大統領選㉑ドイツにある不正選挙のサーバーを米軍が押収

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

戦争ができる国アメリカと、中国に併合する方向へ引率するスガ内閣

中国の属国へまっしぐら

本日もお越しいただきありがとうございます。

いきなり、署名してしまったRCEP。中国中心の経済圏が誕生。関税が有利にというのは表向き、労働者の移動が自由にできてしまう、とんでもない協定です。

RCEP、91%関税撤廃=世界最大の自由貿易圏に―中韓と初の協定・15カ国署名

https://sp.m.jiji.com/article/show/2472131

 

スガ政権は、バイデン当選確定。次はバイデン政権だと、勘違いしてるから、踏み切ったんだろうなあ。

 

Sponsored Link




新自由主義=共産主義が、日本をハイジャックしたよ

仮想的である中国や、韓国を入れた経済圏に加入なんて、こんなの聞いてない。

尖閣に侵入している国だよ。中韓北朝鮮はシカトするはずでは?

ファイブアイズに入るかどうかの時期に?

自民は中国共産党の出城になってたのね。おぼえてろよ、二度と与党にはしない。と思ってる人多いよ。

いずれ、AIIBに入るとか言い出すよ。

 

米国務次官補「米国と協力して自国民の情報を中国から守るべき」

catscats日本国旗@ABCABC90148655

マーク・ナッパー米国務次官補

RCEP締結について、「米国と協力して自国民の情報を中国から守るべき」「貿易が重要でも、中国の企み悪行には堂々と反対意思を表明せよ」と声明を発表したが主要メディアはこれを報じていない。

アメリカさまへ

提言より声明より、菅首相と閣僚の「田中角栄コース」お待ちしてます。

時間がかかるなら「朴正煕コース」でもOKです。

日本国民一同、お待ち申し上げております。

 

#自民党に殺される100.000ツイート、

#自民党に殺される、#RCEPを非難するハッシュタグも、トレンドから削除

 

生きている間に、ファシズムの空気を吸うとは思わなかった。

デスノートが手元にあるなら、スガ首相、竹中平蔵、アトキンソン、高橋洋一、スガ内閣の閣僚の名前を書くわ。

 

「アメリカ」VS「中共・民主党・マルキシスト」

内戦というより、防衛戦に突入、トランプ政権は準備万端

エスパー国防長官を馘首、ミラー新長官は国際テロ対策のプロ

ドイツにある不正ソフト「ドミニオン」のサーバーを、アメリカの特殊部隊が押収したらしい。トランプさんが、国内暴動に連邦軍の投入を拒否したエスパー国務長官をクビにしました。新しい長官は、国際テロの特殊部隊のプロ。

 

格差がすごい

上:トランプ支持 平和デモ

下:BLM ほとんど文化大革命

 

 

ドイツにある不正選挙のサーバーを、米軍が押収

 

米軍がフランクフルトにあるScytlの選挙詐欺サーバーを襲撃、押収したとの話

KEIKO KAWASOE@kawasoe0916

ドミニオン投票システムに似た企業、Scytl(本拠地はスペイン)が疑惑の企業として浮上。米軍がフランクフルトにあるScytlの選挙詐欺サーバーを襲撃、押収したとの話。CIAには秘密の作戦。

Scytlの疑惑を「マスメディア」は完全否定。だが〝前科〟はたくさん。

例●ノルウェー 2011年と2013年、ノルウェー政府は有権者の投票が繰り返されるなど、何らかの影響を受ける「制御不能な環境」で、不正に票が投じられる可能性があることを危惧し、Scytl製品を使用した電子投票の実験を終了。

例2●スイス  2019年3月、研究者グループは、システムのオペレータが「検出されない票を変更することを可能にする」コードの欠陥を発見。2019年5月19日のスイスの世論調査では、Scytlの電子投票システムの使用を停止することににつながった(出典)。

一方、Scytlのウェブサイトには、「コロラド州、ジョージア州、ニュージャージー州、カリフォルニア州、テキサス州を含む800以上の米国の郡から7,800万人の有権者がScytlの安全な選挙ソリューションの恩恵を受けた」とさ。

 

scytl

栗&🐿@E7Nmsh

scytlの本社はドイツのフランクフルトにありますが…scytlはバルセロナに拠点を置き…そして破産!マイクロソフトの共同創業者ポールアレン(バルカンキャピタル)とビルゲイツはそれに、4000万ドルの資金投資(株式所有)!…選挙談合会社⁉︎

 

ドミニオンのソフトはベネズエラの独裁者チャベスが自分の選挙を操作する為に作らせたもの

Yurietta @YurieYoshida3

ドミニオンのソフトはベネズエラの独裁者チャベスが自分の選挙を操作する為に作らせたもの(スマートマティック社)で、サーバーがバルセロナって言ってたから、スペインはやっぱり当時からあやしい。スマートマティックはソロスのオープン・ソサエティー関係者がオーナーだって言うから、尚あやしい。

 

今回の作戦は、CIA抜き、

Jack Hikuma CA州 Los Angeles在住(日本人)

Jack砲 私見:GOGOJackteamラジオのサポートメンバーだった人は思い出して。GOGO

ポンペオ兄貴が、ヨーロッパ歴訪でドイツを外してたこと。

→NATO軍の予算の件で米軍を撤退させたこと

→闇勢力をドイツ国内で安心させるためにマジ大芝居を打ったかもしれん。つまり今回のドイツでの連邦軍(USアメリカ国旗ARMY)がドミニオンサーバー急襲差し押さえの作戦は、ドイツの大使館で建てられたという話がある。

トランプ兄貴達は、最初から今回の不正選挙の要になるドミニオンシステムのサーバーがあることを知っていた。

先日エスパーを解任 →ミラー代行が作戦指揮をした。

随分前から、米政府はドイツから軍を縮小撤退し、闇勢力に「トランプは全然ドイツに興味ない」と思わせた。闇勢力は安心しきってた。まさかの連邦軍(USARMY)の急襲差し押さえ。全く虚を突かれた可能性すらある。あくまで私見だが、とりあえず、ざま

ーーー画像等はイメージ

追記:CIAもFBI関与はなく、大統領直轄作戦だったといえる。独の米大使館と軍だげで遂行した。TRUMP兄貴はしたたかだ。

 

伝説の弁護士さんが、トランプチームへ

※https://www.youtube.com/watch?v=1Fc5A8cZ6b8&feature=emb_logo

 

リン ウッド弁護士

2016年、メディアは、有権者が投票する前に、ヒラリー・クリントンが勝利したと宣言しました。

彼女は敗北し、トランプが勝った。

2020年、メディアは、有権者が投票した後、ジョー・バイデンが勝利したと宣言しました。

彼は負け、トランプが勝った。

メディアを信用しないでください。メディアは嘘をつきます。忍耐。

すべての嘘が明らかになります。

 

リン ウッド弁護士

おはようございます。今は忍耐するとき。あなたの信仰に強くとどまってください。

すべての嘘が明らかになります。

 

トランプ感動感涙

トランプ支持者が首都に集まりました。ものすごい数です。

 

 

感涙するトランプさん

 

 

気軽に普通に戦争ができるアメリカ

2020年1月、米軍が無人機攻撃でイラン革命防衛隊の精鋭「コッズ部隊」のソレイマニ司令官ら10人を殺害しました。ドローンをつかった暗殺で、国際法違反ではないかと言われていますが、極点を潰すための作戦だったようです。

渡辺氏「大した政治家」

【髙山正之・ 渡辺惣樹】日米メディアの欺瞞(ぎまん)~トランプ弾劾のからくりと米大統領選の行方

公開日:2020年4月15日

更新日:2020年5月22日

アメリカの意識の根底には中東産油国は混乱させておけばいい、石油だけ出していればいいという考え方があった。その結果、サダム・フセインは殺され、イランは宗教政権を押し付けられ、アラーの名のもとに国民は酒も飲めない、不倫は死刑みたいな宗教強権政治に加え、長い戦争を押し付けられて国は疲弊した。もううんざりしていた。

トランプが先日、革命防衛隊の精鋭「コッズ部隊」のスレイマニ司令官を殺害した。あれは宗教恐怖政権の要にあった男で、彼がいなくなればイスラム坊主だけではやっていけない。時代錯誤の宗教政権は崩れていく。トランプはアメリカが過去にやった悪さの償いをやっているように見える。大した政治家だと思う。

https://web-willmagazine.com/international/w1TBt

 

気軽に戦争ができる大国アメリカ

北朝鮮のブーちゃんや、中国のトップも軍隊も、小さな国や民族を苛めたり、自国民を弾圧したり、テロ・盗賊・野盗もどきのことは平気でするけど、正式な戦争する度胸や発想は東アジアの国には、ないよ。

しかし、いつでも気軽に戦争ができるアメリカ。

勝つためにはいかなる手段も選ばないアメリカ。

トランプさんは、典型的なアメリカ人であり、古典的なアメリカ型の英雄だと思うわ。

 

ニセモノが天皇に即位?