東京五輪2021年|そして、東京五輪は強行される

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※こちらからの続きです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

同日、阿部一二三さん、阿部詩さん、兄妹で金メダル。

 

金メダルラッシュが起こってますね。開催国に有利な競技からスタートするので、こんな感じかな、と思いました。前回の東京五輪では、東洋の魔女とよばれ無敵だった女子バレーからスタートしたはずです。後半、アメリカ、欧州が追い上げてくるでしょうね。

五輪運営側が腐っているなか、泥池の蓮のような存在が、五輪選手さん。

 

絶対いい人

るぅまる@ru_maru_no_heya

柔道の阿部一二三くんと対決してた

カルグニン選手のタトゥー気になって調べたら

右胸に「家族」って漢字で書いてて

なんか嬉しかった嬉し泣き絶対いい人

 

目覚めている人

島田洋一(Shimada Yoichi)@ProfShimada

国歌斉唱時に「反警察膝付き」パフォーマンスをするチームメイトに同調せず、1人直立して国歌を歌うNBAマイアミ・ヒートのマイヤーズ・レナード選手。兄が海兵隊員としてアフガニスタンで戦う中、国旗国歌を軽んじることは出来ないと。こうした精神もアメリカの一面だ。

 

日本らしい美しいコース

オリンピック@gorin

#自転車ロード 日本らしい美しいコース

 

命がけ「猛暑」

テニス選手から東京の猛暑に不満続出 男子世界ランク2位・メドベージェフ「信じられない」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b053dd3808277cc6de94bc9b07ae3c58b9bbec7c?tokyo2020

東京の猛暑に、テニス選手から不満が続出。

男子世界ランキング2位のメドベージェフ

「信じられないほど暑い」「夕方からの試合開催を提案」

世界ランキング1位のジョコビッチ

「午後3時から開始しても約7時間は試合ができる。全ての選手が楽になるのに、なぜ変更しないのか本当に分からない」

以上

 

そうだよ、あついよ。

台風来てるから、もっと蒸し暑くなるよ。

8月が本番だよ。

アメリカの視聴者に合わせたから、こうなってしまう。

平昌冬五輪も酷かった。

欧州で人気のあるジャンプ競技は、欧州のゴールデンタイムに合わせてスケジュールが組まれたので、開催が真夜中。突風と極寒の中、けがをした選手も多かった。

そろそろ見直すべき。興味のある人は、深夜でも見るよ。

 

命がけ「不潔で臭い海」

https://news.yahoo.co.jp/articles/42e2b7d0eccbf2bb31db3c3673ee4cf3f8620f16

フォックススポーツ・オーストラリアのホームページは「排泄物のなかで泳ぐ。オリンピック会場で下水漏れの恐れ」という強烈な見出しで水質汚染と悪臭問題について報じている。

 

・「暑さもさることながら、東京湾の水質に懸念がある“臭い湾”」「会場では、悪臭が報告されており、大腸菌の濃度レベルが上昇していることが懸念されている」

・お台場海浜公園は、綺麗な砂浜の人工ビーチがあり、レインボーブリッジを眺める景観は最高だが、大雨が降ると、大量の未処理の下水道排水がここに流れこみ、強烈なトイレ臭を放つ。汚いので、海水浴場としては認められていない。

・2019年にトライアスロンと、パラトライアスロン、オープンウォータースイミングのプレ大会が開催されたが、選手からは「臭い」とのクレームが続出。パラトライアスロンのスイムは基準以上の大腸菌が検出され中止に。

・「東京では7月27日から大雨が予想されており、東京湾へ下水が流入する危険性が高まっている」

・オーストラリアのトライアスロンチームは1日に2回、自ら水質検査をし、対策を練っており「チームは独自の戦略を準備している」という。

 

褒めていいところ「台湾とアナウンスした」

これは、褒めてもいいと覆う。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?