バイデン政権(2)コロナも、BLMも用なしに

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン政権・コロナも、BLMも用なしに

デラウェア地元でのスピーチ

バイデンさん、肩幅狭いよ。

右の人だと思う。

Sponsored Link




生まれはペンシルベニア州のスクラントン、選挙地盤はデラウェア州。

「いわんかな」の対談でお話しされていた内容によると、スクラントンは、マフィアの家族が住んでいる地域だそうな。

例えるなら、山口組の構成員の息子が、スポーツ選手として特例で大学に入り、盗作で論文をだしたけど却下、でもなんとか大学を卒業後、弁護士資格を取り、闇の世界を背景にして、政治家にになったというはなし。

元大阪府知事の橋下に、よく似ています。

 

トランプ大統領とバイデン大統領の執務室

バイデン大統領、執務室から、米陸軍・海軍・海兵隊・空軍と沿岸警備隊の旗を排除

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

バイデン大統領、執務室から、米陸軍・海軍・海兵隊・空軍と沿岸警備隊の旗を取り除いた模様。

 

 

以上

 

①コロナも用なし

PCRの規定を変えて、陽性者数が激減する予定

J Sato@j_sato

バイデン就任から1時間後に、WHOが高いCt値は偽陽性の確率が高いためPCR検査のCt値を下げる指針を発表。これで陽性者数が激減する予定。

午後11:00 · 2021年1月21日

 

やり方がせこいんだよ!

アメリカ国旗アメリカから見た日本日本国旗@yamatogokorous

予想はしていたけど、20日以降には今まで閉鎖を余儀なくされていたレストランや美術館等が続々とオープンしていくらしい。

正にトランプ政権中は意地でも開けさせない様に意図的に狙っていた様なやり方で本当に腹が立つ。

やり方がせこいんだよ!

午前10:34 · 2021年1月22日

 

アメリカ国旗アメリカから見た日本日本国旗@yamatogokorous

これから陽性率も徐々に減っていき、売電政権は全て自分達の政策のおかげだと宣伝し始めますよ。

見ててごらん。

わたしはこれを家族には11月から言っていた。

午前10:48 · 2021年1月22日

 

チョコミン党@benten_rateX

トランプ政権のせいでオープンできなかった!

バイデン政権のおかげでオープンできる!

って喧伝するんですね、わかりやすい

 

次は感染者や死者数を減らしてくるぞ。

午前10:41 · 2021年1月22日

Ampunks 🗣@Ampunks

次は感染者や死者数を減らしてくるぞ。

午前10:37 · 2021年1月22日

 

らっくタイ@Rakku_thai

馬渕先生が「大統領選挙が終わればコロナも終わる」って言ってたよね。

午前10:54 · 2021年1月22日

以上

 

②アンティファ、BLMも用なしに

アーロン大塚@AaronOtsuka

バイデン政権。いきなり就任後ポートランドで催涙ガスをアンティファ・BLMに使用する。

コメントートランプが使用していらならメディアは非難していたであろう。利用の必要が無くなった危険分子を取り締まり始めた。

紅衛兵、兎死狗烹

山野カカシ@KakashiYamano

この流れどこかで…はっ!紅衛兵か

 

がく@ebizo555

兎死狗烹

それ以下だね。

反社を使ってテロ。その後は駆除。

 

カントク※蓼科山@entranador

そして次なるステップは、中共 #CCP の力を借りて権力強奪した自分たちが報復されるという流れ。組織内でスケープゴード(人柱)を順繰りに差し出すと思われます

午前10:20 · 2021年1月22日·

 

③州兵も用なしに

Yurietta 自由の女神@YurieYoshida3

就任式が終わった途端、使い捨てにされる州兵達。理由も告げられず、ビルから追い出され、数千人がWifiのない駐車場や野外で寝る事に。5000人をトイレ2つの駐車場に突っ込むなんて罰ゲーム?冬だよ!尊敬されない訳だ。

 

Yurietta 自由の女神@YurieYoshida3

共和党下院のマディソンがまたやってくれた。ビルを追い出され、駐車場で寝ることのなった州兵にピザの差し入れ。笑顔とハート3つ僕の事務所で寝ればいいって言ってくれた。僕が議員のうちは州兵を駐車場なんかで寝かせないっと!でもこんなにマディソンの事務所には入らないよね。

 

Yurietta 自由の女神@YurieYoshida3

オッさん、よく言うわ。1日目から兵士をビルの廊下から追い出し、駐車場へ。

 

駐車場で雑魚寝して車にひかれそうになった兵士がいたとか…駐車場貸し切りでもないって言う事だ!

兵士5000人

電気のソケット1つ

トイレ1つ(便器2)

以上

 

カルトで、ヤクザで、小児性愛の変態ですから、愛国心なんてありません。

よその家のお子さんをさらってきて虐待して殺害することを平気でできる人たち。人間も国も餌食にして消耗品としか考えていない人たちに、政治理念なんてありません。

 

ニセモノが天皇に即位?