魂を売ったマスコミとコロナワクチン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「間引き」は続いている

本日もお越しいただきありがとうございます。

なんだかんだで、日本人の接種率が5割いきそうなんですよね。

ワクチン接種の現場

 

酸化グラフェン

 

「コロナ感染危険国リストの上位」=「ワクチン接種最上位国」

In Deeps| CDCが更新した「コロナ感染危険国リスト」の上位にワクチン接種「最上位国」が並ぶことに疑問を感じ始める医学専門家たち。

※https://indeep.jp/overseas-travel-is-far-away-with-vaccinations/

「国別のコロナ感染状況リスク度の一覧」です。

目的地別の旅行の推奨事項

COVID-19 Travel Recommendations by Destination (CDC)

発表されたのは、日本時間の 8月10日ですが、海外の医療系メディアがこのリストを見て、

「なんか理屈として変じゃね?」

という意見記事を書いていまして、

「現在のワクチン接種率上位 15カ国のほとんどが、危険リストでも上位にある」

ことを述べていたのでした。

転載以上

 

薬害=コロナ死ってことにしてるってことよね。

 

魂を売った医者

mRNAワクチンを接種した女性の初期流産率が82%

大きな危険信号:mRNAワクチンを接種した女性の初期流産率が82%というデータを医学研究者らが闇に葬っていた

https://ameblo.jp/wake-up-japan/

‘Huge Red Flag’: Medical Researchers Bury Data Showing 82% Miscarriage Rate in mRNA “Vaccinated” Women

2021年6月60日

https://thegoodlylawfulsociety.org/huge-red-flag-medical-researchers-bury-data-showing-82-miscarriage-rate-in-mrna-vaccinated-women/ より翻訳

 

「妊婦の82%が流産!?」など根も葉もない書き込み

FNN「妊婦の82%が流産!?」など根も葉もない書き込み…広がるコロナワクチンのデマ 医師「重症化より予防を」

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d64c2103d00be44d72f3e70a3ee048e48a9b5b5

妊婦へのコロナワクチン接種で起きる影響として、SNSに投稿された「早産の可能性」や「82%が流産!?」という情報。専門家はこれらを「デマ」と指摘している。

 

名古屋市千種区の「星ヶ丘マタニティ病院」の近藤理事長

「流産、早産、死産といった確率が高いという報告はありません」と話す。

日本産科婦人科学会

「アメリカで接種した妊婦3万5000人への調査では、出産や胎児に影響は認められなかった」という研究データをもとに、「妊娠中でも接種はできる」と発表。

厚生労働省

「希望する妊婦には接種を受けてほしい」

星ヶ丘マタニティ病院 近藤理事長:

「(妊娠して)子宮がどんどん大きくなって、当然胸郭が圧迫されますので肺炎も重症化しやすい。重症化して大変な思いをするよりも、打って予防した方がいいです」

以上

 

 

魂を売ったマスコミ

レベルの低いマスコミ

ナカムラクリニック|記者会見、HEAVENESE、講演会 in 千葉

https://note.com/nakamuraclinic/n/n30c931bb9c14

「コロナ茶番を終わらせてくれ!」という裁判(正確には『新型コロナワクチン特例承認取消等請求事件』)について、8月8日午前10時神戸三宮で記者会見が行われた。原告の一人として、僕も参加しました。

僕が語ったことは、とてもシンプルです。「ワクチンでたくさんの人が死んでいるから接種を中止してください

基本的にこれだけです。訴状には、PCR検査やワクチンパスポートなどの中止も求めているけど、一番の肝は「ワクチンを打たせるのをやめてくれ」。これだけです。(略)

会見後、質疑応答の時間があったが、質問は僕に集中した。

 

読売新聞

「お金儲けとか目立ちたいという理由でワクチン関係の情報を発信している人もいるが、中村先生の場合はどうか?」

NHK

「5)新型コロナワクチンについて発信することで、ホームページへの訪問者数やクリニックの受診者数に変化がありましたら教えて下さい」

 

あのさ、金が目当てなら、バンバンワクチン打つっての。クリニックとしてワクチンを仕入れて患者に勧めて打ちまくるし、休日にはワクチン接種バイトに参加して荒稼ぎする。悪魔に魂を売れば、コロナに便乗していくらでも稼げるんだよ。

もちろん、そういうことはしない。このワクチンが危険なワクチンだと知っているから。僕が伝えたいのは、そして一貫して伝えてきたのは、そのことだけだ。結果、患者が増えたかどうか、そんなことは知らんよ。ていうか、何の義理があって読売やNHKにうちの患者数の変化を言わなきゃいけないのよ?

https://note.com/nakamuraclinic/n/n30c931bb9c14

 

かつて、水俣や子宮頚ワクチンについて報道したのに、コロナについては全マスコミが沈黙

ナカムラクリニック|記者会見、その後

https://note.com/nakamuraclinic/n/nd6e04940991f

8月8日に行った記者会見から3日が過ぎた。しかしこの裁判について、どの新聞社も報道していない。3日経って報道しないということは、今後報道されることもないだろう

売新聞は、記者からの質問で明らかなように、あら探しのために来ていた。ところが、いまいちうまく叩く材料が見当たらなかったものだから、報じなかった。そういうことだと思う。

地元紙ということで、神戸新聞には多少期待していたんだけど、やはり報じなかった。

つまり、マスコミ全社がこの訴訟の存在を黙殺している

これは完全に異常事態です。これがどれほど異常なことか、みなさんわかりますか?

転載以上

 

素朴な疑問

クラスターが起こる場所:時価の高い価値のある土地、歓楽街、新宿、有名デパート、有名販売店、風雅な古都、チャイナが外資が欲しがる場所

クラスターが起こらない場所:新大久保、コリアンタウン、電車、風俗、パチンコ、

 

今でっせ

 

ニセモノが天皇に即位?