑張り屋で真面目で働き者である者は救われません。
竹中平蔵様はどうお考えでしょうか?

・お前がいるせいで日本は良くならない!

・「テロリズムの助長」で通報しました

・前◯さんみたいに毎日お金配りしてくださるのでしょうか?まずはお年玉企画希望です。楽しみにしてます♪

・平ちゃんはいじられ上手やね

・お前が日本で1番不要な存在

・アンチしか検索にひっかからないから興味あるな

・北内先生のおかげ?悪代官の顔してますよ。

・格差拡大 諸悪の根源

・貴方がやってきたことで筋が通っていることなら賞賛されるでしょう。貴方に対する批判が多いのは筋が通ってないからではないという事だと思います。

・上級国民Youtuberとして飯塚被告のような上級国民を潰していくとかいう企画もしてくれそしたら(・∀・)イイネ!!もらえるかもよ。過激な企画を期待してます。

・国民に詫びろ❗️詫びろ❗️詫びろ~‼️詫びろ平蔵‼️‼️

・セルフタキギジツやめれ

・竹中平蔵の政策により、日本経済は衰退し続け、沢山の失業者、自殺者を出しました。これからさらに日本を叩き売るつもりですか?こんな社会にしてあなたの子孫は幸せに生きていけるのでしょうか。目先の身内の利益のために多くのものを失っていると思います。これはヘイトではありません。

・アンチが多いので、逆に高評価とチャンネル登録しました。

・ほんまに私服肥やすのやめてくれ

・ヘイトスピーチを撒き散らすな

・奴隷商人

・もう国民の事はほっといてください

・経済学を勉強したのか?世の中を良くしたつもりになってるのか?タケナ禍平蔵💢

・多くの人を不幸にしたな、何を勉強したんだ?やり直した方が良いんじゃないか。

・中間層を破壊した罪は重い!

・耐えられるんですかねぇ

・とても頭の良い方だと思います。現状、あまり良いイメージはありませんがともあれ動画配信ありがとうございます。どんな主張をされるのか楽しみにしています。

・多くの日本人とその家族に不幸を蔓延らせ、命まで奪った極悪人の一人。道徳心のない自己利益ばかり貪る為の経済学は目に見えない暴力、殺戮に等しい。

・日本でこれほどに醜い男は類を見ないだろう。いや、類を見ないと断言する。人の痛みとか情を感じとる力が著しく不足している男だね。倫理の先生が云々言っているが、「その先生は倫理を教えていない」とコイツの行動からわかる。それと先生の固有名詞を出すな。亡くなっているとしても、甚だ迷惑だし、名誉に傷がつく。財産の大半は国と国民からの搾取だ。

・いいねを付けたり、登録してくれるファンがいると思ってたのか?

・なんでコメント欄オフやったのに開放したんですか?

・通報しました

・HeizZouの父は履物屋。HeizZouは吐きモノや。

・今も1月1日の住所を外国にして住民税逃れしてんの?

・月7万で生活してみろや!!!

・こいつが、日本を崩壊させた💢

・よく出てこれたな

・キモ

・シンプルに気持ち悪い顔ですね👎

・国民の敵だよね。この人のおかげで若者たちの未来、大切な人生が狂わされてる。

・貧しくなる自由って何やねん(怒)

・これ以上日本人を不幸にするのは辞めてください!もう充分儲けたでしょう。勘弁してください

・あなたの顔は見たくありません。

・父親は草場の影で大泣きしてるね(怒)倫理の先生、とんでもない化け物作ったな!とっとと引き取れ!後、何故頑張っても報われ無い社会になった?鏡の自分に聞け!最後に俺は氷河期世代の人間だ!一度殴らせろ!

・経済学を学ぶ前に人の心を学んだほうがいい。

・国が国なら処刑されるレベルの国賊💢

・もっと国民が政治に目を向けるようになれば竹中平蔵のような人が生まれないのに。

・日本の癌がふんぞりかえって座ってる

・頼むから辞めてくれ!!Youtubeも政府の政策会議も!!

・あなたは国民から目を逸らし、自分の利益だけに目を向けてきた、全ての懸命働く国民に詫びて下さい

・面の皮が厚いからつらつらと言える

・よくものこのことできるなこいつ

・ここが噂のリアルキングボンビーちゃんねるですか?

・売国奴による炎上商法ですか?

・チャンネル開設ありがとう!さっそく通報しました

・日本を壊した人が何を語るのか見に来たら、批判されている理由すら分かっていない感じですね。何を語るのか知りませんが、自己満足の経済学を自慢げに語っていく感じですか?
もしくは、批判だらけで誰かに共感されたい欲求があるとか?誰か相手してあげてー(>_<)

・通報しました。

・動画タイトルは「貧富の格差ひろげてみた」ですか?

・望み通り日本を破壊できましたけど、嬉しいですか?

・1ヶ月10万円生活in淡路島やって下さい!

・一見優しく人当たりがいいけど、根底にあるのは「成果主義と弱者切り捨て」人を惹きつける話術だけは、長けているから侮れない。

・多くの人を不幸にした経済学者に語ってもらいたくないです。むしろ 罪悪感を感じて欲しい、それすらも感じないなら サイコパスなんですね❗つける薬がありません。

・悪い評価もコメントも全て貴方の自己責任 Youtubeなんかやってないで、ちやほやしてくれる上級国民様と仲良くしてたらどうですか?

・ヘラヘラしてんじゃねぇよ。お前のせいで何人日本人死んだんだよ。

・「世の中をよくするにはどうしたら良いんですか?」その青臭いままでいれば、まだましだったかもしれませんね。先生の言った世の中の基礎は経済学・法律学・政治学らしいですが
まずは、世の中考える前に人間としての基礎を学んだほうが良かったのでは?と思います。もう、遅いでしょうけど・・・。

・右翼と左翼共通の敵

・炎上覚悟で表に出てくるということは・・・我々が履き違えている部分があるかもしれない。

・7万のベーシックインカムについてはどう思いですか?

・今でも青臭いこと言ってんのわかんねぇのか?もうこれ以上国民を苦しませないでくれ。

・自己紹介と言いつつ父親と先生との思い出話。

・見たくない人がなんでわざわざ見に来てるの?暇なのかな。次の動画も楽しみにしています。

・批判する人が多いがまずは落ち着いてこのチャンネルの動画を見ていこうと思う。

・竹中平蔵のヘイトチャンネルで草

・普通に生きてて恥ずかしくないのですか?

・まさか世の中を良くするために常に考えているとは!?おみそれしました!流石は日本一のレントシーカーですね‼

・日本を衰退させた方ですね。

・厭らしい顔付きやね~!

・宇沢弘文先生の前で同じ事を言えるの?

・何人頃したか自覚ある?

・2日で登録者数2600人越えとか。悪人に都合の良い世の中は理不尽だなw

・天誅を恐れてトイレにもボディガード連れていくという噂は本当ですか?

・ここまで嫌われてる人もあまりいないよな。本人は気づいていないが。

・この男国賊につき、みんな通報しよ

・オリーブの木の黒川あつひこさんとコラボしてください(笑)

・自分の正義が,完全の正義だとおもっている人の典型例ですね.この人は,多分幸せなんだろうなあ.実際,こういう人の方が偉くなるようにできている.

・百害あって一利なし

・純粋に、あなたの思想、政治理念、生き方、考え方、全てが癇に障ります。現代の多くの日本人が、あなたのことを嫌いです。いい加減、隠居してください。私服を肥さないでください。

・高評価多くて安心しました☺️

・やめてくれ。

その国へどうぞくそでーす

へずまりゅうよりたちが悪い

・本来の意味での確信犯だから、たちが悪い。自分は良いことをしていると信じて疑ってない。だから周りから何を言われても自分の考えを変える事はない。結果、金持ちがどんどん稼げて、貧乏人の生活が益々苦しくなるという究極の格差社会が生まれてくる。自分の考えを拡めようとする前に、何故自分がこれだけの多くの人に嫌われているか、まずは考えてみましょう。

・めっちゃ笑顔がムカつくわ。いやもう語るなよ。今すぐ引退しろや。国賊が批判されるの当たり前やんか。

・竹滅の刃。人の所得を喰うと栄養価が高いからな。

・三橋貴明さんと藤井聡さん ゲストに呼んで下さい!

・もうこれで、youtubeにへずまりゅうの出る幕は完全に無くなりましたね。これからはHeiZoの時代ですな。

・自己紹介でまず親の苦労話するやつはヤバいやつ

・氷河期はあんたのせいか😡

・安倍さんといいなんで無駄に動画なんて出すんだよ…PR能力無いんだからやめとけって

・この人のせいで金が吸い上げられてる最悪

・竹中先生素晴らしいです!!!評価公開&コメント欄ONにされましたね!

・安倍晉三氏が「あの人は、國際金融資本の代理人だから」と貴殿に關して宣つてゐた件に就いて一言お願ひします。

・テロリズムの助長にあたると思い、通報しました!

・1秒も再生してないしする気もないけど、このくらい面の皮厚いと人生楽しいだろうなぁ。

・素晴らしい日本を返して下さい!

・国のために、もう何もしないでください。綺麗な淡路も汚さないでください。

・政治は後世が評価する。この30年くらいを思い返すと、日本国民を劇的に不幸にしたのはアナタだ👇

・暴力の擬人化

・むしろ滅ぼしたい国の首脳陣にこいつを採用させれば勝手に活躍するので勝手に衰退してくれる

・和歌山在住ですが恥なので言わないでもらえます?只でさえ二階、世耕とかでイメージ悪いのに

・ヘイゾウーのー❤️ポンチをーー❤️アタイのアワビに入れてホシイカラー❤️このコメにイイネシテェンンンンキモヂィィィィ‼️ヘイゾウゥゥゥ

・ほとんど批判コメント笑 まぁあたりまえ 恥を知れ!

・広告収入をYouTubeに中抜きされる気分はどうですか?

・このチャンネルで先生に対する誤解をといてほしい。できれば力のあるディレクターと協業してください。応援しています。

・日本を良くするためには竹中平蔵が全財産国に寄付して辞めること

・こいつが日本人の自殺者増やした国賊

・経済学の前に道徳を学んでください

・舐めてんな。

・T○○の木○レベルのバット

・ヘイトコメントばかりでウンザリしますね…就職氷河期が小泉政権よりも前でしょうに…小泉政権下で金融緩和を唱えていたのは竹中さんですよ?

小泉政権で対立した麻生太郎は、消費増税大好きだし、岩盤規制の岩盤側だし、官僚の天下り先だって死守したのに、なんでみんな叩かないのか不思議で仕方ありません。時空を歪めて竹中さん叩いてる人、早く気づいた方がいいですよ?

・多くの人を貧しさのループに嵌め込んで食べるご飯はおいしいですか?あなたのせいで遅くまで働いても豊かになれない人が大勢できました。世の中を良くするなんて言葉は口にするな。

・「権門上に倣れども 国を憂うる誠なし 財閥富を誇れども 社稷を念う心なし」
昭和維新の歌を聴いて日本の現状を嘆いています。しかし、いつの日か必ず憂国の志士たちが決起することでしょう。大学教授なら論文書いて、発信しろよ!

・大臣時代に氷河期世代を切り捨てて、本来生まれるはずだった世代を丸ごと「産めなくした原因」の1人が竹中氏です。もう1人は小泉自民党です。それは貴方の父上よりひどい「働けども働けども月2万も手元に残らない」生活が原因です。私は何とか抜け出せましたが、このビジネスモデルは貴方の悪評を歴史に刻みますよ。今からでも淡路島で働き始める若者たちの月給を三万円ほど引き上げてください。氷河期世代の供養になり、恨みが安らぐかもしれないので。批判されるのではなく、恨まれてますよ。

・ネットの評判悪すぎるしやってきたことはどうかとは思うけど、橋下徹とかホリエモンとか菅首相とかと関わり持ってたりでなんであの人たちが竹中平蔵を評価しているのかが前から疑問
実は誤解されてるだけですごい人なんじゃないかって思うこともたまにあるので話を聞いてみたい気もします

・大人気ですね^^

・この人が少子化、貧困の根源だよね 社員は首切れないとか この人、日本人の感覚とかなりずれてるよね 他の国で頑張ってくれ 日本にはいらないで

・ネトウヨのいつもの勢いどーした!?

・日本から出て行ってくれ

・くさい

・「暴力的または不快なコンテンツ」として通報しました。

・このチャンネル、ブロックしたいんだけど、誰かやり方教えて

・厚顔無恥の恥晒し

・1:02 あなたは一生懸命働く人を不幸にしていませんか?

・今年の正月は住民票は海外に移さないのですか?

・金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金

・やっと完全に地の底の自分の好感度をあげようとしてこんなYouTubeチャンネルをつくりやがったな。皆さん、こいつがこれからあげる動画を見て「なんか話してるのみると普通の人だな…ていうか本当は良い人なのかもしれない…」とか考え始めてしまったらこいつのドツボなのでマジで騙されないようにしましょう。

・こりゃおもろいですぜい

・こいつがいなければ日本ももっとまともな国になってただろう

・売国😭

・転載してオモチャにしてやるからなぁ~?

・案の定批判ばかりで草

・今書き込まれているコメントがあなたへの評価です。誹謗中傷と思わないで下さい。みなさんの裏表もない建前もない政治的意図もない日本に暮らしている日本国民の正直な言葉です。

・売国奴で草

・ヒロシ!きさま!見ているなッ!

・この人のせいで何人の人が首を括ってきたのか、想像するだけで恐ろしい

・頭おかしい

・顔があまりにもいやらしいので、ポルノや性的コンテンツで報告しときました。

・3分足らずの動画。なめんなよ。この野郎。

・彼は愚民が👎押すほど 圧倒的至福!なんじゃね?

・お父さんも先生も泣いてますよ。言い訳ばかりしないでください。言い訳チャンネル閉鎖。

・他家泣化(たけなか) 屁萎増飢(へいぞう)

・これを機会に国民が貴方を嫌っていることを理解してください。

・三橋貴明さんともう一回討論してください。チャンネル伸びると思いますよ。

・今も氷河期再生プログラムで、淡路島で氷河期実質ゼロ円で働かせて国から補助金詐欺するプラン計画してるんですよね?自分がやらかしたことにマッチポンプで更に国まで騙して国民の税金までかっさらう気分はどうですか?官僚、バカばかりですもんね?

・うんうん、とりあえず氷河期世代に詫びろ

・どんだけ面の皮厚いんだ?2メートルくらいあんじゃねーの?

・これだけ嫌われていても、ちゃんと評価を隠してない点は評価している。素晴らしい!
経済政策は大反対だけど

・よっ!!日本の癌!

・ぶん殴る

・庶民の敵

・別にこの人のせいで日本経済が駄目になったとは言い切れないけど まぁ、もうこの先どうにもならないよね 成長が期待できない少子高齢化社会の中で生き抜く術を自分で見出していかなきゃいけない

・本人は良かれと思ってやったこと(自分にはそうは見えないが…)結果的にはこれだけ批判殺到している事をまず受け入れなければいけないと思う。

・元凶

・このチャンネルへの最初で最後のコメントにしますが今現在「貴方の親父さんみたいな努力家」が「貴方の親父さんのように評価されずにいます」

・何の経済を学んだんですか

・親父さん泣いてると思いますよ?

・中国に情報売って楽しい?

・何でもいいが、このチャンネルを通じて国民がどれだけ竹中平蔵の小銭稼ぎで苦しい思いをしてるか知ってほしいね。まぁどうせ貧乏人の悲痛な叫びを酒の肴にしたくてチャンネル作ったんだろうがw

・人の不幸の金で儲けてその働き者の父親は泣くぞ

・日本のゴミ

・早く引退して株も資産も全部国に寄贈して手放して。今後、一切口を開かず世の中にでて来なければ、これ以上嫌うひとは増えないんじゃない?

・是非逃げずに三橋貴明先生を招待し、正論で正々堂々論破して見せてください 抽象論ではなく、数字で 具体的に ムリダヨネー

・読売テレビの女子アナにこてんぱんにされてた時は痛快だった(笑)女子アナにすら勝てない偽学者

・現金配ってくれることを願って僕は高評価を押したいと思います。

・インチキ学者 学匪!! 政商!! いつも、扇動と自己正当化の醜い演説ご苦労様w

・いやあ、凄いコメントの嵐ですなあ。これからどういう動画を出すのやら。

・あれ?コメ欄復活してるけどオフしてたのは何でなの?あまりにも嫌われててビビっちゃった?

・ニコ生やったら画面見えんくなるな。

・この動画の始まりを見る限り、ネットでの自身のイメージを非常に気にしてますね。このチャンネルで、ひたすらに過去の言い訳と、邪な目的のためでの財政拡大を撒き散らすんでしょうね。過去やってきた手法で、大衆受けするように。挙句に消費減税まで言い始めそうですね。ただ、もうあなたは古いです。これを見てる人は誰も騙されません。この評価とコメントを見て自覚して下さい。

・この人見るとカイジの利根川とカブるんだよなあ!誰が裏にいるのかな?

・平ちゃんねる…ヘイトちゃんねるの間違いじゃないのか?

・炎上系 真打登場

・経済をめちゃくちゃにするために経済を勉強していたとしか考えられないね

・国民の知性と世論を舐め切ってますね。どの面下げて、チャンネルを開設できるんだか。国民の怒りを思い知りなさい!!とくと拝見させてもらいます。

・父親が泣いてるよ

・この世界からいなくなれ諸悪の根源

・記録的なマイナス評価だなぁ

・25年前よりも人相が悪くなられました。

・生理的に嫌い

・人の稼いだ金の上前を跳ねてては、経済発展無い、楽しとる奴がいるから。(更に何重にも重ねて抜くしな)

・たくさんの人を泣かせて、さらに言い訳までするつもりか?

・姿勢が悪い、上半身をくねらせているのが不快。笑顔が胡散臭い。言動が信用ならない。

・信念を持ってブレず曲がらず、嫌われる勇気は必要だ!物事を進める一番大切な事でもある・・・・が、が、だよ。上辺の強さだけを追求する国に舵を切り、土台が弱ってフラフラな国に誘導したのは誰だ!こうなる事も経済学者なら予想済みか?想定通りだろうな。
信念を持って、全てにおいてこんな脆弱な国にしたのであれば、引退して下さい。

・今更言うまでもないと思いますが…(ʘ言ʘ╬)

・あなたのせいでどれだけの人が泣いてることか…

・選挙で選ばれてないのに、政治にかかわるな!消えろ、腐れ外道

・日本の癌

・誹謗中傷の嵐だな。

・何系でもない(何系にも区分されない)YouTuber爆誕

・流石、卑しい関西人だな

・一生懸命働いても働いても心も体も壊すくらい働いても収入は低い。非正規も正規でドロップアウトした人も背中を見せる子供を作れない程度の日本社会になってしまった。主にバブル崩壊後から日本の給与水準はほぼ横這い。先進国で唯一ですね。

・竹中平蔵さんには日本から出ていく自由がある

・あなたのせいで人生を壊された人に向けて発信をしなさい。

・このコメ欄負け組しかいないじゃん勉強すればいいのに

・めっちゃ嫌われてて草

・楽しみ😍❤️💕

・何百万人の日本人を不幸にして何万人も自殺させても尚このしたり顔で講釈たれるメンタルがマジで怖い。真性のサイコパス&強欲の神

・竹中平蔵は辞めろ

・🤮諸悪の根源

・日本の敵のお出ましだ

・お父さんのような人がもっと苦しんでいますよ……

・免罪体質者かな?

・政治に関わらず、商売にお励み下さい。日本にとって、貴方の存在は「百害あって一利無し‼️💢」

・資本主義の犬

・竹中平蔵さん、勇気がありますねえ。まぁ絶賛は致しませんが、この姿勢は立派ですね。

・親が泣いてるぞ!心を入れ替えろ!

・インチキ学者!!学匪!!

・政商、いつも自己正当化・喧伝ご苦労様w w

・喧嘩売りに来たのか?

・頭の良い貴方ならBadの数でわかるでしょう。貴方は国賊なのですよ。日本を日本人を貶めた罪をあの世で贖いなさい。

・コメントオープンにしてるだけまだマシだなwこれでクローズだと、暴動が起きるレベルの煽り方やったでw

・日本人の敵

・TVと新聞の時代が終わり、ネット社会になった今、若者は真実を知ってると思われます。
YOUTUBEを始める?若者の気持ちを逆なでするのはいかがなものでしょうか・・・

・竹中さんもデジタル庁推進ですか?そして中国共産党に情報を流して日本を壊すのですか?もう十分国民は疲弊しています。弱者を踏みつけるのは楽しいですか?弱者から金を巻き上げて私服を肥やすのが生き甲斐ですか?トランプ大統領の演説をお聴きになりましたか?今の日本にはサムライが必要です。アメリカの偉大な英雄トランプ大統領の様な素晴らしい方を国民は望んでいます。如何お考えでしょうか?

・コイツの脳内は、泡だらけなんだろうな。

・はいはい???

・菅総理、関係者にもこのコメント欄を見て戴きたい。竹中先生の嫌われぶりは支持率、選挙結果にまで影響します。

・直ちに官邸から追放すべきです。

・竹中先生の理論もおありかと思いますが、日本を良くしたい菅総理、自民党に取っての大きな損失です。

・直ちに追放すべきです。是非、ご勘案下さい。心よりお願い申し上げます。

・日本から出て行ってください。

※転載ここまで

 

選抜せず、新しいコメントから、だーーーーーーっとコピーして貼りました。重複するコメントは省きましたが。張り切れないので途中で切りましたが、その後も、延々と続きます。罵倒ばかりです。

小池百合子がそうだったように、テレビ、新聞の媒体がつかえなくなったこと、ネットの評判が悪いので焦ったのかもね。それで、ネット界をグリップしに来たのかもしれませんが、小池と言い、スガーリンといい、竹中といい、小泉進二郎といい、河野太郎といい、高橋洋一といい、大阪のヤクザの兵隊といい、新自由主義の兵隊達は、自爆しまくってますね。

1月1日、明日から配信するそうな。

冷ややかに、見守りたいと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?