バイデン政権(23)バイデン「何に署名しているのかわからない」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

バイデン「何に署名しているのかわからない」

バイデン政権を要約している動画

バイデン「何に署名しているのかわからない」カマラ「いいから、サインして」

InDeepさまより

「大統領自身が、自分が何に署名しているのかわかっていない可能性」

です。ことの発端となったのは、バイデン氏が大統領令に署名する様子はホワイトハウス公式動画などでリアルタイムで流されていましたが、その中のひとつのシーンの「会話」に気づいた人が、「この部分をボリュームを大きくして聞いてみて下さい」として、ひとつのシーンを SNS に投稿しました。

そのシーンは、何かの大統領令にバイデン氏が署名しようとしている光景ですが、音を大きくすると、惚氏は、横にいる側近に、

「何に署名しているのかわからない」(I don’t know what I’m signing)

と言い、それに対して、横にいる女性の側近は、

「いいから、とにかく署名しなさい」 (Signs it anyways)

と大統領に言い、結局バイデン氏は「何に署名しているのかわからない状態」で、署名を済ませていました。

投稿者は動画に字幕をつけていて、以下のように述べたことが伝えられています。

1月23日の大統領令への署名シーンより

投稿日:2021年1月27日

※https://indeep.jp/how-mr-bi-dem-learned-to-love-the-new-world-order/

以上

 

今のバイデンが、副大統領や上院議員を経験した人ではないということは、わかりましたね。

 

Sponsored Link




バイデンは、ホワイトハウスに住んでない?

ワシントンDCはまだ停電が続いているらしく、ホワイトハウスも、、、

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

 

 

ホワイトハウスの庭がおかしい、という指摘に応え、マスゴミはモザイクをかけ始めるwww

 

バイデンは、大統領専用機を使えない?

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

これは、誰かがレタッチした訳では無いよね?

後で検証するか

以上

 

バイデンは大統領になったのに、エアフォースワンを使えない。ホワイトハウスに入れてもらえてないという噂と検証が進む中、バイデン側もいろいろと言い訳じみた映像画像を上げてきました。

2016年のお写真だそうな

 

(1月27日)の写真

 

ツッコミどころ満載ですね。

 

バイデンさん、めっちゃ白抜きになってます。一部ボケてますが、なんでだろう

 

人物に黒い縁取り輪郭線。エアフォースワンを警護する軍人に見えない。今の時期に夏服?軽装過ぎる。武装しないのかな?

 

これは何だろう、

 

腕がオカシイ。

 

黒い縁取り、一部ぼやけてますね

 

この元の2016年の写真も不思議だなあ、と思いませんか。①②、③④、バイデンさん、それぞれの、遠近法は正しいのだろうか。同じカメラを使って取られたのものなのだろうか。

①④のおっちゃんの足が短くて太い。しかし、バイデンさんの足は細長い。個人の体系の差だけの問題かな。

②③と、①④のカメラの高さが違うように見える。①④はかなり上から撮ってるように見えるんだけどな。

 

この矢印の水平線のラインをみるに、室内なのだろうか。背景を消してるのだろうか。壁のように真っ白ですね。暑い国なのに、影が薄いところをみると、室内なのかな。

イラクのバクダットの軍事施設なのかな。警護している2人のおっちゃんが、副大統領を警護するには軽すぎると思うし、バイデンさんが、細すぎるし小さすぎる気がする。ものすごく遠くにいるように見えるけど、階段の段数から見るとそうでもなさそう。階段を下りきって警護の2人にならんだらどうなるのか、想像がつかない。

 

ビル・ゲイツ氏の近影・ダブル化、バーチャル化が進む

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

ビル・ゲイツ氏の近影

普段の御姿と、ワクチン接種時の御姿の比較

写真を見る限りだいぶ異なる様子

誰かが写真をレタッチしたのだろうか?

それとも、スケジュールが都合がつかず、やむを得ず代役を立てたのか?

元記事を当たってみるかな

 

 

2) 御本人の公式ツイッターアカウントだったでござるの巻

 

マスクかけると、折れ曲がりますよ。

Masataka Tanaka@MasatakaTanaka3

マスクかけると、結構こんな感じに耳は折れ曲がりますよ。

以上

 

普通は、折れ曲がりません

耳は軟骨でできてますので、マスクをかけて簡単に曲がるのは、おそらくは偽物の耳だと思う。

それに、この人の場合、形が最初から違いますよね。

左の耳がおれたところで、角ばった耳が、前方に折れたところで、ピザの生地みたいにフラットになり広がるでしょうか。

 

耳がおれてた安倍ちゃん

中曽根元首相の葬儀に出てきた安倍ちゃんは、ダブルだったと思ってるんだ。耳がおれてたし、若かったし。

 

顔が違ってたし。

 

 

 

中曽根のそうぎではなく、じつは、安倍ちゃんの葬儀だったのではないのか、という噂が飛びましたが、こういうの見ると、そうかもしれないな、とおもってしまいますよね。

 

世界の闇|「Nの葬儀の中身はA」説

集金装置を放棄し捨て始めた?あるいは?

中国で4番目に大きな航空会社のHNAグループが破産、再建が発表・負債総額約11兆1600億円

bellbelo99@bellbelo99

中国で4番目に大きな航空会社のHNAグループが破産し、再建が発表されましたが、中国証券報によると負債総額は7000億元、約11兆1600億円だそうです。本当に再建できるのかどうか。

午前7:19 · 2021年1月31日

 

投資銀行ロスチャイルド・アンド・サンズ社は金を含む商品(コモディティー)取引から撤退

アイスブルー@tanaka_munekazu

http://funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201008008

2004年4月14日世界屈指の投資銀行ロスチャイルド・アンド・サンズ社は金を含む商品(コモディティー)取引から撤退すると表明した。

以上

 

メディチ家とDS

「世界屈指の投資銀行ロスチャイルド・アンド・サンズ社は金を含む商品(コモディティー)取引から撤退」

数年前、石油で成り上がったロックフェラーが、石油から手を引くと発表しましたね。エネルギーが電気にかわるからというのもあるのかもしれませんが、象徴的だなあと思いました。

ルネッサンス時代の名家メディチ家。もともと製薬で利を得て銀行業をはじめて巨利を得て富豪となり、民主主義制度だったフィレンツェでは事実上の大公のような存在になりました。資産を武器にして、法皇を出すほどの権力を得ましたが、銀行は簡単につぶしてるんですね。そのショックから、一時的に、サボナローラという怪僧がフィレンツェをカルト宗教都市化に成功してしまいました。その後、市民がサボナローラを処刑しましたが、結局、メディチ家が大公となる専制君主制になってしまい、文明の発信地であるフィレンツェは終了しました。メディチからしてみれば、一族から断続的に法皇もだせるようになったし、集金装置である銀行は、必要がなくなったからなのかもしれません。

DS、イルミちゃんも、今後、絶対奴隷制のデジタル共産主義ができるし、永遠に吸い上げるシステムができてるし、選挙も自分らのコントロール下にあるし、金融業はいらないとおもってるのかな。

あるいは、最近、ロス茶の一人が亡くなったことと関係あるのだろうか。

あるいは、DSのイルミ王が軒並み逮捕、あるいは死去し、ダブルに入れ替わりながら、形骸化し、滅び去ろうとしてるのだろうか。

見守りたいというか、見守るしかないのである。

 

ニセモノが天皇に即位?