ホロスコープ占い|下村博文 総裁選は無理。衆議院は当選?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ホロスコープ占い|下村博文

本日もお越しいただきありがとうございます。

今回は、総裁選に出馬を表明してる人の一人、下村博文さんを取り上げてみます。

結論から先に言うと、総裁選は無理。でも選挙には受かる。という感じ。

下村博文

群馬県生まれ。

1963年、小学3年生の時に父親がオートバイの飲酒運転で死去。

その後、母がパートをして3人の子供を育てる。

交通遺児育英会の交通遺児奨学生第1期生となり、群馬県立高崎高等学校、早稲田大学教育学部社会科社会科学専修を卒業。

大学4年生の時、友人らと共に小学生対象の学習塾「博文館」を開設。

早稲田大学時代に雄弁会で幹事長を務めた経験などから、政治家を志すようになった。

 

大学4年で塾経営⇒政治家に

塾の経営者なんですね。一般企業や、官僚の経験が無い人ですね。

 

生え抜きではない

(新自由クラブ→)(無所属→)自由民主党(細田派)

党を渡り歩いた、というわけではありませんが、もともとは、新自由クラブからスタートした人です。

 

総裁選はどうなる

内円:先天のチャート

外円:進行のチャート

①赤丸:先天の太陽(自分自身)と、進行のドラゴンヘッド(人生のテーマ)が合

②青丸:先天の冥王星(オカルト、秘密結社、改革)と、進行の木星(幸運)が180度の衛

③緑丸:先天の天王星(変化、改革)と、進行の冥王星(オカルト、秘密結社、諜報、クーデター)が180度の衛

 

①は、願望達成の相ですが、当分、継続する相なので、総裁選がダメでも、次の選挙には受かると思う。たぶん。

②③に関しては、大きな星が180度を複数作るというのは、政権交代の当事者によくみられる相なのですが・・・・もともとの先天のチャートがキッシーと比べて地味なので、何かを仕掛けるには悪くはないのですが、キッシーには負けるかな・・・という感じ。

今回、出馬を見送る代わりに、何かのポストを、という、取引をしたほうがいいかも。

 

中途半端なのが痛い

・冥王星と天王星、冥王星と木星が巨大な相を作ってます。冥王星が二重に影響しているので、「公安などの諜報組織」か、「オカルト、宗教界」か、「DSなどのあの世界」から、なんらかのアプローチはあって出馬を決意した可能性が高そう。でも、高市早苗の様に、陰謀一本で来た、陰謀によって用意された人、マスコミと闇の世界が応援する、というふうでもなさそう。

・悪い人ではないのだけど、キッシーほど、純じゃないし、かといって、巨悪にもなり切れない。

・お父さんが早くに亡くなり母子家庭で育った方だけど、奨学金などに助けられ、名門早稲田に入り、大学時代に塾の経営で成功しているせいか、国民の幸せに関して田中角栄さんほど熱いものが感じられない。支配層、国民、どちらの味方か、立ち位置が今一つわからない。そのため、政策が見えない。

・党内の実力者だけど、生え抜きではない。一方のキッシーは、代々世襲の生え抜きの自民党議員。閨閥には自民党要人や高級官僚が一杯。

チャートも、キッシーに比べると、中途半端で、パンチが弱いんですね。

総裁選はダメだけど、選挙には受かる。

そんな感じだと思う。

 

スガーも出馬を表明していますが、クーデターの相(たすき掛け)がでているので再選は無理でしょう。スガーがクーデターの首謀になるには、自衛隊がついていかないし、バイデンみたいな不正選挙をするなら別ですが・・・

過去記事はこちらです。

占い|菅政権は任期いっぱいで終わるのかな

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=64916

 

 

ニセモノが天皇に即位?