ホロスコープ|木原誠二氏

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ホロスコープ

木原誠二氏

文春砲のターゲットになっている、木原副官房長官をみてみましょ。宏池会ナンバー3で、キッシーの次の次の首相になる人になるかもと言われていた人です。はたして、逃げ切れるでしょうか?

 

先天のチャート

1970年06月08日生まれ

・太陽(自分自身)が、どの惑星とも相を作らない、ある意味珍しいタイプ。キッシンジャータイプで、巨大な歯車のひとつになることで成功するタイプ。首相より参謀に向く。どれだけ出世するかは、所属する組織の大きさ、お仕えする人によって違ってくる。

・金星と火星が同じ室にあるので、好きになるタイプと好かれるタイプが同じ。恋愛運はいい。

・吉相が圧倒的に多く、180度衛の凶相は、「水星と海王星」しかない。葛藤や妨害が極めて少ない人生なので苦労が少なく、そのため傲岸になるかもしれない。人望が必要になる年齢になると行き詰まるかも。

 

2023年01月 運命の決算期

内円:先天のチャート、外円:後天のチャート

出生時間は不明なので月🌙は無視してください。

先天の土星に、進行のドラゴンヘッドが0度合になります。人生の決算期。努力が実る時期であり、悪業が表に出て裁かれる時期でもある。

 

6月ごろからつづく文春砲からは逃げ切ると思う

内円:先天のチャート、外円:後天のチャート

出生時間は不明なので月🌙は無視してください。

 

まずは愛人と隠し子に関する文春のスクープがあったころかな。そこからずっと続いてますね。

①進行の土星と、先天のドラゴンヘッドの0度合。

土星は足が遅い星なので当分これが続いてます。運命の決算時期ですね。代替わりがあるとき、土星とドラゴンヘッドの組み合わせの相2組作ることが多いんですが、今回は、1組だけ。

 

②進行の木星と、先天の木星が180度衛。

行き過ぎた幸運、スポイル。疑獄があっても逃げ切る感じ。

 

③進行の金星と、先天の金星が0度合。

幸運、モテ期、愛情運はめっちゃよくなる。

 

①の困難な時期でしょうが、②③からみて、逃げ切ると思う。

しかしながら、夫人の元夫の不審死がえぐすぎる上に、いまだに、政治家という公人なのに妻の顔も名前も非公開という異常な状態が続いてるので信用も無くしてしまった。「将来の首相」コースからは脱落。

 

2024年1月 紛争の時期(裁判?)

内円:先天のチャート、外円:後天のチャート

出生時間は不明なので月🌙は無視してください。

 

改元があるかな、と予想される時期なんですが、裁判もしくは紛争があるかもしれない。

①進行の火星(闘争・訴訟)と、先天の火星(闘争・訴訟)が180度衛。

政治家だと疑獄や炎上の時期。清和会の政治家が炎上してましたが、たいてい火星が噛んでました。火星の公転機関は約3年。三年の一度この相を作ります。一過性のものです。

 

②進行の木星(最大吉星・幸運)と、先天の木星(最大吉星・幸運)が180度衛。

木星は凶相になっても悪い事にはならないことが多いですね。行き過ぎた幸運=スポイル、という感じの影響が出ることが多いように思う。

特権を利用して逃げ切るかな、と思ったりした。

 

2025年04月 12年に一度のラッキーイヤー

内円:先天のチャート、外円:後天のチャート

出生時間は不明なので月🌙は無視してください。

 

①進行の木星と先天の太陽が0度合。

12年の一度の幸運期。当選する政治家によくこういうのが出ます。仮に、この夏あるといわれている解散選挙で落選しても、ここで復活するかもしれない。

 

②海王星(宗教芸術、理想、福祉、ゴシップ)と天王星(変化、革命)の、たすき掛け。先天の海王星と進行の天王星、先天の天王星と進行の海王星が、それぞれ180度の衛

海王星も天王星も、足の遅い星なので、当分続きます。マクロ的には、同世代(1970年生まれ)の人たちが共通する相であり、テーマでもあります。実質福祉廃止=ベーシックインカム、グレートリセットなどの影にさらされています。

 

同じ時期のチャートです。

 

④進行の土星と先天の冥王星が180度衛。

表の世界(法律、政府)と裏の政府(諜報機関、カルト)との闘いです。この世代共通の相であり問題です。足の遅い星なので当分続きます。

 

⑤進行の火星と先天の金星が0度合。

モテ期、恋愛運。愛人が増えるのかもしれない。

⑤に冥王星が噛んでいますね。1直線に並びます。下手すると離婚もあり得るので要注意。

 

木原氏の選択

価値観は人それぞれ、「嫁>>議席」

以前にも書きましたが、木原氏は、古いタイプの政治家だと思うんですね。

東大法学部卒、成り上がるために、カルトやフィクサーの力を借りることもいとわない、三木谷ルームや高級クラブ接待が大好き、永田町のオットセイ。愛人の子供は認知しないが生活費は月300万。昭和の頃の政治家のよう。

政治家は、税金で国民に雇われている公人です。国民に選ばれ、政治家として国に奉仕する時期だけ皇族に近い待遇を得てるのです。海外公務などに同伴する政治家の奥様もまたしかり。

木原夫人は、ずっと名前も顔も隠し続けていました。それが通っていたのは、木原氏から報道機関に対し、公開すると告訴するぞと脅されるのだと思う。夫人としては、過去に夫が不審死した怖い事件があったので、顔も名前も伏せておきたいのかもしれない。

しかしながら、将来首相になるかもしれないといわれている政治家の妻で、現役の副大臣などの役をもらっている政治家の妻で、国税で給与が支払われ議院会館に住む夫人は、一般人とは言えない。

有権者の中には、特権を享受しながら都合よく一般人と同じ人権を求めるのは、厚かましいとは思う人は多いかもしれない。文春による報道に関して人権侵害だと裁判所に救済を求めたそうだけど、だったら、夫人が会見をするなり文書で寄稿するなりして釈明するべきであり、無罪だというなら捜査に協力するべきだと思う人も多い。その夫人のために、副官房長官という公人の立場で、妻のわがまま?を守るために、獅子奮迅の働きで報道に圧力をかけるのは政治家としてどうよ、と木原氏のことを思う人も多い。

仮に木原氏が、将来、大臣や首相になり、奥方も同伴で公務や宮中行事に参加する場合も、夫人の顔にモザイクをかけるのでしょうか?「木原氏の妻と思われるX子さん」で通すのでしょうか?それが通じるのでしょうか?

木原氏の場合、今の夫人を選んだ時点で、政治家として頂点に登る道は絶たれているんですよね。

 

王位よりシンプソン夫人を選んだ英国王と同じ運命を選んだエリート議員。

文春砲、だからなんでキッシーの写真を使うんよ、キッシー関係ないし。倒閣にむずびつけたいのだろうけど印象操作がひどすぎる。

 

木原氏は、政治家として「日本国・国民」に使える道を選ぶか、「奥様・家族」を選ぶかの選択を迫られ、奥様を選びました。だから、奥様のために議院の席を失う覚悟はおありなのだと思う。たぶん。

どれだけ信用できるか知りませんが、「離婚したら妻が警察に拘束される。離婚したら子供たちが・・・」と人にいってたらしい。まあこれは、週刊誌側の作り話かもしれませんが・・。

今回の騒ぎで、木原氏は奥様と離婚しなかったのは偉いですね。というか、野心のある政治家はホステスさんとは結婚はしないです。援助してもらうために財界人のお嬢さんをもらうか、政略結婚するか、選挙民うけのいい女性を選ぶでしょう。

(ほかにも愛人がいたのせよ)妊娠させた責任をとって入籍したのは偉いと思う。よほど夫人がお好きなのだと思う。普通の人は、再捜査のおり任意で警察に聴収され過去の事情を聴かされた時点で、妻を離婚するでしょう。しかし木原氏はそれをしなかった。王冠よりシンプソン夫人を選んだエドワード国王のように、愛に殉じて、政治家としてのキャリアと将来を捨てるならそれはそれで偉いと思う。

日本の利益第一に考えていた田中角栄を追い落とした文春(米国大使館・CIA)。その文春が追い落とそうとしてるということは、木原氏は、アメリカが恐れるほど才能のある政治家ということなんですけどね。惜しい人だなア。

 

関係ない話

もしも、つらいことがあったら

加味條@jake_kamijo

もし、つらいことがあったら

・15万円のチケットを買い

・エムバペ来日せず

・メッシは退団し

・ネイマールは出場0分で

・クリロナは後半序盤で交代し

・陸上競技場でピッチ遠く

・しかも0-0

という今夜の長居スタジアムの観客のことを思って乗り切ろう

以上

 

ニセモノが天皇に即位?