ホロスコープ|エリ・アルフィア

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ホロスコープ

国生さゆりさん

国生さゆりさんが自民公認で選挙にでそうですね。国生さんのチャートを見たけど、年内解散、公認出馬なら当選もあり得ると思いました。しかし、そのあとのチャートがショボかったので、生稲さんと同様、1期だけで終わるのかもしれない。

 

エリ・アルフィアさんのチャート

で、今回、おそらくは三浦瑠麗の代わりに千葉五区からでたアルフィアさんのチャートを見てみましょ。不可思議な票で当選した彼女に次はあるのでしょうか?

 

衆院補選 4月23日

 

※生誕時間がわからないので月は無視してください。

アルフィアさん。本来ならここで選挙に出たりする時期じゃなかったと思うんだけどな。開運期、転換期、幸運期の相を作ってない。スカスカ。やっぱり、無理やりやっつけで出馬して当選したんと違うかな。

ここにスポイルされる相がでてるけど、ここくらいかな。

運命が逆転するとか、社会的地位が一新するとかそういう時期ではなかったと思う。

 

2023年年内、キッシーが解散するかなと思う時期の星回り

ここならまあ、なんとか。でもやっぱり弱いな。当選するには、もういっかい、バイデンジャンプを飛ぶことになりそう。

 

2024年1月 起伏の激しい人生

※生誕時間がわからないので月は無視してください。

先天の天王星、土星、海王星と、進行の火星が0度合。

先天のチャートに、土星、天王星、海王星が一塊になっています。進行の星がこの一塊と、強烈な相を作るたびに、大きな何かが起こります。

この時期だと、火星が通過しますので、抗争が起こるかな。火星は3年弱で一周するので、そのたびにこの相を作ります。つまり、3年ごとに何かもめる運命の人とも言えます。そのたびに成長していただきたいと思う。

しかしながら、12年に一度木星やドラゴンヘッドが巡ってきては、先天の星の固まりと0度合をつくるので、12年に一度の幸運期に受け取る運がすごくて、天からのごっつい配当金があります。起伏が激しい人生になりそう。

 

2024年07月 本来の開運期

霊的な呪術や、物理的なバイデンジャンプなしで勝てる時期がここ。本来なら、この時期に当選するとか、役をもらうとかするはずだったのかなと思ったりする。ここまで辛抱強く待つべきだったんじゃないのかな

韓鶴子のチャートを見るに、統一教会がオワコンになる時期が、2024年5月ごろだと思うんですね。それ以後、開運する相が出てるので、清和会が全滅するかカルトブーが統一教会派を連れて離党して維新と合流するかで、公認の枠が開くのでチャンスが巡ってくるのかもしれない。

ネトウヨにたたかれてるところを見ると、この方は仮にCIAアメリカが育てた人であっても、統一教会とは直接関係はない人かもしれない。茂木幹事長と同じ系統なのかもしれない。

 

先天の木星と進行の木星が0度合。先天のドラゴンヘッドと進行の土星が0度合。

・・・木星が大きく働き、かつ、ドラゴンヘッドや土星がそれなりの相を作った時期に、タレント候補者がよく当選してたりする。これがそう。

 

先天の冥王星と進行の火星が180度合。先天の火星と進行の海王星が0度合。

・・・カルト的な秘密結社や諜報組織やグローバルな組織との葛藤、マスコミからのバッシング、があるかもしれない。一過性で終わると思うけど、この時期にこれが来てるのが気になりますね。

ただし、過去に呪術をつかったり、無理やり不正などで運命を捻じ曲げているとしたら、ここの開運期を生かせない可能性もあり。今回の当選でかなり運を失ってる。そのため運の貯金が目減りし馬力が減少したため跳躍幅も狭くなり、運命が狂ってくる可能性も高い。

 

彼女の履歴を見ると、

・ジョージタウン大学(アメリカ版陸軍中野学校)

・CSIS(ジャパンハンドラー)

・日銀(黒田の日銀)

それはそれはキレイなCIAエージェントっぽい履歴で、茂木幹事長と同じコース。各地を転々とさせながら拍付けを行い修行させてたのがよくわかる。アメリカが金と時間をかけて育ててた人だと思う。

でも、今回、無理やり出馬させて当選させない方がよかったとおもうけどな。国生さゆりさんを出した方がよかったかも。

気になったので見てみました。

 

残業中の君へ

 

ニセモノが天皇に即位?