米国大統領就任式(12)トランプ氏がホワイトハウスを去る

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプ氏、ホワイトハウスを去る、フロリダへ

本日もお越しいただきありがとうございます。

香港の次はアメリカだった

普通に就任式が終わり、ホワイトハウス入りしましたね。

中国の傀儡政権でもあり、イスラエルの傀儡政権でもあり、アメリカで共産革命がおこったということ。

 

Sponsored Link




米国民が選んだ正統な大統領がホワイトハウスを去る

「ジョーお前は私の勝利を知っている」

KEIKO KAWASOE@kawasoe0916

リンウッド弁護士が公開(トランプ大統領のサイン入り)。「ジョーお前は私の勝利を知っている」

 

最後は「マイ・ウェイ」の流れる中、飛び立った。

竹内久美子@takeuchikumiffy

人数のカウンターが380000くらいでストップ。チャットも固まってた。

もっと大勢が見てたと思う。

で、「I will be back some form」て言ったと思う。私の耳が確かなら。

何らかの形で戻ってくる。

最後は「マイ・ウェイ」の流れる中、飛び立った。

アナウンサー涙声だった。

午後11:07 · 2021年1月20日·

 

フロリダへ

 

ポンペオさん

「米国国務長官を務めることができて光栄です。今日、私は国のトップ外交官としてのこの役割を辞任するとき、私たちが達成したことを誇りに思っています—そして私はアメリカのために戦うことを決してやめないことを約束します」

 

アメリカ人はトランプを選んだのに

youtubeの再生数はコントロールされていますね。カウントがストップしたり、時間がたつにつれ、再生数が減っていく怪現象は、ごく普通におこります。

Kenn@james66948908

この差です。虎さんのは今日の0時くらい。売電さんのは今朝6時30分頃のスクショです。

以上

 

勝てたのに、あえて敗北した理由は?

青いネクタイは、彼なりの敗北宣言では?というコメントもありましたが、

トランプ再選は、アメリカが再生し、グレートリセットを阻止できる、最後のチャンスだったと思う。

大統領令、反乱罪、で何とかなったのに、なぜ、途中で投げたのかな・・・

米国国連大使が台湾訪問がキャンセルされたあたりで、何かあったんでしょうね。

作戦変更ならまだしも、敗北を受け入れたのなら、その理由が知りたい。

選挙結果は、完全にコントロールされているから、民意とは関係なく、米国民主党が勝ち、独裁政権が続くでしょう。

今後、民主主義を復活させるためには、軍部の決起か、テロしかないという状況になりそう。

 

ニセモノが天皇に即位?