米国大統領就任式(20)バイデン家の聖書とカマラの聖書

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

米国大統領就任式・バイデン家の聖書とカマラの聖書

本日もお越しいただきありがとうございます。

ネタが尽きないなあ。

白紙のページをよみ、サインする大統領

Sponsored Link




バイデン夫人の服とバイデン家の聖書

バイデン夫人の服

奥さんの服が2種類ありますよね。ライブなのに?

赤いコートのバイデン夫人の写真は2009年のものですね。訂正させていただきます。

バイデン家の聖書

 

 

Bible(聖書) Masonic(フリーメイソン) Illuminati(イルミナティ)

「1884(1884年) Haydock(イギリスのマージーサイドにあるセントヘレンズの首都バラ内の町?)

Douay Rheims(ドゥアイ・リームズ聖書)  Antique Familiy

Bible(聖書) Masonic(フリーメイソン) Illuminati(イルミナティ)」

 

 

カマラの聖書と、2種類のスーツの色

カマラの聖書、聖書書籍に手を置かない

日本国旗 ドイツ国旗 JK Trump Supporter Japanアメリカ国旗@TTrumpSJapan

聖書書籍に手を置かない悪魔教

 

 

カマラの服 ロイヤルブルーとパープル?

紫のコート?

 

ライトのせいでしょうか。アクセサリーは同じですが、服の色が違って見えますね。

こちらは、ロイヤルブルー。

 

こちらは、パープル

 

紫色ですよね。ライトの関係だろうか、あるいは、別の服で、別の日に撮影したのかな。

 

パープルのスーツ、パールのネックレスとイヤリング・・・

シンプソンズの女性大統領の予言を意識してるかな??

やはり、リハーサルと本番と、2回撮影したうえで、録画を流したようですね。

「リハーサルなし」の設定が、ぐちゃぐちゃになってるようです。

 

予言的な要素があるというシンプソンズ

 

コロナウイルス(コロナは、ずいぶん前から用意されたワクチンも、ウイルスも完成してたそうです)

 

コロナ用のワクチンは、SARSが出た2002年から、既に研究開発されています

28. Dr. Sherri Tenpenny 医師

– 2005年に定められたPrepActによって、ワクチン製造会社は、完全に保護されている事を知って下さい

ワクチン製造会社に対して、告訴は一切出来ないのです

コロナ用のワクチンは、SARSが出た2002年から、既に研究開発されています

以上

 

予定を差し込んでいる可能性はありますが、計画を立てるときに、霊能者の霊言や予言を上書きしながら進めていると思うんですね。

 

予言は外れたものもありますね

2021年1月21日

 

トランプの感染死

霊能者の予言を上書きしているのでしょう。だから、細菌テロを仕掛けたのかな。

 

サンダースさん、清貧、貧乏の振りをしても無駄

ハフポスト日本版 / 会話を生み出す国際メディア@HuffPostJapan

「この後、郵便局に行くの…?」

大統領就任式に出席したバーニー・サンダース氏。

ファッションが、「郵便局に来たグランパすぎる」とSNSで大人気になっています大爆笑

以上

 

チャコール系と、カーキ色にみえますが、同じ上着を着ているのかな。

ライトのせいで違った色に見えるのでしょうか。

そもそも、サンダースさん。貧乏の振りをしても無駄。

補助金もらって豪華別荘を購入したの、ばれてるから。

米国民主党は、ネタが尽きないなあ。

スガみたいに早期に自爆して、早期に政権解体してくれないと、ダメだぞ。

 

ニセモノが天皇に即位?