ガースー(菅義偉)のホロスコープ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

ガースーで決まりそうですね。

サラブレッドで貴公子的な安倍ちゃんとちがい、ガースーは、いかにもたたき上げの実務家っぽい。

海外は、どう評価するのでしょうか。

ナポレオンのころの、フーシェみたいなイメージをもつかも。

 

ガースーのホロスコープ

次に自爆するのはだれだ? | 皇室ブログ・でれでれ草

 

太陽と水星がいて座にありますが、地球の地軸が年々傾くために、実際には23度ずれているので、実際には、太陽も水星も、さそり座です。

月は、出生時間がわからないので、無視してください。

地味だけど、サバイバー

赤丸:太陽と冥王星が120度の吉相。

さそり座生まれのガースー。

さそり座の守護星である冥王星と、太陽が120度の吉相を作ってます。これが効いてる感じ。

水星がさそり座なので、無口ですが、洞察力がすごくて、「真髄をつく一言」で相手を黙らせるタイプの人。

太陽が海王星と90度を作ってますので、若いころは、ユーモラスに欠け、つまんない人だなあ、と思われてたかもしれませんが、太陽と冥王星と吉相をとってるので、体力があり、カリスマ性があります。秘密主義かも。影で力を行使するタイプ。警察や公安や諜報機関に向くタイプ。官房長官は適職。

 

青丸:木星、土星、ドラゴンヘッドの、トライアングル

紀子様が、強烈なトライアングルを作ってましたが、これがあると、災難に強いんですよね。悪い相を作っても、ほかの2つの星が吉相を作り、緩和してしまうので、なんだかんだで、乗り切れるタイプ。サバイバー。

 

緑色:木星(幸運)と天王星(変化)が180度の衛を作っています

配属された部署で実績を上げたり、ひとつの場所に落ち着いてきて、これから、というときに、移動を命じられるタイプ。しかしながら、紀子様と同じで、青色のトライアングルの、ほかの2つの星、ドラゴンヘッドと土星が吉相をつくるので、緩和してますので、苦境を学びやスキルに昇華するタイプ。なので、問題なし。

 

2020年09月14日、総裁選 ドラゴンヘッド(人生のテーマ)と天王星(変化)が二重に相を作る

で、これが、今月の総裁選開催のころのチャート。

同じ星が、二重に相を作っています。

赤丸:先天のドラゴンヘッドと進行の天王星の合

青丸:先天の天王星と進行のドラゴンヘッドの合

 

トップが替わるときって、当事者は、こういう相をつくるのかな。

似たような相を作っていたのが、2024年のナルちゃん。管理人は、他の皇族のチャートと合わせてみても、ここで、改元すると思ってるんですね。

 

予想|令和が終わる時期

流派によって変わってきますが、先天の太陽と進行の土星が合0度をつくるときは、カルマの決裁があり、ひとによっては、寿命が終わるという意味もあると言います。ナルちゃんは、二重に太陽と土星の合を作る時期があります。それが2024年です。

2024年01月の徳仁さん

青い丸

先天の土星と進行の太陽が、先天の太陽と進行の土星が、ほぼ、合(0度)。

太陽は一年で一回りするので、これは、1年に一度つくる相なのですが、

赤い丸

先天の太陽と、進行の土星が合(0度)。

こちらは、土星は29年かけて1周りするので、29年ぶりの相をつくります。

土星と太陽の合が、二重に重なりますね。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=35230

 

 

再びガースー

2022年2月に修羅場があるかも

もし、仮に、まだガースーが首相をやっていた場合、トップの運が、国に影響しますから、気になるところです。

このころ、ナルちゃんが、停止状態になるのではないか、という相が出ていました。

 

2022年 朝鮮創価・雅子の1000日天下終了か?秋篠宮系へ皇統の移動が始まる

眞子様 31歳・・・土星と60度(旧宮家男系男子とご成婚?あるいは親王出産?)

秋篠宮文仁親王殿下・・・ドラゴンヘッドと120度(吉)(解放、人生のテーマの達成)

ナルちゃん 62歳・・・太陽と海王星と180度衛(入院、スキャンダルなど)

雅子・・・・先天の土星と進行の土星が合(カルマの決裁始まる)

2023年

愛子様・・・太陽とドラゴンヘッドが衛(女性天皇が絶望的に)

雅子・・・太陽と海王星が90度、ウソがばれ、メンタルやられるかも

※詳しくはこちらへ

ホロスコープ|雅子様vs紀子様の死闘と皇室の将来

 

 

2024年のガースー

2024年1月~3月に、管理人は、ナルちゃんが、ああなり、令和終了となり改元するかな、と思ってるんですけどね。

そのころのガースーのチャートがこれ。

このころ、首相をやってるかどうかはわかりませんが、

青い丸:先天のドラゴンヘッドと進行の木星が180度

今までの成果がでる、誉がある、晴れ舞台。

 

赤い丸:先天の土星と進行の土星の180度

一時停止、責任ある地位に就く、相続、束縛(良い意味だと責任ある地位に就く)

 

引退か、あるいは、ガースー、案外長期政権になり、ナルちゃんの、大喪の礼を取り仕切ることになるかも。

 

※続きます

ホロスコープ|第三次安倍政権は?

 

ニセモノが天皇に即位?