大統領選(52)最高裁がテキサス州の訴訟の審理を拒否

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

「法と正義」を国是にしているアメリカだったのだけど

本日もお越しいただきありがとうございます。

アメリカ大統領選は、二転三転しますね。

米最高裁、4つの戦場州で選挙結果に挑戦しているテキサス州の訴訟の審理を拒否

三密空間を避けて手を洗うちゃっぴー@chpyhpy

米最高裁、4つの戦場州で選挙結果に挑戦しているテキサス州の訴訟の審理を拒否

憲法第3条の下での最高裁の地位の欠如を理由に最高裁にはそれらの裁量権はないとした。

*アリト判事、トーマス判事が回答

 

 

Sponsored Link




7-2で棄却

三密空間を避けて手を洗うちゃっぴー@chpyhpy

トランプ大統領によって任命された最高裁判事のうち3人名全員がテキサス州の動議を却下に賛成。アリト判事とトーマス判事は手続き上の理由で反対した。

*7-2で棄却

 

テキサス州共和党声明

最高裁が17の州と106人の下院議員が参加したテキサス訴訟を棄却したことは
選挙法を遵守している州に損害を与える。

州が米国憲法に違反しても責任を問われないという前例を確立した。

法を守る州が結束して【憲法を守る州連合】を形成すべきなのかもしれない。

*州連合!?

前例を作った

Andrew Wright@LEAGUEofSEAHAWK

彼らは文字通り彼らの憲法に違反しました、それでも彼らはそれを支配しませんでした。それは意味がありませんでした。州議会が行政権の乱用や権力分立の違反に立ち向かわない場合、WTFは最高裁判所に役立つという前例を作ったのです。

 

以上

 

トランプ陣営の次の一手に期待

bellbelo99@bellbelo99

アメリカ最高裁判所は、憲法第3条に基づく地位の欠如を理由にテキサス州のアメリカ大統領選を無効にせよとの訴訟を却下です。これも想定内だと思うので、トランプ陣営の次の一手に期待です。

 

法治国家アメリカの死亡診断書となるのか否か

「トランプ大統領によって任命された最高裁判事のうち3人名全員がテキサス州の動議を却下に賛成。アリト判事とトーマス判事は手続き上の理由で反対した」

この分だと、下院投票になったとしても、共和党内での裏切者がでてくるかも。

しかし、最高裁が審理拒否ってのが、驚きですね。今後、不正し放題、売国し放題、無罪放免という前例を作りました。

国家反逆罪、戒厳令の出番カナ。

 

ニセモノが天皇に即位?