ホロスコープ|世耕弘成議員(安部真理教)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ホロスコープ|世耕弘成

安部真理教

国家統計捏造でだまし続け、選挙はカルト票で勝ってただけ。安倍清和会は、戦前の軍部と同じ。世界一豊かだった帝国を廃墟にした戦犯。その一人がこの人。

この方は、ゲタが笑ったみたいな顔をなさってますが、タレント議員ではなく結構な名門の人です。近畿大学を作った一族でもあり、「旧宮家を食わせるため」に作られた菊栄親睦会にも(確認はできませんでしたが)閨閥が食い込んでいるとも言われています。確実なのは、旧宮家復帰支持だったとしても、いまだに「アベノミクスは成功」とかいうほど、バリバリの安部真理教なのです。

 

しかし、原理研ではない

有田芳生@aritayoshifu

国会議員と統一教会(あるいは原理研究会)との関係は長年調べてきました。世耕弘成さんが原理研究会に入っていたという噂を最近Twitterで眼にしましたが、そんな話は「内部」からも聞いたことがありません。事実なら証拠を示さなければなりません。政治家批判と事実いかんは次元が違います。

午前10:16 · 2019年10月27日

以上

 

2023年05月20日ごろ~6月10日ごろが山場?

何かあるとしたらこの時期かなと思ったりする① 5月20日ごろ

①「進行冥王星」と「先天のドラゴンヘッド」が180度衛、「先天のドラゴンヘッド」と「進行の火星」が合。その結果、冥王星、ドラゴンヘッド、火星が、一直線に並びます。

組織や宗教団体やグローバルな組織と自分の人生や生活にズレができる時期かもしれない。原理研ではないにせよ、清話会=安部真理教、旧宮家の竹田某、菊栄なんちゃらは、統一教会につながってますので、この時期、CIA・統一教会側ともめるかもしれませんね。

 

②A「侵攻の土星」と「先天の木星」が0度合、B「進行の土星」と「先天の冥王星」、「先天の天王星」が180度衛。その結果、土星、木星、冥王星、天王星が、ほぼ一直線に並びます。

土星、冥王星、天王星は足の遅い星ですので、同世代の方は同じ相を作っています。世代のこの時期に直面するテーマでしょう。

 

③「先天の太陽、海王星」が、「進行の天王星」、と180度衛です。

海王星、天王星は足の遅い星ですので、同世代の方は同じ相を作っています。世代のこの時期に直面するテーマだと思うんですね。それぞれが、今までの「マスコミが構築してきた世界」「マスコミが作り出してきた共通認識」の逆転や変換と向き合う時期なのかもしれません。

 

何かあるとしたらこの時期かなと思ったりする② 6月10日ごろ

①「先天の土星」と「先天の火星180度衛」、「先天の火星」と「進行の火星」が0度の合をつくるので、土星、火星、火星が一直線に並びます。

本人がどうのというより、清和会などの所属してる組織が割れたり紛争する時期なのかもしれない。

高市氏も4月が修羅場の相が出てた。

この春から夏にかけて、安部真理教が一掃されるのかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?