岸田首相襲撃未遂事件 検証始まる④兵庫県在住犯人の謎

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

岸田首相襲撃未遂事件 検証始まる④

兵庫県在住の犯人の謎

himuro@himuro398

4月18日

そう!なぜ「その細い道を知っていた」のでしょう。

全てがシナリオ通りだからです。

何も考えない思考停止人間にはたどり着けません。

https://news-postseven.com/archives/20230418_1861216.html?IMAGE=13&PAGE=1-39

#岸田首相襲撃事件 #ワクチン薬害

以上

 

 

 

世間の声

・衆院選の時も京王線で事件?が起きたんですが、「電車の窓から慌てて脱出という設定」だったのが、出た後ホームをゆっくり歩く人たちが映り込んでいて、台無しに

・県民でも行った事ないし、交通便悪く、何であんな場所でするのか疑問?その後、駅前にて演説🤔

・これ興味深いですね。首相襲撃事件犯人、兵庫の人って設定だったよね。なんで和歌山の漁港の裏道を、迷うこともなく歩いて行くんでしょうね。とっても土地勘がある方だったんですかネ🙄

・個人的には下見無くても問題ないかなと思っているのですが、実際は分からないですね。今のところ、目撃が無いのと日程公表が前日だったので、下見は難しいはず、という話らしいです

 

素朴な疑問

すいすい裏道を通って行けたのは、グーグルマップのおかげだろうという声もありますが・・・・・・

容疑者は、首相の街頭演説のスケジュールは前日に知って現地に行ったらしい。キッシーの街頭演説は、雑賀のあとは、JR和歌山駅の予定だった。

しかし、ここで疑問がわく。なぜ、テロをする場として、辺鄙な漁港を選んだのだろう。電車のアクセスも良く、人が多く集まるであろう和歌山駅前で投擲しなかったのだろう?と思った人いる?

雑賀の漁港のほうが警備が薄いからと考えたのかもしれないけど、本当にテロを起こす気なら、後方から投擲するのではなく、もっと近くに分け入っていくこともできた感じなんですけどね。見ている限りでは。

刃渡り13センチの果物ナイフも所持してたらしい。つまり、ターゲットに近くに近づくほど成功率が高くなるのに、わからないとこあるよね。

キッシーが無事でよかったし、死傷者が出るようなものすごい被害にならなくてよかったけど。

 

ニセモノが天皇に即位?