皇太子の影武者⑫即位する資格

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

天皇として認められるのか、資格があるのか?

 本日もお越しいただきありがとうございます。

『小和田恒さんいい加減にしなさい』国賊に天誅を

http://blogs.yahoo.co.jp/yamajinobuyoshi/4718714.html

「特殊資金の最高権利者には正統な血脈が要求されている、日本国においては明治天皇の血縁者が有資格者である。
従って昭和天皇は適格者であったが、今上天皇と皇太子は有資格者ではない。この冷厳な事実に目を背けてはいけない。」

山 路 信 義

 

ナルちゃんが即位したとして世界で天皇として認められるのか
スイスの銀行は認めてもらえなさそう。

格下のフィリピンですら、随行人あつかいされたミッチー7号。

レイもかけてもらえず、前へ前へと出ようとする美智子を、大統領兄妹が笑いながら阻止していました。

※伏見氏のブログよりお借りしてます。

2016年1月の天皇陛下と美智子様の、フィリピン訪問の折の話題です。

※お借りしています

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/67256663873062c840afd277dbda69ee

動画にempressと言う表現が有ったので、在日フィリピン大使館に抗議の電話を入れました。

「美智子は国際法上は、皇后でも、皇族でもなく、天皇と同居しているだけの日本の最下層出身の女ですから、Michiko syoudaと呼称を改めてください。」

大使館職員

「それは、良く知っています。こちらもわかっていてああしたのです。ご理解ください」

との見解でした。フィリピンもちゃんと事実を理解してくれていてよかったです。

※続きはこちらから

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/67256663873062c840afd277dbda69ee

 

ベルギー王来日のおりの晩餐会では、ティアラなし、サッシュなしの一般人の装いでしたね。ティアラは横領して手元にないのですが、サッシュなしとはどういうことでしょ。

本来なら、これをつけなくてはいけないのではないのでしょうか。

今の美智子は皇后としても正田美智子としても認められていないのは確実みたいですね。ま、今のミッチー7号はご成婚した正田美智子でもないし、即位式に参加したミッチー4号でもないので当然なのですが。

即位式にでたミッチー4号ですら、天皇のツマ正田美智子と記載されました。日本の皇室と親しいベルギー王家がある国ですら、こうなのです。

スウェーデン王が単身で来日した折、天皇夫妻を訪問したのですが、本国のWEBサイトには天皇夫妻を訪問したことを無視してアシモ君やビジネスセンターを訪問したときの画像を掲載していたようです。いないもの、として見なされているのではないでしょうか。

では、ナルちゃんは???

親王時代にローマ教皇と会ったことがあります。

浩宮徳仁親王も、愛子内親王も、発達障害だからダメなのではなく、発達障害をダブルを使っても隠し通し、天皇に即位させようとするその魂胆が国民に対する謀反なのです。きちんと公表して、皇太子、天皇の責務を果たせる弟宮に委譲し、能力にあった公務していけばいいことです。

しかしながら、このナルちゃんは正田美智子が産んだ浩宮なのか、ローマ法王と会った浩宮なのか??

http://www.news24.jp/articles/2017/01/19/07351933.html

オランダ王の晩餐会にでたのは、顎先が左によっているので3号だと思います。

画像ではわかりにくいのですが動画で確認しましたが、このときはナルちゃん、お腹の下の方にオランダ王即位のときにしていたオランダのサッシュをしてました。

これと同じ色でした。

が、ベルギー王の晩餐会では微妙です。

陛下 ベルギーの勲章あり

美智子 ベルギーの勲章なし、平民の装いでした。

美智子は本当はこれをつけなくてはならないはず

 

 

そしてナルちゃん。あれれ?サッシュは??

過去にベルギーから勲章をもらっているのにもかかわらず、晩餐会では、おそらくはサッシュなしのナルちゃん。ベルギーの勲章なし??。

秋篠宮ご夫妻ののサッシュ。派手なマゼンダのサッシュがナルちゃんに見えないのは不思議です。

天皇夫妻も皇太子夫妻も、欧州から呼ばれもしないし無視され続けているところを見ると王族として認めてもらっていないような気がします。何故かはしりませんが。

ベルギー王来日の晩餐会でナルちゃんの身なりをみるに、もらっているはずのベルギーのサッシュしてないのね。おそらくは徳仁皇太子の代理で参加しているの職員のようなあつかいされているのかな、と。

そして、サッシュなしの美智子もまた、正田美智子の代理人あるいは職員としてあつかわれているのかな、と。ティアラは横領したとおもうのだけど、サッシュなしなのは、身分剥奪に近いことがあったのか、偽物が正田美智子にばけるのを許されなかったのかな、と思うのね。

欧州にいく機会はあったのに皇太子になってから一度もローマ教皇と会ったことはないナルちゃん。一方、秋篠宮様はローマ教皇と会談しましたね。皇太子の待遇です。

・秋篠宮様は明治天皇の血族であり皇統の後継者として認められている。

・ナルちゃんは認められていない。

のかなーと思ったりします。

正田美智子が産んだナルちゃん、立太子したナルちゃん、ローマ教皇と会ったナルちゃん、ご成婚パレードにでたナルちゃんは、尿漏れしていたナルちゃんと同一かどうかな微妙です。

複数のダブルを持つ「徳仁親王」、もしくは「浩宮徳仁」の死後、「徳仁」に成り済ましていたダブルが実は危篤状態で、安倍ちゃんは余命がどのくらいもつか把握しているのかナ、と思ったりします。

皇族本人は知らない。でも政府のトップは知っている。そういうことはよくあるみたいですね。

 

山崎拓のメモ

2001年 11月

9日、海上自衛隊の補給艦を含む3隻がインド洋にむけて出航した。

11日18時20分~20時の間、首相公邸で小泉首相と夕食懇談を行った。
小泉首相は次の5点について方針を述べた。

1 テロ特措法以外の国際貢献策としてのPKO協力法改正については一任する

2 雅子妃殿下のご出産がちかいことから皇室典範の見直しを可とする

3 第二次補正予算案は成立させるが、会期延長させずやってほしい

4 特殊法人の生理と都市基盤整備後段等公団の一本化、住宅金融公庫等の廃止を断行する。

5 当面内閣・党の人事をいじることは考えていない。

(P236より抜粋)

 

雅子出産をみはからって宮内庁で記者会見した小和田夫妻。記者から生まれたのが内親王だと知り愕然とする小和田夫妻。

試験管で親王をつくったはずが、生まれてみれば女子。たまに失敗することもあるらしい。ナルちゃんの表情からも、小和田夫妻の反応からも、皇太子夫妻も小和田夫妻も、生まれてくる子供が女子であることを知らされてなかったみたいね。

でも、生まれてくるのが内親王だということは、政府のトップは知っていた。

ナルちゃんの病状を当然、安倍ちゃんは把握していると思うのね。

 

本物であれダブルであれ、天皇になったとして公務ができるのか

再びナルちゃんの公務がスカスカです。

ただし、朝日の皇室daysには掲載していないけれど、行った公務祭祀もあります。連携がうまくいってないのかもしれません。が、宮内庁のHPと比べてみてもやはりスカスカです。ダブルもいるはずなのに、どうしたことでしょう。のきなみ全滅したのでしょうか。

 

皇太子家の公務(宮内庁HP)

平成29年1月10日(火)
皇太子同妃両殿下 ご接見(離任アメリカ合衆国大使及び同夫君)(東宮御所)
平成29年1月11日(水)
皇太子殿下 講書始の儀(宮殿)
平成29年1月13日(金)
皇太子殿下 歌会始の儀(宮殿)
皇太子同妃両殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)

 

皇太子家の公務(宮内庁HP)

平成29年1月17日(火)
皇太子殿下 ご接見(第4回コチア青年三世研修訪日団)(東宮御所)
皇太子同妃両殿下 ご接見(赴任大使(パプアニューギニア,軍縮会議日本政府代表部,レバノン))(東宮御所)
平成29年1月18日(水)
皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)
平成29年1月19日(木)
皇太子殿下 ご講義(学習院女子大学国際文化交流学部の「日本文化演習Ⅱ,Ⅳ」・「国際コミュニケーション演習Ⅱ,Ⅳ」・「海外研修B」及び同大学大学院国際文化交流研究科の合同授業)(学習院女子大学(新宿区))
平成29年1月20日(金)
皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)

 

皇太子家の公務(宮内庁HP)

平成29年1月24日(火)
皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)
皇太子同妃両殿下 ご進講(熊本県立大学理事長)(東宮御所)
平成29年1月25日(水)
皇太子殿下 ご接見(平成28年度次世代グローバルリーダー事業「シップ・フォー・ワールド・ユース・リーダーズ」参加青年代表)(東宮御所)

以上

平成29年1月19日(木)
皇太子殿下 ご講義(学習院女子大学国際文化交流学部の「日本文化演習Ⅱ,Ⅳ」・「国際コミュニケーション演習Ⅱ,Ⅳ」・「海外研修B」及び同大学大学院国際文化交流研究科の合同授業)(学習院女子大学(新宿区))

ハイキングや登山にいったときの写真を女子大生にスライド見せて、思い出をしゃべってるだけ。これ、大學で講演する内容じゃないでしょ。そもそも公務と言わないし(笑)

慰霊の旅とかいいながら、政府の反対を押し切って海外の南国へ押しかけてゆく天皇夫妻。海自から「あきつしま」をかっぱらい老人用にリフォームして押しかける天皇夫妻。

天皇の仕事しんどい、といって譲位するつもりなのに、譲位後は韓国に行くとか、慰問慰霊はつづけるとか、意味不明な天皇夫妻。

毎年恒例の、3月11日の東北大震災の慰霊式典への参加は秋篠宮ご夫妻の参加で調整するらしいですね。

一方で天皇夫妻はベトナムとタイに行くらしい。

日本国天皇にとって、ベトナム訪問より、他国への慰問慰霊より日本の国民の慰霊のほうが重要だとおもうのですが、そう思わないのでしょうか。あの夫妻は。

そして、ナルちゃんは2月に北海道へ天皇の代わりに行くらしいですね。

天皇の公務を引き継ぐのは皇太子だと思うのですが、北海道のアジア冬季競技大会より、東北大震災の慰霊のほうが重要ではないのでしょうか。

過去のナルちゃんのニュース画像をざーーーーーと見てますが、傾向があります。

神社や武蔵野陵などの参拝は尿漏れ徳仁1号、

愛子様の誕生日や天皇や皇后の誕生日の参内は徳仁3号、

 

とか、担当が決まっているのではないのかなと思ってるんですね。仮説ですけどね。

毎年毎年、ほとんど同じアングルの写真が残るわけですから、比較してみて明らかに違う人間ではないかと疑惑を呼ぶとなると都合が悪いわけです。

で、東北震災の慰霊は、今後、5年10年と区切りの年にそのときの天皇が行く、それ以外は秋篠宮夫妻という風に決めるらしいですね。アジア大会はダブルの3号に行かせても問題なしかもしれません。

が、慰霊祭は本物かあるいはメインになるダブルに行かせなくては、ややこしくなりそうです。その本物かメインのダブルが3月までもたないのかな、とか、準備不足なのかしら、とか、爽やかな仮説を立てて期待してしまいました。

たんに、辛気臭いから嫌なのかもしれませんが。

 

ナルちゃんは、皇室内でも皇族と認められていない可能性があります

02月03日

【天皇皇后】夕方帰京

・微熱があったので、孝明天皇の祭祀はブッチ。でも葉山へ静養に行く

・寒い海風が吹く葉山の海岸でコートもセーターも着ずに散歩

 

02月03日【秋篠宮家】

午前 三笠宮邸・権舎百日祭りの儀

午後 豊岡墓地・墓所百日祭の儀

—産経ニュース様より抜粋—–
http://www.sankei.com/premium/news/170204/prm1702040021-n3.html

2017.2.4 06:00
【皇室ウイークリー】(472)
三笠宮さまが昨年10月27日に薨去(こうきょ)されてから100日目となる3日午後、豊島岡(としまがおか)墓地(東京都文京区)で「墓所百日祭の儀」が営まれ、喪主の三笠宮妃百合子さま、皇族総代の秋篠宮ご夫妻をはじめとする皇族方が参列された。百合子さまは車いす姿だったが、拝礼の際は墓前で立ち上がり、玉串をささげられた。
10月27日の「一周年祭の儀」までに上部に玉石を張った円丘の墓が作られる。
赤坂御用地(港区)内の三笠宮邸でこの日午前に執り行われた「権舎百日祭の儀」には、(中略)常陸宮さまも参列された。

両陛下は慣例で一連の葬儀に参列しておらず、この日の権舎祭、墓所祭にもそれぞれ側近の侍従を勅使、皇后宮使(ぐうし)として遣わされた。

三笠宮さまの「墓所百日祭の儀」で拝礼に向かわれる秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまと次女、佳子さま=3日、東京都文京区の豊島岡墓地(松本健吾撮影)

(以上)

 

慣例の為、「権舎百日祭の儀」「墓所百日祭の儀」天皇夫妻は参加しなかったのだけど、、、皇太子が欠席しているから秋篠宮ご夫妻が「皇族総代」になるのかなとは思うのですが、皇室総代の役を必要とする場に皇太子がいないって考えられないでしょ。普通は。

祭祀や宮中行事担当だった「尿漏れ徳仁1号」の調子が悪いのかな、と思ったりして。

カツラがずれてたり、髪の毛がセットできないだらしないナルちゃん。ほぼ、間違いなく1号なのよね。これが本物の浩宮徳仁だとおもってたけど、今は微妙。本物の浩宮ははほかにいて、こいつもダブルの一人かなと思ったりして。

顔が丸くて四角いナルちゃん。

園遊会で派手に尿漏れして尿パットしてたけど症状が進んだのかな、と軽く想像。

 

02月03日【皇太子家】

午前 権舎百日祭の儀

三笠宮邸で東宮夫妻が拝礼したらしいけど、、、本当かしら。

午後 読書感想文コンクール

読書感想文コンクール

皇太子さま、受賞者祝う

http://mainichi.jp/articles/20170204/k00/00m/040/038000c

素朴な疑問なのですが、次代の皇族の家長ともいうべき皇太子が、親戚の祭祀をブッチしてまでも行く公務でしょうか。このコンクールの表彰は、皇太子がいないとできない式典なのでしょうか。

子供たちを前に、スピーチするナルちゃん。

 

ナルちゃんの立場 

三笠宮の百日祭をみるに、日本でも徳仁3号は皇族としても代理としても扱われないようだし、ベルギー王晩餐会でもベルギーのサッシュなしの扱いだったし、3号を代理にしての即位は無理そうネ。

1号がダブルの一人であれ、本物の浩宮であれ「本物のナルちゃん」の身に何かあったのかもしれません。

美智子も徳仁3号も、本物に化けることを禁じられているように見えます。

皇太子徳仁の薨去の報道がある可能性はあると思います。

続きます

 

ニセモノが天皇に即位?