ホロスコープ|2023年夏 菅元首相、森元首相、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ホロスコープ|2023年夏

菅元首相、

鈴木エイトさん「(統一教会解散について)夏ごろ動きがある」「しかし大物政治家が邪魔をするかもしれない」

こむぎ@mugichoko1616

解散命令請求は?

鈴木エイト氏「安心して。この夏には大きな動きが。ただ一個気をつけなきゃいけないのは教団が弱みを握っている大物政治家が教団の意向を受けてストップをかける可能性がある。そういう政治家がどういう動きや発言をするかをメディアを含め監視する必要がある」

以上

 

鈴木氏のおっしゃる大物議員って、スガーだと思うんですね。

キッシーが、解散選挙のために、今まで温存してきた「統一教会の解散」や「五輪疑獄による大物政治家逮捕」とかあるんかな。昨年見たんですが、もうっかい、スガーと森デブをみてみましょ。素人の鑑定なんですが、そこはまあ、息抜きとして・・・

 

菅義偉 元首相

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

※出生時間が不明なので月は無視してください。

 

岸信介コースで引退かな???と思ったりした

①「先天の土星が進行の土星と180度衛」

土星は30年で一周しますから、スガーの同年代の方は同じ相を作ってます。今まで生きてきた徳と劫の決済を迫られてる方が多いんと違うかな。

スガーの場合、「先天の土星が進行の土星と180度衛」に、土星と進行の火星が0度を作り、進行の土星・先天の土星・進行の火星が、一直線に並びます。

火星って紛争、闘争の星ですが、政争も象徴してますので、この時期、あの立場の人がこれを作るということは、クーデターとまではいかないけど、政争が生じるかもしれない。

 

②先天のドラゴンヘッドと進行のドラゴンヘッドが0度合

政権交代や王家の代替わりにこれがよく出ます。この時期にあの立場の人がこれを作るんですね。吉とでるか凶とでるかは、本人の今までの生き方次第でしょう。スガーの場合は、ズラーがバレるというレベルではない何かがありそう。

 

③進行の冥王星(カルト、秘密結社、クーデター、諜報)と、進行の太陽(王、政府)が180度衛

世界人類共通の相です。この時期に、元首相のスガーのチャートはこれを作るんですね。ちなみに、冥王星はアメリカ、太陽は日本を表すそうです。

 

スガーの場合、暗殺、政変などの、たすき掛けは作ってないのですが、岸信介コースで、「起訴しないから引退して」ということになるかもしれないと思ったヨ

 

森元首相、

今度こそ??

無駄に運がいいんですよね。ほぼすべての疑獄に名前があるのに、逮捕もされず、今も、自民党をグリップし続けてる。ガンになったけど、高価なセレブ用の抗がん剤を打ち続けながらリカバリー。昨年は風呂場で転倒し血まみれになったけど、三途の川を渡ることなく、今も生存中。

 

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

※出生時間が不明なので月は無視してください。

 

暗殺や政変に多い、「たすき掛け」は作ってないんですが・・・・

①「先天の冥王星」「進行の冥王星」「進行の太陽」が一直線に並び

スガーは、「進行の土星」「先天の土星」「進行の火星」が一直線で並びましたが、森デブの場合は、「先天の冥王星」「進行の冥王星」「進行の太陽」が一直線に並びます。同時期に、同じような危機を持つ2人の元首相が同じような相を作るってのは意味深ですね。

冥王星は270年で一周する足の遅い星なので、同世代が同じ相を作っています。「パラダイムクラッシュ」の影響を受けてるのは、この世代ではないでしょうか。

そして、太陽は1年に一度1周しますから、ここ数年は、1年に一度この「一直線に並ぶ」相を作ります。森デブと同世代の人たちにとっては、エグイです。

 

②先天の火星(紛争、事故)と進行の天王星(変化)が180度衛

あの立場の人が、この時期に、これを作るのは意味がありそうだと思うのよね。

 

③先天の天王星(変化)と進行の木星(幸運)が0度合

運のいい人なんですよね。というか、運だけがよかった人でした。今回も、木星の幸運がスポイルして、ぬるぬる逃げ切るかもしれないですね。

 

④進行の土星(秩序、政府、組織、法律)と進行の火星(紛争、闘争、戦争)が180度衛

進行の星どおしが作る星回りなので、世界人類共通の問題になります。

場所は日本かどうかはわかりませんが、この時期、一波乱ありそうですね。

 

願望も入ってますが、あのお二人は、この夏、完全引退する可能性はあると思う。

 

スタジオ撮影 月面着陸

これ。見たかったんだ。ニコニコで動画があげた人がいて、その後、アカウントが削除された。

 

ニセモノが天皇に即位?