東京五輪2021年 閉会式「つまんねー」炎上

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

スガーの屍ぶりが半端ない。

① ワクチン外交に失敗

② 支持率駄々下がり

③ 原稿飛ばし読み

五輪が終わり、ワクチン接種が完了したら、支持率が爆上げ、長期政権いけるかも、と、この時点でも勘違いしてるらしい。

スガーの、屍ぶりが半端ない。小渕さんコースまっしぐらなのではあるまいか。

 

開国以来、沢山の来賓があったけど、こんなひどい奴、めったにない。

① 迷惑顧みずヒロシマ観光、ロイヤル気取りで献花⇒しかし、原爆投下の日の黙祷はなし

② 中国と日本を間違える

③ 莫大な費用をかけて豪遊

④ 首相と都知事に特例で五輪功労章 IOC会長「困難な2年間」

自分はロイヤルと同等、日本国首相や都知事は、目下のパシリだと思ってんのよね。植民地の提督、占領軍と変わらない目線で、我が国と国民を見てたのよね。

腹立つわ。タヒね。

 

非日本人が私物化した五輪

WBCには出てこなかった松井。しかし東京五輪にはノコノコでてくる厚かましいやつ。

 

センスがなあ・・・日本じゃないんだよね・・・

 

 

 

 

閉会式 酷評続く 途中退場する選手も続出 SNSでは「つまんない」急上昇

https://news.yahoo.co.jp/articles/965e55cf6bd475ebd2632947332c0dca29389640

17日間の熱戦を終え、閉会式が行われた。日本選手団から90名(選手82名、役員8名)が参加した。選手入場以降から、序盤のライブパフォーマンスを除いて、落ち着いた演出が続き、SNS上では「つまんない」が急上昇ワードに。「閉会式つまんないね」「ダラダラした演出で選手がかわいそう」などの式典中も酷評が続いた。

中盤には東京音頭など日本の伝統的な舞踊が披露されたが、海外選手に良さが伝わっていたかは微妙なところ。しびれをきらし、途中退場する選手が続出していた。

 

閉会式、創価学会芸能部の忘年会みたいな感じだったと思ったのは、私だけ?

おのれソッカーめ!五輪を私物化しやがって!

五輪の呪いを、受けよ!!

 

韓国センスで上書き

RyoMenamiⅡ@IiMenami

 

 

中抜き五輪

ベットは段ボール。

飲み物はぼったくり価格。

開会式は過去最低。莫大なカネは、どこに消えたのか。

 

五輪利権に邪魔な者は消せ

経理部長の不審死

aki3Two@akimi_two
·

6月8日

自殺したJOC経理幹部はこの方本人では?

むしろ消されたんじゃね?

 

 

石田勝利@shikishima19jp

6月8日

経理部長というところがこの五輪を象徴している。

 

いつものNHK

藤原直哉@naoyafujiwara

JOC経理部長の死亡、ニュース番組で報道規制?ニュースが突然の差し替え アナウンサー「JOCの幹部が・・・」「失礼、次のニュースを」

報道「電車に飛び込み自殺」→しかし2時間後に病院で死亡

佐倉 淳 (Jun Sakura)@JunSakura_Japan
·
6月8日

日本オリンピック委員会幹部、電車に飛び込み死亡 自殺の可能性=日テレNEWS24

日本オリンピック委員会(JOC)の幹部が7日、電車に飛び込み死亡した。自殺とみられている。日テレNEWS24が報じた。

ロイター JOC幹部が電車に飛び込み死亡か、警視庁「身元調査中」

https://jp.reuters.com/article/japan-train-idJPKCN2DJ0J6

以上

 

役員さんは、「2時間後に、某病院で死亡した」らしい。

電車に飛び込んで自殺した場合、即死になるはずですが・・・・

小泉政権中、不審死したジャーナリストはかずおおく、そのやり方が似てますね。

 

 

なぜ、出番がなかったのか

使われなかったkimonoプロジェクト

ねこおぢ3@necoodi3
·
6月8日

参加国の数に合わせて、その国の文化や特徴を着物に込めてご披露するんだ。

それを拡散することのほうが、よっぽど愛国じゃねぇか?

「#KIMONOプロジェクト」

以上

 

寄付を集めて、各国をイメージした着物を制作したのに、トップが変わり、使わない方針になったらしい。

で、代わりに使うのが、韓国風デザインのダサい服ってのがね・・・

途中で、ある種の人たちが、五輪をハイジャックしたとしか考えられません。

 

MIKIKOチーム版”五輪開会式

幻の“MIKIKOチーム版”五輪開会式を完全再現!【電子版オリジナル】

もし実現していたら、どうなっていたのか。小誌が入手した写真と資料で再現してみると……

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1486

これが、幻となった“MIKIKO版開会式”の全貌である。MIKIKO氏だけではなく、MIKIKOチームに結集した約五百人の魂が込められた、失われた企画案。クリエイターの才能や努力が水泡に帰すのは、これで最後にしなければならない。

source : 週刊文春

 

トヨタも、経団連も愛想をつかした、東京五輪。

視聴率の仕掛けがばれて、テレビ番組のスポンサーから、大企業が降りてるみたいですね。小さな事務所にすら、CMを流しませんかという電話がかかってくるそうな。

平成から続いた、電通支配をはじめ、何かが終わった気がする。

 

 

ニセモノが天皇に即位?