大統領選|トランプさんがコロナで陽性

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプさんがコロナで陽性

メラニアさんも陽性。なもんで、しばらく、お休みするらしい。

隔離先は、軍隊の病院だから安心だね。

Tomo@Tomo20309138

トランプ大統領、予防的な措置としてウォルター・リード米軍医療センターに数日入院。

ケイリー報道官「トランプ大統領は引き続き元気で症状も軽く、終日職務に当たっている」

ウォルター・リード内のオフィスから公務にあたる。

https://twitter.com/thehill/status/1312163513079664640

 

普通にしてれば、治る風邪ですからね。忙しすぎて、免疫が落ちたのかな。

代理は、ペンス副大統領が勤めるそうな。副大統領夫妻は陰性だそうな。

民間の病院だと、治療にみせかけて暗殺されることもあるかも

 

ワクチン接種開始→副作用で死亡しても、それは、「コロナ死」

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

“俳優Nick Cordero氏(41歳)が死ぬまでの90日

コロナ検査は陰性だったがコロナと診断→投薬開始(致死性が高いためエボラへの投与が禁止された薬)→呼吸状態悪化→人工呼吸器→末梢循環低下し下肢切断→次第に症状悪化し死亡 死因:コロナウイルス肺炎”

医療の形をとった殺人

 

めっちゃ怖い。

 

トランプさんのメッセ―ジ

 

あれ?こんな顔してたっけと思ったりして。

 

顔の大きさをあわせてます。顔の余白が少なくなった感じ。肩幅も狭くなった感じ。お窶れになったからかな。

 

お窶れになったのかしら。

 

以前、CGと違う?という報道がありました。こちらで取り上げてますが、

CG疑惑のトランプ夫妻と志位委員長

 

気になるのは、この画像。別人ではないかと、一部で騒がれていましたが、右のメラニアさんが、CGっぽくないですか。これ。

 

トランプさんもCGっぽいな、と思ったりして。手相や指紋をけすためなのかもしれませんが、手とかが「描きました」っぽいし。

 

エリとかネクタイとかが、妙に嘘くさいきがするのは気のせいでしょうか。

 

コロナ感染→隔離→暗殺→新世界秩序組の用意した別人にすり替え→偽物が大統領に

は辞めてほしい。マジで。

 

 

 

ワシントンポストの反応が酷い

Blah アメリカ国旗@yousayblah

トランプ大統領とメラニア夫人のコロナ陽性報道から30分も立たないうちに、

「二度とトランプのことを考えなくて済むって想像してみて」

と嬉々としてツイートするワシントン ・ポスト。

メディアが人間の一番醜い部分を煽り立て、アメリカ社会に混沌をもたらしている。

新世界秩序組は末期なのでは?

最近、新世界秩序組=ディープステートさんたち、劣化が目立つ。

偽装することをしなくなったというか、荒くなったとというか、、

 

盗む人たち、

アメリカで投票用紙を盗む人

 

以前、「完ぺきな中国語を話す人が、反政府ゲリラ化した暴徒を扇動している動画」が拡散しましたが、お金出したりしてるのは、キンペーちゃんサイドかな。

投票用紙を盗むということは、国を盗むということで、これをやる人は、反乱罪が適応されてしかるべきですよね。極刑一択です。

不正がなければ、普通にトランプさんが圧勝すると思うけどなあ。

 

一見凄そうな中国の技術、こういうのは得意ですね

mer2@_mer2

これは裸眼3Dディスプレイではなくて普通の2DなLEDパネルのサイネージで、固定位置から見る事を前提としてコンテンツを作成したものだと思われるのですが、いかがでしょうか?

 

mer2@_mer2

“トリックアート”とかで検索してみてください。とりあえず私が言いたいのは「これは裸眼3Dディスプレイでは無いので訂正してください」という事です。(いちおうそっち系の専門家なので)こういうサイネージは有りだと思います。

トリックアート L字 – Google 検索

 

こちらは、日本の海産物を盗む外人

 

日本の農作物を盗む人たち

中国韓国人は、日本の農家さんが苦労して品種改良したマスカットや、いちごなどの苗を盗み、ぼろもうけ。でも、品種改良し続けないと、原種にもどるらしい。なので、また、盗みに来るらしいのね。

日本の経済が傾いたのは、特許を盗まれ続けたから税率が、金持ち優遇過ぎるものになったから。

上記に二点を是正すれば、また経済大国になるヨ。

 

本日のあまびえさま

https://www.iichi.com/listing/item/1863858

 

ニセモノが天皇に即位?