新自由主義工作員列伝、小池、小泉、維新、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

新自由主義工作員列伝、小池、小泉、維新、

本日もお越しいただきありがとうございます。

表題どおりなんですけどね。壊れてきましたね。北朝鮮系の兵隊にありがちなのですが、小池百合子にせよ、吉村知事にせよ、小泉家代々にせよ、定型通りに崩壊に向かっているプロセスの最中だなあ、と。

北朝鮮系の兵隊達は、若いころはそこそこシュッとした長身の美形っぽい見栄えで、脚本通りしゃべることで、ごまかせるんですね。

でも、もともと賢い人でも、高学歴であっても、加齢してくるにしたがって、風貌が定型どおり(女は土井たか子、男は大川隆法や村上春樹顔、もしくは爬虫類サイコパス系)になって見分けがつかなくなり、(頭の部品がもともと欠けてるのか知りませんが)、おかしなことを言い出し、おかしなことを考えつき、ガラガラと壊れていきます。ああ、おかしい。

 

1・小池百合子

①飲食店を血祭りに

東京を地上げするために、コロナを理由に弾圧。この本のシリーズ通りになってますね。

⇒アマゾンへ

 

【天下の大愚策】「3都県に緊急事態宣言発令検討」ネットに怒りの声溢れる/効果の検証もなくなぜ何度も繰り返すのか!飲食店だけを血祭りにあげるもはや人権侵害だ!

※https://twitter.com/TotalWorld1/status/1384686028464615425

根拠のない復讐に燃える鬼

この人、自分の父親が選挙に落選したのは、石原慎太郎が応援に来なかったと信じていたようです。実際は、小池の実父は、もともと石原慎太郎とは縁のない人で応援に呼べる立場にない人だったし、大きな党の公認もなく資金も人望もない小池の父親は、誰がどう考えても受かるはずのない選挙でした。小池一家は落選後、夜逃げをして朝堂院氏にかくまわれます。小池は、後年、100条委員会を招集して石原氏に復讐しました。

小和田雅子と同じく、北朝鮮系のユリコは、定型どおり頭の部品がボロボロ落ちるようにして壊れながら、日本と日本人に復讐してるんですよね。そう考えると、昨今の小池が夜叉化しているのも納得がいきます。

飲食店の感染=陽性者数は全体の2パーセント。圧倒的多数は介護施設など高齢者が多い場所です。もともと高齢者しか亡くならないインフルエンザだからなのですが、科学的数字は関係なし。

飲食店だけを血祭りにあげる・・・・だって小池も維新も、地上げが目的だもの。歓楽街を倒産させてチャイナが買い占め。チャイナの走狗・二階も黙認してるんでしょ。

 

②コロナと空襲を混同しているユリコ

小池「午後8時以降、街灯以外は消灯を」 東京都が関係団体に要請へ

https://jp.reuters.com/article/tokyo-covid19-idJPKBN2CA0HF?feedType=RSS&feedName=special20

こんな非科学的で暴力的な事が許されて良いのだろうか

藤井聡@SF_SatoshiFujii
·
4月23日

僕はこの記事を目にして、大変に大きな違和感を感じました。

こんな非科学的で暴力的な事が許されて良いのだろうかと思いました。

皆さんはどうお感じになりますでしょう……?

以上

 

東京アラートのライトアップを命じたのは、果たして誰だったのだろうか?

 

③PCRの数字を操作して陽性者を爆増させ、スガーに緊急事態宣言をださせたアホユリコ

協力金は日額20万円「まったく話にならない」 休業要請で百貨店・SC困惑

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6391479

菅義偉首相は23日夜、東京都、大阪府、京都府、兵庫県に3度目の緊急事態宣言を発表した。

期間は25日から5月11日まで。休業要請によって4都府県の百貨店やショッピングセンター(SC)は一部売り場を除いて大部分を休業する。コロナ禍で1年以上の消費低迷に苦しむファッション&ビューティ業界がさらなる打撃を受けることは避けられず、関係者に危機感が広がっている。

協力金の中身がしょぼい

商業施設に1日20万円、

出店するテナントには1日2万円が支給

ある百貨店の関係者

「百貨店は4000~5000人の人が働き、1日の売上高は数億円になる。まったく話にならない」

別の関係者は

「休業要請の中身の発表から実施まで1日しか時間がない。やり方があまりに稚拙だ」と怒りをにじませた。

以上

 

しかし、聖火リレーはOKらしい。デパ地下はOK。満員電車もOK。大学はダメ、旅行もダメ、飲食店ダメ、意味わからん。

新宿はダメで、新大久保はスルーとなると、陰謀しか考えられない。

日本人が出店している飲食店は、集中的にジェノサイド対象になる。

チャイナの地上げに協力しているとしか考えられないユリコ。

緊急事態宣言が解除された直後に、バッハ五輪会長が来日とういうスケジュールは、ユリコのためのものにしか思えない

1 GWに東京の飲食店を倒産させ、日本の経済にとどめを撃つ。

2 地上げをしたチャイナや、経済崩壊させろと指令を出しているソロスから、キックバック。

3 GWあけにバッハが来日。これに合わせて数字を調整して、「五輪開催できます」という。

4 国内が餓死者だらけのなか派手な式典をやる北朝鮮のように、失業者や困窮者が爆増した東京圏を踏み台にして、東京五輪を開催。ユリコは派手な服を着て、ニタニタ笑いを浮かべながら、知事として来賓を出迎えスピーチをするつもり。

5 コロナと戦い、リーダーシップを発揮してコロナを克服し、五輪を成功させたという実績をもって国政に復帰

6 憲政初の女性首相へ

を予定しているのだと思う。

 

7月6日から、リコールができます。

都民の皆さん、頑張って。

 

創価や在日系の食い物になった東京五輪

【速報】パソナ、五輪スタッフを日当1万2000円で募集するも、国からは日当20万円で請け負っていたことが発覚、驚異の中抜き率95%

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会が企業に業務委託する際の人件費単価について、丸川珠代五輪担当相は19日の衆院決算行政監視委員会で、「守秘義務で見せてもらえない資料がある」と述べ、担当閣僚でさえ詳細を把握できていない実態が明らかになった。

問題点

・日当以外に諸手当や賞与相当額などを含め1日最高30万円のケースがある

・人材派遣会社のホームページで日当1万2000円程度で募集⇒委託先への支払いの算出根拠となる人件費単価が最大20万円に上る

・斉木氏「95%も中抜きして業者に渡すのは放漫だ」

数兆円が無駄に浪費された五輪。無駄になった数兆円ががあれば、何ができただろうか。

 

気を失いかけた

五百旗頭幸男@yukioiokibe
·
4月17日

今日の新聞。「中止となったら政権が持たない。投じた費用が無駄になるぐらいなら突き進むしかない」との五輪関係者談話に唖然としつつ読み進めると、「みんな誰かがハンドルを持っていると思ったら、誰も持たずに進んでいたという状況に陥っている」との組織委関係者談話にも遭遇。気を失いかけた。

 

2・吉村知事

最初は、爽やかなイケメンで売り出したけど

 

爬虫類のオーラが冴える、サイコパス系政治家にアセンション中。

 

武富士や、やしきたかじんの未亡人?サクラさんの弁護士だったという、闇の世界の兵隊らしい本職の顔が出てきましたね。

 

①デマゴーグ「社会崩壊だ!」

大阪は「医療崩壊ではなく社会崩壊」 日医大・北村義浩特任教授が警鐘

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d92bcd61dadb55b7bdde0093ce98911b81b62d8

大阪は医療崩壊どころか〝社会崩壊〟している?

新型コロナウイルスの感染者が連日1000人を大きく超え18日には1220人と過去最多を更新してしまった大阪は、ついに「災害レベルの事態」に陥っている。どういうことかというと、もはや病床は確保できずに、患者の治療を断念せざるを得ないケースが出てきたのだ。つまり大阪で発症して重症化したら、死を覚悟しなければならない最悪の状況。

待ったなしの本当の緊急事態を迎えている大阪に、日本医科大学の北村義浩特任教授が19日のテレビ朝日系ワイドショー「モーニングショー」で、ショッキングな発言をした。

「自分で治療法を選べない、死に方も選べない確率が高まっている。これはもう社会崩壊。医療崩壊ではなく社会崩壊に近い」と分析した北村教授は、連日1000人以上の感染者が出ても「病院にすら入れないとなると、社会不安が広がってしまう」と危惧している。

東京も「すぐに大阪のようになる」との声もあるだけに、一日も早く有効な手を打ってほしいものだが…。

 

「自分で治療法を選べない、死に方も選べない確率が高まっている。これはもう社会崩壊」

この人も、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーでしたね。こういう世界をつくれ、と、ソロスなどから厳命されてるんだろうなあ。社会的権威を付与され、社会崩壊を演出するデマゴーグとして派遣されたカルト派遣社員ですね。

コロナ初期設定は突然倒れて死ぬ怖い病気。でも、1年たつけどそんな風景見たことないヨ。普通の風邪だよ。

 

②手柄は横取り

凡人エリック@No_Zey_2020
·
4月21日

最近西村大臣とやり取りした上で、不足する看護師を確保したとアピールしているが、元々は自民党府連が田村憲久厚労相など、各大臣に緊急要望していたのが実情。それを自分の手柄として横取りしただけ。

何より吉村氏の意向で病床削減したことを忘れないように。

以上

 

③無能な府政

みゆ@miumiu90265745

先手先手でスゴいと一番持ち上げられてた大阪が時短協力金の支払いも一番遅いやん。

今の医療体制の崩壊状態も給付金支給の遅れもこれまでの維新行政の間違いの結果。

他府県の方も維新と維新応援団のプロパガンダにはご注意を。

 

非難は職員に擦り付け

大阪市職員の1000人超が多人数や深夜会食 市長が陳謝

https://mainichi.jp/articles/20210423/k00/00m/040/265000c

大阪市の松井一郎市長は23日、1000人を超える市職員が、3~4月に市職員同士で、5人以上または深夜まで会食をしていたと明らかにした。市民に自粛を求めている最中の行為に、松井市長は「市民の皆様に本当に申し訳ない。全て厳重に対処する」と陳謝した。

 

自分らへの批判を職員に向けさせる魂胆がミエミエ

Aquarium🐟🐡🐠@aquarium4762
·
4月23日

いまこんなことを公表して自分らへの批判を職員に向けさせる魂胆がミエミエ。

公務日程なし連発の無能、ただちに辞職せよ。

以上

 

3・小泉進次郎

「住宅の太陽光義務化!!」もたいがいですが・・・

 

「温室効果ガスを2030年度までに46%削減する」

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4252977.html

地球温暖化を止めるため、日本は温室効果ガスを2030年度までに「46%削減する」という新たな目標を掲げました。(中略)「現実的には、どれだけ積み上げても30%台後半が限界だった。それ以上の数字は、環境省と小泉環境相が背負っている」(経産省幹部)

 

46%の根拠は?

「くっきりとした姿が見えているわけではないけど、おぼろげながら浮かんできたんです。『46』という数字が。シルエットが浮かんできたんです」(小泉進次郎 環境相)

 

「・・・・・・・・・・・・」

すでに壊れてるのだと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?