バイデン政権(24)「軍部」「バイデン」の南北朝状態?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「軍部」「バイデン」の南北朝状態?

アメリカ|デジタル文化大革命

本日もお越しいただきありがとうございます。バイデン政権の反撃が始まりましたが・・・・

米国民主党の反撃①ペンタゴンの諮問委員を全員クビ

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

ロイド・オースティン新国防長官、ペンタゴンの諮問委員を全員クビにする。いきなり激しい動き

 

米国民主党の反撃②言論統制が進む

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

ツイッター社、ビッグテックへの規制を求める中小企業3000万社の加盟する組織のアカウントを凍結

いよいよ言論統制が本格化してきた

不正選挙の話題にとどまらず、ビッグテックの意向に反するものは、次々とアカウントが凍結されてゆく

 

米国民主党の反撃③米国宇宙軍の解体を示唆

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

バイデン政権のサキ報道官、米国宇宙軍の解体を示唆する。

「宇宙軍のことは良く知りません。大統領が宇宙軍の任務を維持する判断をするかどうか、事態を見守っています」

 

不可解なDSの兵隊達

一見、新自由主義=共産主義がアメリカの国を乗っ取り天下を取った風に見えるのですが、

①クリントン夫妻、ビルゲイツ、ソロス、などの主要なメンバーが軒並みダブルと交代。

②アマゾンのCEOが辞任、

逃げる準備に入ってるのか、すでに逃亡したのか、あるいは、グレートリセットが完了するので、国も党も会社も、集金装置はどうでもいいのか、あるいは、粛正か拘束されたのか。

 

Sponsored Link




アメリカの怪・「軍部」「バイデン」の南北朝のような状態なのだろうか?

肩幅の狭いバイデン。ボケてる人。

 

就任式には、似た人がいましたが・・・・

 

この人ではないかという噂。バイデン2号か1号の実弟。風貌が似ているから2号の弟カナ。

 

ゴムマスクで変装

バイデンて、絶対これ使ってますよね。

 

 

 

「認知症のバイデンとは骨格の違う肩幅の広い人」は、ゴムマスクをかぶってると思う。

 

弟と姿勢や骨格が似ているし

 

宣誓した人、これ、別人ですよね。顔、なんか、違うし。

 

弟と姿勢や骨格が似ているし

 

ゴム被ってる人と骨格が似ているし

 

④の土台の人は、バイデンの実弟かな、と思ってるんですけどね

 

骨格がちがうのは、洋服の仕立てのせいではないと思うんだ。

 

 

 

ゴムをかぶっている?肩幅の広い人(左)は、たまに口の端がおかしくなりますね。

今のメインになってる肩幅の広くないバイデン3号(右)は、ボケてる。

 

つまり、暗殺しても、代わりにゴムをかぶる人を見つけてくればいいので、意味がないということなんですよね。

奥さんもダブルがいるし、とうぜん、カマラさんも、ヒラリーや美智子のように、チームで動いてる可能性が高そう。

こういうケースの場合、暴君がなくなってもダブルが補充されるので、延々と暴政が続きます。

 

謎のホワイトハウス

バイデンさんの執務室がホワイトハウスではない説

①窓の外の背景が違う。

②SPを呼ぶボタンがバイデンの机の上にはない。

③カーテンがしわくちゃ

④スタジオのライトが窓に反射している。

➄某映画のセットに似ている

⑥狙撃されるおそれがあるのに、執務室が車道に面している

 

会議はキャンセル⇒しかし無事報道?どこで?

happy ever after 喋る頭のシルエット@happyev21804033

バイデン会議。記者がWHの入口でずっと待っていたが、誰も現れない。おかしーなと思って聞いたら、会議はキャンセルとのこと。でもその後、無事に会議の様子が中継!?!? え、どこで〜!?

売電スタジオ

 

ドアが2つのところ1つしかない

buncho-cafe@BunchoCafe

お部屋のドアが2つのところ1つしかない。

 

無事に放送される

みなさまのご協力のおかげで放送無事にでけました

From 売電スタジオ

 

素朴な疑問として、バイデンさんたちは、今、本当にワシントンDCのホワイトハウスにいるのだろうか。

民主党は、今後も、バーチャルで乗りきるつもりなのだろうか。

 

トランプの置き土産、全米5州に連邦緊急事態管理庁(FEMA)が展開

In Deepさまより

1月16日

トランプ氏の奇妙なラストアクト : 何ヶ月も前の災害復旧の名目で全米5州に災害宣言による大統領緊急事態を発令。そのすべての州に連邦緊急事態管理庁(FEMA)が展開される

※https://indeep.jp/trump-declares-state-of-emergency-in-5-states-why/

 

・何か月も前の災害を理由に、5つの州に緊急事態宣言を発令。

・1月11日以降、現在までに、首都ワシントンを含む、全米5州と首都が FEMA の緊急事態管轄下に入った。

 

FEMAの目的

連邦緊急事態管理局 FEMA の主な目的は、米国で発生し、地方および州当局のリソースを圧倒する災害への対応を調整することだ。

災害が発生した州の知事が非常事態を宣言した際、 FEMA と連邦政府が災害に対応する。州の知事宣言要件の唯一の例外は、非常事態または災害が連邦財産または連邦資産で発生した場合の FEMA の対応だ。

(Federal Emergency Management Agency)

 

アメリカは南北朝みたいになってるのかな。

 

ミャンマーでクーデター?

思いの外、自由が有るスーチーさん

bellbelo99@bellbelo99

ミャンマー国軍に拘束されたアウン・サン・スー・チーはFBでミャンマーを独裁国家に逆戻りさせるクーデターに屈してはならないと呼び掛けたそうです。思いの外自由が有る様です。

午前7:48 · 2021年2月3日

 

ミャンマーでおこったことを、トランプさんとアメリカの軍がやろうとしてたと思うのですが、

選挙の不正に切れた軍が戒厳令。選挙も司法も機能しないとなると、あとは軍による統治と「反逆罪」が扱える軍事裁判しかない。憲法と民主制をまもるために軍が動く。これをクーデターと呼ぶのかどうか微妙ですね。

ミャンマーの場合、100万件以上の不正が確認できるそうです。

①政権が中国寄りになり過ぎたので、軍がストップをかけた

②軍の背景に中国がいる。

③軍の背景には米軍がいる。今後各国でおこる軍事クーデター祭りの予行練習である

さあ、どれ。

 

反DS=反新自由主義への逆襲は?

トランプ元大統領の弾劾は失敗

弾劾ってのは現職大統領に対するものですから、任期を終えた大統領は民間人。最初から無理があるらしい。

 

予定通り、トランプ側は、バイデンを弾劾するらしい

気になるツイート

 

バイデン側=新自由主義=DSは、本当に、予定通り、有利に進めているのだろうか。

そうは見えないんだけどな。

 

ニセモノが天皇に即位?