皇太子の影武者⑲四柱推命の予言

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

皇太子の影武者⑲四柱推命が予言する廃太子もしくは薨御

本日もお越しいただきありがとうございます。

2016年、大統領選にてヒラリークリントンが落選し、トランプが当選し大統領になりました。下馬評では圧倒的にヒラリー優位とされていましたが、結果は落選。

伏見氏は四柱推命の鑑定の結果、トランプ勝利を断言しておられましたが、トランプ勝利を予言していたのは伏見氏ぐらいではなかったでしょうか。

大統領選に出馬したヒラリーは偽物のダブルでした。

にもかかわらず、ヒラリークリントンの命数通りに、9月に911の式典で倒れ、その後、ヒラリー3号へと変わりましたが、結果は落選でした。

四柱推命をはじめ占術では、影武者やダブルとすりかわった場合はどうなるのか、

①影武者本人の命数で決まる。

②オリジナルの命数で決まる。

こたえは②でしたね。

ヒラリーの死後であっても影武者を使った場合、「ヒラリー・クリントン」は屋号化することがわかりました。会社の運が創立者や代表者で決まるように、ダブルのヒラリーも、オリジナルのヒラリーの命運をうけていましたね。

で、ナルちゃんと愛子さんです。

管理人には、 AとBが同じ人間に見えないんですけどね、

 

美智子と愛子様に影武者が複数いて、ナルちゃんにいないということはないと思うんですね。

 

皇太子徳仁の命運

※伏見氏のブログより転載させていただきます。

http://fushimi.hatenablog.com/entry/2016/12/09/000000

それでは、命式を見ていきましょう。

東宮様

1960年2月23日生まれ(54歳)

上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  庚  子  壬  劫財 傷官  長生  文昌貴人

月柱  戊  寅  甲  印綬 正財  胎 天乙貴人 劫殺 孤辰 駅馬

日柱  辛  巳  壬     正官  死 月徳貴人 劫殺

時柱  己  亥  壬  偏印 傷官  沐浴  金輿禄 亡神

【申酉空亡】 

【総合所見】

①天皇即位は非常に困難。後年精神系の病気に罹る恐れがある。

①については
・巳と亥が冲「ちゅう」を形成します。喧嘩が絶えない暗示です。この冲「ちゅう」の為に天乙貴人が死んでしまいました。

・金輿禄が有るので「美人妻」を娶りました(笑)

・劫殺が2個もあるので、交通事故など不慮の事故に注意です。

・2個の印綬が1個の正官を傷つけます。

★相続に問題が生じ、出世がはばまれます。天皇即位が不可能か、一宮家に降格か、追放もあるでしょう。

・偏印が正財と干合して【偏印の印綬化】です。

・しかし、2個の傷官が、印綬と印綬化した偏印を痛めつけます。

★争いが多くなる暗示です。2017年の【皇室問題の政治化】は相当荒れた展開になるでしょう。

・劫財が有るので二重人格性が有るでしょう。

・寅と巳が害「がい」を形成します。慢性病に注意の暗示です。

・同時に刑「けい」も形成します。争い、障害の暗示です。

・丙と辛が干合します。水化する。威制の合で、性欲の塊です。しかし、あの奥さんは拒絶しそうです。

彼の向こう6年間の運気を見てみましょう。

2015年 乙未 偏財

2016年 丙申 正官 空亡の一年目です。

2017年 丁酉 偏官 空亡の二年目です。

偏官の空亡なのでめちゃくちゃ忙しくなるでしょう。この年がターニングポイントになるでしょう。

2018年 戊戌 印綬 今までのツケを払う厳しい年になるでしょう。

ツケとは嫁と連帯責任の公務のおサボりです。ヤフオク事件も今年が時効とは言え、何らかのきっかけで明るみに出るでしょう。

2019年 己亥 偏印 一年を通じて悩みぬく年になります。

2020年 庚子 劫財 一年を通じて疲れ果てる年です。

来年からはろくな年が無いですね。でもこれは、ご成婚以来の不行跡のツケです。

・1個の火(丙)が2個の土(戊と己)と混ざり合います。これを火土燥雑(かどそうざつ)と言い、アトピーなど皮膚病に罹りやすくなります。しかも、火土燥雑を持つ人が「木」の運気に当たると精神系の病気に罹りやすくなります。

ズバリ、統合失調症だと思います。

そして、彼の大運を見てみましょう。

53歳~63歳  甲申―正財―帝旺―大運空亡

63歳~73歳  乙酉―偏財―建禄―大運空亡

甲と乙は「木」なので、先ほど説明した通り、東宮は昨年から73歳までは20年間「木」の大運です。精神疾患にかかる条件が既に揃っています。

加えて、大運空亡なので、向こう20年間は逆風の人生です。

そういえば、大運空亡に入った昨年ぐらいから、東宮一家のスキー場貸切や、ディズニーランド貸切で一般客締め出し、SPの大量動員、スキー場に行くまでも、検問ぎっしりで交通渋滞を起こすなど、ブロガー含め、常識ある国民の顰蹙と非難を浴び始めました。

はっきり言いますと、東宮が即位して、雅子碑という、創価系朝鮮女が立后したら、その時は、日本国が滅びるときです。女帝様や、ジジンや元総理の福田康夫や創価学会の幹部が、手段を選ばず、無理やり即位させても、天皇の職務はこなせないでしょう。【天皇として機能しない】でしょう。憲法で定める【天皇の国事行為】ができないでしょう。

もっと恐ろしいことは、東宮が中途半端に英語を話せることです。学生時代に一貫して成績不振だった方が、外国王室や貴族と皇太子として恥ずかしくない内容のハイレベルの英会話ができるとは思えません。

中学生程度の英会話しかできないのではなかろうか?と危惧していたら、案の定、「BBの覚醒記録」様の記事で、既に、海外の貴族から馬鹿にされて、陰で笑いものになっているそうではありませんか(怒)

東宮は【コミュニケーション能力】がない。たまに発するお言葉も「雅子が~愛子が~」のワンパターンばかり、「国民」という言葉は絶対出てきません。率直に言って語彙が極端に不足しているのです。それに自分の言葉で話すことはなく、常 にメモを読んでいるかのような話しっぷりです。

かつての、【雅子の人格否定発言】、皇室専門の知識人が言っていましたが、「やんごとなきお方」は絶対にあのような言葉は発しないそうです。朝鮮人の小和田恒の書いたメモを読んだだけでしょう。

東宮は「女帝様」と「ジジン」のパペット(操り人形)です。女帝が東宮を寵愛するのは愚かだから、自分の言いなりになるからでしょう。逆に秋篠宮を冷遇するのは、賢明な秋篠宮が天敵だった昭和天皇の背中を見て育ち、【正しい皇室観】を身に着けているので煙たいのでしょう。現に東宮の【雅子の人格否定発言】の際、「公務とは受身的なものだ」と正論で反論しています。

最後に付録として「ネット上の霊能者の皇族霊視のコンセンサス(共通意見)」を載せます。

・東宮の短命説。

・「血液の病気」を持っている。

・登山中に急逝する。

気の毒ではありますが、うなづける面もあります。

妻の雅子碑は、大膳(料理人)が心を込めて、栄養のバランスも考えて作った料理を拒否するそうです。そして、ピザなどの宅配ものばかり取っているそうです。また夜中の2時に大膳をたたき起こして、カップラーメンを作らせるそうです(笑)こんなぐうたらな女房が、旦那の健康を気にすることは無いでしょう。旦那にも宅配ものばかり食べさせているに違いありません。そんな食生活を22年間強いられたら、動脈硬化や高血

圧になるのは必然です。このことに関しては、「妻に計画殺人」されているようで同情を禁じ得ません。

以上

 

皇太子徳仁親王の死期

http://fushimi.hatenablog.com/entry/2016/12/13/000000

それで、今まで、自粛して、足を踏み入れなかった四柱推命の【死期、死亡日、余命】を調べる技術を活用しようとしました。こういった最終兵器は何種類かありますが、その一つの【晦気(かいき)】を使用してみました。
晦気とは、夕暮れ、薄暮のことで、何事も曖昧ではっきりしないことを言います。

【死期】となるケースは、晦気がめぐる年周りに
① 空亡が来ること

② 命式中の羊刃と冲「ちゅう」がそろう事
です。
上記①②のいずれか、が当てはまれば【死期】に該当します。

(略)

参考までに、簡略化した東宮の命式を下記に掲載します。

彼の日柱の干支は、辛巳です。辛と干合するのは丙です。巳と支合するのが、申です。合わせて、東宮の晦気が来る年は丙申です。皆さんこの年運に記憶はありませんか?
そうです。来年2016年が丙申の年で晦気の何ですよ。しかも、彼は、申酉空亡ですから、来年2016年が晦気の年で、しかも空亡なんです。①の条件にピッタリです。
上  中  下
年柱  庚  子  甲

月柱  戊  寅  甲

日柱  辛  巳  壬

時柱  己  亥  壬

【申酉空亡】
ちなみに、待望の小和田恒も晦気は、丁未で2016年の7月参院選の月です。なるべく急いでほしいです。
女帝は2016年の1月が、己丑で晦気の月運です。真冬の小春日和の日に、年寄りの冷や水で、ハードなテニスをやり、悪いことになっている心臓が・・・なんて
雅子肥は、2016年3月が晦気の月運です。しかしこの人は人間じゃないので、あまり期待できません(笑)

東宮は命式に羊刃が無いので②は該当しません。①と②が両方成立する人は確率的にほとんどいませんよ。もしいたら、年運代わりの節分の翌日2月4日(四柱推命は陰暦で見る)に急死です。
晦気の年って、死ぬほど苦しいですよ。私も昔経験しましたが、自殺しないで乗り越えられたのは、私が日頃から自分に厳しく健康管理していたことと、命式に、危機を救ってくれる暗禄が有ってくれたおかげだと思っています。
それも私の場合晦気の年が空亡とは合致しないのが幸運でした。

東宮のようなケースは珍しいですよ。

晦気の年がそのまま空亡にドボンと落ちる人なんて。

≪情報収集による予測≫
① 結婚生活より長い30年に及ぶ男色生活。

先日、皇室も政治も関係ない他のテーマでやっていた先輩ブロガーさんが非公開の書き込みで驚くべき情報をくれました。

徳仁様は大学時代から、二人の特定のパートナーがいて、関係は現在も続いているそうです。その方は「東宮のはめ撮り写真」もこの目で見たそうです。

最近、東宮の写真で、ズボンの股間に、ションベンを漏らしたようなシミと、股間から股にかけてのズボンの異様なふくらみが気になります。「尿漏れパッドだろう」と推測する人もいます。当たっていると思います。

男色を続けると、そのたびに尿道にウンコが詰まって、感染症や尿道炎を起こします。治療には抗生物質が使用されますが、抗生物質というやつは使い続ければ使うほど、耐性菌ができます。その耐性菌を殺すために抗生物質をグレードアップさせなければなりません。その繰り返しです。また、強い抗生物質は臓器を痛めつけます。予想するところ、30年間のその繰り返しで、尿道、膀胱、腎臓が、あの若さで、ほぼ機能不全状態ではないかと思われます。60にもならないのに、尿漏れパッドは早すぎると思います。

 

② アルコール依存症による肝機能の低下

皇居をお掃除する勤労奉仕隊の方のお話です。ある時奉仕隊の方が、東宮御所に挨拶に行かれると、東宮だけが出てきました。奉仕隊のリーダーの方が二言三言定型のご挨拶をしながら、心中「噂は本当だったんだ」と思ったそうです。

東宮の顔色は、これ以上ないというほどの【土気色】で「やっぱり、アルコール依存症で肝臓が相当やられているんだ」と思ったそうです。

読者様からの情報では、「アルコール依存症で脳が委縮している」というものもありました。

 

③ 最低最悪の妻との22年間の不健康夫婦生活。

雅子肥は、簡単な料理もできず、大膳の最高の料理も拒否。毎日ピザやら店屋物の食事。夫や我が子、愛子様にもそれを強いていたでしょう。おまけに、徹夜でスマホのアプリをいじりまわし、深夜2時に大膳をたたき起こしてカップラーメンを作らせる。朝の8時に就寝(笑)これでは、夫の世話も、中学生の娘の世話もできるはずがないでしょう。

面白い似た話が有ります。正田美智子が入内して、しばらくたった頃、深夜に腹が減ったのか、インスタントラーメンを作って食べたそうです。それを見かねた東宮職が、香淳皇后にご注進しました。皇后は美智子さんを呼んで、「民間じゃないんだか

ら、慎みなさい」と注意したところ、鬼の形相で、逆切れして、言葉にするには恐ろしいことを言ったそうです。

女帝と雅子肥は、よく似ていますね(笑)

80を超えた女帝は、今でもアテクシが一番美しいと思っている。マスメディアや雑誌の注目は、アテクシが中心でスポットライトを浴びるべきだと思っている。

だから、雅子肥が可愛いんですよ。お互い卑賤の出、英国を中心とする欧州の王室やメディアは、皆その事実を知っている。日本のマスゴミは自粛していて書かない。

東宮と雅子肥の婚約発表の時、外国誌はあまねく正確に報道した。

「日本で最も伝統ある古い家に、江戸時代では最下層だった家の娘が嫁いだ」と。

話しはそれましたが、東宮の場合、健康状態、特に肝臓関係が、ボロボロに、更に泌尿器関係もグタグたになった状態で、晦気の年がめぐってきて、おまけに空亡にドボント落ちるんです。来年は乗り切っても、2017年も空亡です。

私は、東宮が一年目の晦気付の空亡とよく年の空亡の2年間を乗り切れるとは思えません。

(以上)

 

そういえば、最近、徳仁2号を見ないのですが、、、、

2015年秋の園遊会で尿漏れをしていた徳仁1号のナルちゃんらしきナルちゃんが、2017年の宮中行事にでていました。

極力、ナルちゃんを映さないようにしてましたが、それでもグラグラしていたのがわかりました。徳仁天皇が無理なら、連動して愛子皇太子も無理そうですね。

ナルちゃんズの手相で、この人の生命線が短かったのが印象的でした。

徳仁号は尿漏れを起こしているのに、宮中行事にでてくるということは、ほかに使えるナルちゃんがいないようです。

この人が倒れたら、チャラ男徳仁3号を天皇として使うつもりなんでしょうか。

影子とチャラ男徳仁3号。二人とも鼻が白くテカってますね。鼻に異物を入れているのは間違いなさげ。

顔もなにもかも偽物の父娘です。ともに、オリジナルと運命を共にするのでしょう。

 

ニセモノが天皇に即位?