ホロスコープ占い|高市早苗 女版・竹中平蔵

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ホロスコープ占い①

高市早苗 女版・竹中平蔵

本日もお越しいただきありがとうございます。

皇室問題も硬直しているので、気晴らしに、来月の自民党総裁の行方を占ってみました。

個人的には、安倍ちゃんの再々登板が無難だと思うんですけどね。森友のこともあり、スガーを推薦した手前、スガーの対抗馬になることもできず・・・・ワンクッションおいて、コロナが静まってから再々登板なのかな。

現在、自民党総裁に手を上げているのは、

①高市早苗

②岸田文雄

③下村博文

④菅義偉(現首相)

ですが、①②③④の候補者のチャートを見るに、結論から述べますと、下手すると①高市さんになる可能性があるかもな、、、と、思いました。はい。あくまで素人の占いですけど。本人は大したことない人のですが、巨大な何かの力で押し上げられそうな予兆がでています。

この人、先天のチャートと、次期総裁=次期首相のチャンスの時期とを考えると、小池百合子や、小泉進二郎のように、「DSによって用意された人」の可能性が高そうなんですね。

小泉純一郎総理誕生の時や、小池百合子の都知事選のように、DSが総力を挙げてごり押しをした結果、総裁に受かる可能性があると思います。

 

高市早苗さん

先天のチャートを見てみましょ。冥王星(オカルト、秘密結社、諜報、異様な力による改革、革命)と密に連携した人生の様な気がします。

※出生時間がわからないので、月は無視してください。

一見みると、平凡なチャートなんですね。

見どころは、これだけです。

① 赤丸の冥王星(オカルト、秘密結社、尋常ならない変化)とドラゴンヘッド(人生のテーマ)の合、

② ①と180度を作る太陽(自分自身)

③ 青丸の木星(繁栄)と土星(試練、政治、実務)の合

出生時間がわかれば、もっと凄みのある相が出てくるのかもしれませんが。

「①と②の、人生のテーマは、オカルト、秘密結社、陰謀」と「③の恵まれた社会運」が、なんら相を作ってないんですね。それぞれ独立しています。

この先天のチャートに、首相になるチャンスの今の時期のチャートを比べると、DS系だけど代々DS系の家系というより、小池百合子や竹中平蔵のような、傭兵の要素がある人なのかな、、と思いました。

米国議員のもとに押しかけ、秘書のようなことを短期間やったらしいのですが、その議員はバリバリのリベラルの民主党議員だそうな。

そして、来月の総裁選、衆議院選のの時期の、高市さんのチャートを見るに、「いよいよ出番」「陰謀の成就」という感じの相を作るのです。

 

自民党総裁選

内円が高市さんの先天のチャート。外円が自民党総裁選の頃のチャートです。

①赤丸 先天の天王星(改革)と進行の木星(幸運)が180度の衛を作ります

バイデンが大統領になった時も、木星が噛んでいましたので、不正が見逃されました。

この方も、改革=初の女性首相、の実現に、大きなる援助(それがDSであっても)が得られそうです。

②青丸 先天の太陽(自分自身)と、進行の海王星(ゴシップ、ウソ、詐欺、感受性、芸術、福祉、バーチャル)が、ほぼ0度の合を作ります。

海王星にいじめられ続ける秋篠宮ご一家とは違い、海王星に守られているナルちゃん一家のように、マスコミからの猛烈な援助がありそう。マスコミが総力を挙げて、小池のように、風、を作るかもしません。

③緑丸 先天の「木星(幸運)と土星(政治、実利、試練)の合」と、進行の「冥王星(陰謀、オカルト、革命、秘密結社)」が、0度の合

冥王星と一体化した人生のチャートに、冥王星(秘密結社、オカルト、陰謀)が影響を与えます。冥王星に支配された人生でしょう。

本人の運は大したことが無くても、駒として兵隊として、巨大な組織の巨大な力の流れに乗って上昇する人はいます。そういう感じのひとですね。

冥王星(秘密結社、オカルト、陰謀)がどれだけ本気で、この人を推すかで、総裁=首相になるか否かが決まると思います。

 

高市早苗さんという御仁

自民生え抜きではないんですよね。

所属政党 (無所属→)(自由党・自由改革連合→)(新進党→)(無所属→)自由民主党(町村派→無派閥)

2005年の郵政イカサマ選挙における、刺客でした。御察しです。

 

大学卒業後、1984年に松下政経塾に入塾(第5期生)

旧民主党議員や維新議員を多く出した、松下政経塾の卒業生です。

たまたま運よく自民に合流できましたが、本質は、保守ではないでしょう。大衆迎合主義なので、今は、ネトウヨ的なことを言ってるにすぎないでしょう。

 

左派リベラルの民主党議員の秘書

この履歴が、新自由主義の兵隊達、小泉進二郎や、河野太郎と被りませんか?

1987年、アメリカ合衆国へ渡り、左派リベラルでフェミニズム運動の急先鋒だった民主党下院議員、パトリシア・シュローダー(英語版)の個人事務所でコングレッショナル・フェロー(一定の団体のスポンサーシップにより、アメリカ合衆国議会の議員事務所や委員会に派遣される制度)として勤務した

wikiより

 

政治家としての仕込みのためのキャリア造りが目立つ(大学で助手、メインキャスター、)

1989年に日本に帰国し、亜細亜大学系列の日本経済短期大学(現・亜細亜大学短期大学部)助手に就任。

1990年には、フジテレビ系列の朝の情報番組「朝だ!どうなる?」のメインキャスターを務める。

1992年には関西ハイビジョン・コンソーシアムを設立し、会長に就任する[要出典]。

同年、第16回参議院議員通常選挙に奈良県選挙区から無所属として出馬、落選。

 

wiki「1992年には関西ハイビジョン・コンソーシアムを設立し、会長に就任する」の実態

http://kasihara-tea2.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/92-0ac4.html

当時、ハイビジョンソフト制作能力を持つ会社プロダクションが、全国で34社。

(東京29社:名古屋2社:大阪3社という内訳)

つまり、京都・奈良・神戸という素材の宝庫を、撮影取材し、ソフト制作して儲けるビジネスが、すべて、東京の制作会社の連中の仕事になる。

それでいいのか、という不満(個人的だが)を土台に、「関西のソフトは、関西人の手で」と、一年がかりで、関西財界企業を一社ずつ説得行脚。(この時、我が主宰するプロジェクトのスタッフ全員に、“乱心”と反対された)

松下:NTT:大日本印刷などを幹事社に引き入れ、大阪随一のホテルで、設立総会を開くまでに漕ぎつけた。

各企業から月50万円の会費を頂く、バブリーな組織。

その後、創設した張本人が、イベント屋の血、抑え難く、「世界リゾート博覧会」のイベント・プロデューサーに転身。

立ち上げて三年ほどで、放り出す無責任。

ただ、この時コンソーシアムの初代会長に据えたのが、高市早苗という女性。(松下以下幹事社が強く賛成)

ウィキペディアの彼女のプロフィールに、「関西ハイビジョンコンソーシアム」を設立し代表に就任、とあるのは大いに異論がある。

シルクロード博覧会のころ、アポ無しで現れ、「私に机と電話を与えよ」と言われ、呆れたのが最初の出会い。

十数年を経て、「沖縄・北方・少子化問題担当大臣」?

他にも、「世界リゾート博」の“アジア映像音楽祭”で、司会を務めた女性が、近畿地区比例一位で代議士に。

人生、いろいろだなァ~。

※転載以上

 

小池っぽい人ですね。

高市さんのチャートの場合、革命や改元と影響のある、「たすき掛け」は作ってないのですが、本人の意志や実力とは別の巨大な力で、押し上げられるのかな、と思ってるんですね。

ネトウヨに媚びた発言が続きますが、管理人は、英語のできる?小池百合子だと思ってます。

五輪会長に、何が何でも女性を、という圧力に屈して、無能で名高い橋本聖子が就任しました。看板だけ変えただけで、実務は仕事のできる男性たちがやってるのでしょう。

令和になって、戦後のロジック、理想、建前、などの矛盾が現れ、ボロボロになってます。

しかし、菅政権が中国にハイジャックされ、五輪が半島系にハイジャックされてボロボロになることで、日本の経済界が目覚めました。

この方が、女性首相になることによって、その無能をさらけ出し、ジェンダーの矛盾が現れ、ポリコレファシズムが終わり、ポリコレから解放され、目が覚めるのかもしれません。

仮に、高市さんが、初の女性首相になる運命なら、「ジェンダーというものの有害さと無意味さ、弊害を証明する役割」、武市さんは、そういう役割の人のような気がします。

※あくまで予想です。結果には責任は持ちません。

次は岸田文雄議員、キッシーを見てみましょ。

 

ニセモノが天皇に即位?