節子、それ火星やない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

節子、それ火星やない

本日もお越しいただきありがとうございます。

NASAの火星2020年パーセバランス・ローバー・ミッションのリアルタイム・トラッカー

NASA’s Mars 2020 Perseverance Rover Mission Real-time Tracker

※https://www.youtube.com/watch?v=w9zFaCNXTCY

NASAの火星2020年パーセバランス・ローバー・ミッションのリアルタイム・トラッカー

NASAの火星2020探査機「Perseverance Rover」とヘリコプター「Ingenuity」が火星のジェゼロ・クレーターでの着陸に成功した。Perseveranceと名付けられたMars 2020ローバーは、火星の地表を探索し、火星に存在する古代生物の可能性についての疑問に答えようとしています。

 

Sponsored Link




 

 

 

 

火星からの中継にしては、やけに画像が鮮明だなあ、と思いましたけどね。

アポロのように、西海岸からの中継カナ?とか。

 

 

グーグルアースが語る「火星に似た地球の風景」

節子、それ火星やない、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火星の風景=地球上のどっかの風景の色調を整えただけ?

 

また、嘘をついたのだろうか?

 

世界はこうなる2017年 火星と子供たち

よくみると、星に子供たちの顔が書かれてますね。場所が地球ではなく火星のような赤い星にみえます。真剣に、火星移住を計画している団体が目立ちます。、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰謀論的火星

元CIA職員「誘拐された子供たちが火星の植民地に送られ、奴隷にされている」

米国のラジオ番組「アレックス・ジョーンズ・ショー」で、元CIA職員ロバート・デビット・スティール氏が暴露した。ロバート・デビット・スティール氏はCIAでスパイ活動に携わっていたとされる人物。ワシントン・ポストなどが報じた。

スティール氏「火星には植民地が存在している。さらわれた子供たちが宇宙船に乗せられ、20年かけて火星に送られる。一度火星に送られたら地球には二度と戻ることはできない。だから火星の植民地で奴隷として生きるしかなくなる」

この発言を受け、NASAスポークスマンのガイ・ウェブスター氏は「火星に人間はいません」と否定のコメントを発表した

 

火星移住と開拓、そのために子供を誘拐、行方不明の子供さんの数を考えると、風説じゃないと思うんだよね。

 

ニセモノが天皇に即位?