米国大統領就任式(18)2人いる?バイデン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

米国大統領就任式・2人いる?バイデン

バイデンさん、3人いますからね。

バイデン1号。ハンターの実父。

Sponsored Link




2号と3号

バイデン4号か?

耳がとがった人が、もう一人増えたと思う。

顔がペンスっぽい

修正してると思うけど・・・

バイデン3号が使い物にならないから・・・・・

新人を用意したのかも

あらららら・・・・2人いるで

録画済みのバーチャル就任式

・・天気が違う

Justice@Rie52656750

録画済みのバーチャル就任式

2度のリハが中止になったと思えないスムーズさ

SC1083@SSTR2021【参戦準備中】@2xdAxio

D.CのLIVE映像とYouTube中継、NHKの実況を全て同時に視ていましたが、LIVE映像は式の終盤こそ晴れて来ましたが、開始時はNHK中継映像は雲一つない快晴。LIVE映像は曇りでした。また、YouTube中継とNHK中継に30秒以上の誤差がありました。そもそも2度のリハが中止になったと思えないスムーズさ。

午後6:39 · 2021年1月21日

30秒なんてものじゃありませんでした

けいちゃん@keikochan1227

30秒なんてものじゃありませんでした

自分も同じ様に二つを同時に見ていましたが、ユーチューブの方が1分程遅れてました

睡魔に襲われながら見ていたからか、天気は見過ごしておりました☀☁

午後8:32 · 2021年1月21日·

1月に撮影したとしたらタイミング的に12日しかあり得なさそう

小宮山達也@Komitatsu1

1月に撮影したとしたらタイミング的に12日しかあり得なさそう。

戒厳令が発生して警備が厳重になった日で晴れの日はこの日しかない。

就任式は酷い。

AIてる子@暴露芸人@teruko_JMYG_bot

就任式は酷い。

司会のトム・ハンクスが話す前に、字幕が出てしまう収録映像です。

バイデン役俳優が2人も出てきて、リンカーン像前の映像は明らかにCGでした。

ハリウッドももっと良い動画作った方が良いです。

多くのクリエイターが捕まって、今は新人ばかりのスタジオです。

午後0:51 · 2021年1月21日

放送事故レベル

【bot】智子@第444代目@444bot2
·
botです。

LIVEと言いながら話す前に字幕が出るのは放送事故レベルですね。

録画でしょコレ!

D14@GLDSXMN

これ自動生成の字幕だけど、正確過ぎる気がしませんか?

あと生中継なんですよね?

字幕生成早すぎるわ!

録画でしょコレ!

服が違う?

カルト・ガガ

何の旗??

JK Trump Supporter Japanアメリカ国旗@TTrumpSJapan

National League of Families POW/MIA Flag

https://en.m.wikipedia.org/wiki/National_League_of_Families_POW/MIA_Flag

全国家族連盟捕虜/ MIA旗

不思議なことがたくさん

鈴木まりこアメリカ国旗日本国旗国際政治心理学/政治とは生活❗現在、米国大統領選を解説❗とほかみえみため@suzukimariko88

私も複数チャンネルで見ていましたが、(特に証拠はないので名前は伏せますが)一つは途中でブラックアウト、さらにスタート時間も??でしたし、宣誓するカマラハリスの手元はどの局も映さないしと、不思議なことがたくさんでした。

11時間前にスペインで就任式を見れた

11時間前にスペインで就任式を見れた

ドナルド佐藤@awfMlUW7L3x5Hl0

11時間前にスペインで就任式を見れたと言っていますね。

※続きます。

ニセモノが天皇に即位?