菅政権|森元首相タコ殴り大会

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

森元首相タコ殴り大会

本日もお越しいただきありがとうございます。

文春オンライン|「“性差別”高速で時速320キロのスピード違反」森喜朗氏“女性蔑視発言”を海外メディアはこう報じた

https://bunshun.jp/articles/-/43329?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

「女性がたくさん入っていると会議は時間がかかる」――。東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)が2月3日、JOC(日本オリンピック委員会)臨時評議員会でした発言は、瞬く間に国内外で報道され、「性差別的」と猛批判を受けた。ただでさえ、新型コロナウイルスの流行が収まらない中での東京五輪・パラ開催に暗雲が立ち込めていたが、また一つ悩みの種を抱えることとなった。

 

Sponsored Link




森元首相タコ殴り祭りの意味

①池上彰隠し

sugisugi 先人に感謝@sugipeak

森さんリンチは池上彰隠しかもしれないな。

 

②小泉政権の再演が来る可能性、怖すぎるよな。

うなぎ(steel_eel)@dancing_eel

森元総理がボッコボコにされ退場した後に爽やかでリーダーシップがありそうな若い政治家がカッコ良い言葉で「○害を排除します!!」と宣言しながら飛び出してきて熱狂的に支持されて、結局やったことは全ての社会保障を破壊し全ての民営化であったという小泉政権の再演が来る可能性、怖すぎるよな。

午後10:32 · 2021年2月6日

 

だいたい、あってる

今何時かわからなくなったら、空を見たらいい。太陽があれば昼、月があれば夜、どちらも良く見えない時は曇りです

 

無人島のみなさーん!こんにちはー!

 

コラではない、マジな発言

これはこれで、面白いけど、このバカが政治家だというのが怖い

 

 

 

③カマラ「日本や韓国で差別が激しくてびっくり」

ポリコレしか脳がないカマラさん。DSが敷いた、女性無罪、黒人無罪のレールを走りながら、デジタル共産革命のために働きます。中国共産党の傀儡であり、バイデン政権ってのは、中国共産党アメリカ支部ですから。

⇒やっぱり女性でなくっちゃ⇒ユリコしかない、というソロスの脚本か?

「いつものように」言葉の一部を切り取られて拡散され炎上しているようです。グローバルな、イルミちゃん系の人たちもタコ殴り祭りに参加してるということは、五輪を日本側の理由で中止したいのかな。

 

管理人は、密かに森元首相を応援している

マスコミが叩く人は正義

・・・・安倍、トランプ、浅田真央ちゃん、イチローほか

マスコミが持ち上げる人はアレ

・・・・中国、バイデン、松井秀喜ほか

という法則があるので、密かに森さんを応援しているのヨ。

李登輝さんにビザを出したり、帰化人系かもしれないけど、あくまで日本人のスタンスで政治をしてた人ですからね。タイプ的には、要人と個人的に仲良くなりながら、国益になるようもってくるタイプで、トランプと同じタイプ。首相を辞任した後からが、本番でしたね。

利権も取るしお金も集めるけど、立ち位置は、あくまで、日本の与党の日本人政治家。良くも悪くも、田中角栄と同じく、昭和の古いタイプの自民の政治家です。

しかし、小泉以後は、日本人の政党ではなくなりました。安倍ちゃんが盛り返したけど、安倍ちゃんを後見したのは森さんですからね。小池に対して、抑えがきくのもこの人です。

五輪は中止にしてほしいけど、安倍ちゃん再登板までは、持ちこたえてほしい。

 

ニセモノが天皇に即位?