バイデン政権(19)バーチャル近平と中国動乱

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

バイデン政権・バーチャル近平と中国動乱

本日もお越しいただきありがとうございます。

https://www.fujikai.org/post/2021usa0125lude-news2

◆新華社が発表した「習近平が世界経済フォーラムのダボス会議に出席し演説を行った」という記事に使われている習近平の写真は1月21日に作成されたものである、その撮影はおそらくもっと前に行われただろう。

◆上と違い、半年前に習近平が第73回世界保健総会の開会式のビデオ会議についての報道に掲載された写真は、その日に撮影されたものであった。

◆習近平の半年前の動画とダボスの動画とは大きな違いがある。半年前の習近平の精神状態は自然だったが、今回のは何だか堅苦しい。また、動画の習近平はミスを避けるために、手を20分間一切動かさなかった、そして二つの動画の習近平の肩の高さも異なっている。以上のことから、ダボスでの習近平は間違いなく習近平本人ではないと判断できる。

Sponsored Link




どうみてもバーチャルでしょ、これ

※https://twitter.com/wef/status/1353691198033113088

路徳社さんによると、本物のキンペーちゃんは、年末の脳の手術後、5分以上話せない状態らしいけど、これ、ダブルですらないでしょ。

・旗が嘘くさい。

・背景から浮いているキンペーちゃんが、バーチャルっぽい。

・手はびどうだにしない。首から上だけが「ウネウネ」動いていて気持ち悪い。

・表情が不自然。

・顔がモヤモヤ

 

白い輪郭線がありますけど・・ここで切り抜いて貼り付けてるのでは?

 

試しに、キンペーちゃんの顔を隠した状態で、さらに、今度は、顔だけみて、動画をいただきたい。

あるいは、机から上と下に分けて、動画をみていただきたい。

別々だとなんとなくわかると思う。

※https://twitter.com/wef/status/1353691198033113088

 

考えられるのは、キンペーちゃんの過去のスピーチの上半身を、過去の動画を切り取って貼り付け、口の動きを調整したのかも。あるいは、こういう、ソフトなのかも。

本人ではなく、かといって、風貌の似た人間が演じているダブルではなく、限りなく、バーチャルに近いものだと思う。

路徳社さんによると、王岐山、胡錦涛、江沢民、キンペー派にわかれて内戦突入状態らしい。

中国もキンペーも、天下を取った瞬間から、カルマの決済開始という展開になってるらしい。

 

中国が、キンペーちゃんのダブルを用意できてない、

管理人は、そこに、注目したい。

ダブルとはいえ、同じ命式を共有します。なので、オリジナルが亡くなったあと引き継いだダブルも、オリジナルと同じ運勢になるのは、伏見氏のヒラリーの鑑定で立証済です。

たしかに、ナルちゃんも、愛子さんも、病んでいる気配がみられた後、ごっそりいなくなり、ごっそり別のチームに変わるんですね。正田美智子の場合は、昭和はアメリカCIA→平成中国CCPと変わり、日本や政界情勢と呼応しているように見えますが、補充しても何らかの理由ですぐに交代しています。期限切れの命数だからだと思います。オリジナルがすでに死去してる場合は、ダブルの回転が速いですね。ヒラリー、ナルちゃん、正田美智子がそうです。

キンペーちゃんも、昨年の晩秋から年末にかけて、オリジナルもダブルもバタバタ倒れた。そんな感じではあるまいか。

 

屋根のないアウシュビッツ「ウイグル自治区」

日本政府は知らんふり。ノーコメント状態。腹立つ。

腑抜けだから舐められっぱなしで、バイデンにすら無視されている状態ですわ。

 

東京オリンピックに、習近平さんが協力

楊海英(Oghonos Chogtu, 大野旭)@Hongnumongol99

東京オリンピックに、習近平さんが協力するらしい。武漢肺炎を撒き散らし、放火した後に、消防士として登場するのか?日本国民がコロナ禍で苦しんでるのに、ここまで気持ちを逆撫でするのか?あれだけの亡くなった方々に対して、何を語る?

以上

 

バイデンに対して、何かあったら軍隊をおくってあげる、と言ったとか。同じことを菅にも行ってるんでしょうね。菅って、中国系らしいから。

中国では、吉林省が封鎖されて食糧難がおきてるらしい。

スガ政権は、五輪開催に協力してくれたお礼に、食糧援助なんてのは、やめてね。

 

今の時代、フェイクが簡単にできるようになりました。

 

北朝鮮のイルミ王「金正恩」

オリジナルのブーちゃん

サイコパスでかつ独裁者のオーラがでてますね。小さな尖った耳。耳たぶはありません。朝鮮耳です。

 

ダブルのブーちゃんず

耳の丸いブーちゃん、耳たぶのあるブーちゃん、ほかにもいっぱいいます。ブーちゃん牧場に、ブーちゃんに似た男性を連れてきて、痩せないように沢山の食事を与えながら管理されているらしい。

笑うと可愛いブーちゃんなんて、ブーちゃんじゃない。

ブーちゃんがダブルにかわったことは、何年も前から言われていることで、バレています。

で、昨年亡くなったのかな?それもばれてます。

しかし、凄いですねえ。DSの兵隊たちが、のきなみ、ダブル化、バーチャル化してますよ。

ソロス、キッシンジャー、バイデン、ローマ法王、ナル天皇、美智子、愛子、雅子、キンペーちゃん、クリントン夫妻、・・・

ということは、ロックフェラーやロス茶のイルミ王や、その上にいるオリンポスとか自称している人たちも、そういう波がきていると思われ。

イルミナテイも、評判がわるいので、優秀な人間が入ってこないし、新規補充ができないと思うのね。わらわら金と権力目当てにやってくるのは、アホ左翼や、G7にも入れない二流三流の国の中でも、飛び切りアホな人間ばかり。どいつもこいつも、自分の国や民族を裏切るようなやつなので、当然、運も悪い。そういうタレントや兵隊があつまっても、クオリティが低く、すぐにばれてしまい、失敗ばっかり。天下無敵のイルミナティ様が、こういう形で、滅んでいくとは思いもよらなかったでしょう。

人智つくせども、神智にはかなわず、といいますが、お笑いに昇華させる神のセンスは、とってもナイス。

 

ニセモノが天皇に即位?