スガ政権・ユリコ都政|キャバクラに機動隊、尖閣は注視

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

キャバクラに機動隊、尖閣は注視

本日もお越しいただきありがとうございます。

茂木「遺憾砲」・尖閣諸島の沖合で中国海警局の船2隻が日本の領海に侵入

Kenji Tsuru@0iZMB88ikrvxs0N

キタァァァァ━━(゜Д゜)━━━!!!

6日早朝5時頃、尖閣諸島の沖合で中国海警局の船2隻が日本の領海に侵入し6時間経った今も居座っている。更に操業中の日本漁船に接近し威嚇を続けている。領海への侵入は、海警法が今月1日に施行されてから初めてとなる。

茂木外相談話「遺憾だ、注視する」

以上

Sponsored Link




死の行進と揶揄された、職員のみなさまによる行軍

ユリコちゃんの頭から絞り出したアイデアというか、政策は、学生に「医療従事者さんたちへの、励ましと感謝のお手紙」を書かせたとか、ほとんど小学生の学級会レベル。

さらには、職員さんに、夜半、フリップ持たせて薄着で歩かせるというから、ほとんど暴君。

不正選挙の実例だけではなく、頭の悪い人間が権力を持つとこうなるという見本となるのが、ユリコ都政。

 

ユリコ・キャバクラの摘発に機動隊が出動

優🇯🇵@39071622ty

先日は、キャバクラの摘発に機動隊が出動してるんだよ。もう、異常だよ。

 

やり過ぎですね。警棒持ってるから威喝してます。

フェラリもん@autolucemodena

やり過ぎですね。

警棒持ってるから威喝してます。

警察が回るからゴーストタウンになったのでしょう。

 

 

警察が何の関係があるのですか?

Jacky:SilkyGold ver.1.0@swing_with

警察が回ってるって・・・・警察が何の関係があるのですか?都の条例ですよね?20時以降の営業に行政が指導して回っているのは知っていますが・・・・警察は介入し過ぎなのでは?そんなことないのかな?

 

オランダでは・・・

ロックダウンに反対集会を弾圧する警察

You@You3_JP

オランダのアムステルダムでロックダウンに反対する人達の集会

オランダでは屋外でのマスクは着用義務はなく誰もマスクを着用していない。当局は抗議デモを行う申請を拒絶したが、抗議者達は無視した

https://nu.nl/285443/video/veel-politie-bij-illegale-demonstratie-op-museumplein-in-amsterdam.html

 

リスクグループの老人は警察官に棒で殴られ、入院する

You@You3_JP

オランダでの新生活様式の推進

リスクグループの老人は警察官に棒で殴られ、入院する。

 

放水砲も出動

 

おさらい ロックダウンの目的

かつてのデビット・ロックフェラーの位置にあるこの人が、グレートリセットの司令塔ですが、今、バーチャル化しているので生存しているかどうかは、不明

 

かつてのキッシンジャーの位置にいるのが、ビルゲイツですが、ダブルにかわってるので、こちらも生存しているかどうかは、不明。

 

しかし、新世界秩序=グレートリセット=デジタル共産主義世界革命へのプログラムは、自動化されてるんでしょうね。粛々とすすめているもよう。

 

※ナカムラクリニック さまより

「ベラルーシ大統領の告発『IMFと世界銀行がワイロと引き換えにコロナ規制を強化するよう持ち掛けてきた』

ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領が先月、ベラルーシ通信社(BelTA)を通じ、世界銀行とIMFが大統領に9億4千万ドルのワイロ(“コロナ救済支援金”の名目で)を持ちかけてきた、と語った。

世界銀行とIMFは、その見返りとして、以下のことを要求した。

・厳重なロックダウンの実施

・マスクの着用強制

・厳格な外出制限

・警察国家となること

・経済の破壊

大統領はこの申し出を拒否し、自国民を守った」

https://www.newsbreak.com/news/2057113796136/belarusian-president-lukashenko-says-imf-offered-a-billion-usd-bribe-to-impose-covid-19-lockdown

陰謀論でも何でもなくて普通のニュースなんだけど、日本では報じられていないよね。

※転載ここまで

https://note.com/nakamuraclinic/n/n86c84876592f

 

ロックダウンを頑張るユリコ

山羊でもフルーツでもどぶ水でも、新品の綿棒でも陽性になるコロナ。PCRの周波数を操作すれば、陽性者増産は自由自在。

ロックダウンを頑張ってるってことは、巨額の融資と引き換えに、頑張ってるってことね、ユリコちゃん。

東京や日本の歓楽街やお店を倒産させた後、チャイナが底値で買い上げ、地上げをするのよね、ユリコちゃん。

キックバックをもらうのよね、ユリコちゃん。

PCR陽性は、周波数を変えればいくらでも増産できるのよね、ユリコちゃん。

インフルエンザや肺炎の死者数が、そのままコロナの死者数になったのね、ユリコちゃん。

コロナは、生存率が99%を超える弱毒性のウイルスだけど、そんなことどうでもいいのよね、ユリコちゃん。

恐怖のパンデミックが蔓延したのにも関わらず、国民全体の死者数は2019年より2020年は減少したのよね、ユリコちゃん。

コロナはつまるところ、弱毒性で広範囲にわたって蔓延する=風邪、なのよね、ユリコちゃん。

いつものインフルエンザなのに、ロックダウンさせ、ワクチンを打たせる目的で、緊急事態宣言、ロックダウン、自粛を強制してるのよねユリコちゃん。

コロナの死者数より、コロナによって経済死する人が圧倒的の多いのよね、ユリコちゃん

でも、ユリコちゃんには、どうでもいいのよね。

ソロスの兵隊だもんね、ユリコちゃん。

ユリコちゃんは、まさに、鬼畜だね。

地獄に行くんだヨ。

 

ニセモノが天皇に即位?