占いホロスコープ|河野太郎「日本版バイデン」になるか?政治生命終了か?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

先日は悠仁様のお誕生日でしたが・・・ツッコミどころ満載でした。またまとめて記事にしたいと思います。

先に、河野太郎の記事を上げたいと思います。

 

その前に、2020年米国大統領選について・・・

ぶっちゃけた話、ロックフェラー系のDS達と一体化している中国共産党と、旧東側の数か国が共謀して介入したクーデターなんですね。

中国で作られた偽票が大量に投入され、集票ソフトのドミニオンも、中国に繋がります。ドミニオンは、もともとは、中南米の選挙を支配するためにCIAによってつくられたソフトで、株主の変容をたどると、中国が噛んでいることがわかっています。

 

2020年トランプ対バイデン

2016年米国大統領選にヒラリーが出馬し、女性大統領に大手を賭けたとき、CIAの右派と米軍が決起してクーデターを起こす予定だったそうです。トランプが出馬するということで、クーデターをみおくり、トランプを支持し支援します。それが成功し、2016年ヒラリーを破り、トランプが大統領に当選しました。

2020年大統領選において、共和党トランプと、民主党バイデンの、人気の差は、2016年の大統領選以上の開きが出来ていて、トランプが圧倒していました。不正がなければ、トランプが圧勝したはずなのですが・・・

ここは、中南米なのか、と突っ込まれるほど、露骨な不正で、トランプの票を、バイデンの票に差し替えます。

 

実況中継

 

バイデンジャンプ

 

トランプ共和党のラリーも超保守的なアーミッシュの方々も参加、

 

トランプ共和党の集会には常に万単位の人が集まりますが、バイデン民主党の集会ははガラガラ

 

バイデンが、熱狂的だったオバマ当選のときより多い票を獲得し、史上最大数の票を獲得できたというのは、やはり、無理があります。

オバマも失政が続き、人気がなくなり、客寄せもできなくなりました。

前大統領オバマが応援にきた集会ですらガラガラで、肝心のバイデンはフリーズしてました。惨めな集会です。

 

大統領予備選・フリーズするバイデン候補

西村幸祐@kohyu1952

場所は不明だが昨日10月30日だ。バラク・オバマ前大統領が応援に駆け付け、「ジョー・バイデン!」と少ない聴衆に呼びかけたが‥バイデンはまるで銅像のようになっている。徘徊とも違う。止まっているからだ。

https://twitter.com/kohyu1952/status/1322775507461550080

 

オバマさん「ジョー・バイデン!」

 

振り返るのだけど

 

バイデンさんは微動だにしない

 

何度も、「ジョーバイデン」と、呼びかけるのだけど、微動だにしないバイデンさん

 

動かない。ずっと動かない。

 

動かない

 

動かない

 

DSが、トランプの対抗馬としてポンコツのバイデンを選んだ理由は、途中から副大統領に替わるのを前提とした公認候補でした。予言を上書きしながら常勝してきたイルミちゃん=DSです。そのイルミちゃん=DSは、予言通り、何が何でも、女性大統領を誕生させる必要があったのでしょう。

そこで、ヒラリーが使い物にならなくなったので、女性副大統領⇒女性大統領へ昇格コースを取ることにしました。これなら、知名度が無い女性でも、女性大統領に押し上げることができます。バイデンは、前座的な役割のようです。

そして、世論調査では常に僅差でバイデンがリードという数字を垂れ流し続け、不正丸出しの本線でバイデンが勝利。今に至っています。

 

素朴な疑問

話が長くなりましたが・・・・・

米国大統領選に介入した中国。

その中国が、日本の事実上の首相を選ぶ総裁選に介入しないはずが「ない」のではあるまいか?

中国が選ぶとしたら、河野太郎か石破茂でしょう。

石破は不出馬らしいので、残るのは河野。

マスコミを使って、下地造りをしています。

まずは支持率の操作。これはも始まっています。

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/129116

次の首相に、河野氏トップ31% 石破氏26%、岸田氏は18%

 

ヤバいんですよね。この流れが。

米国選挙で見せたあのイカサマを、自民総裁選の地方でやる可能性があると思ってます。

議員票は、いつもの恐喝と、中国の資金を使った買収で票を集める可能性もあるかな、、と。

河野太郎のホロスコープを見てみましょ。ちょっとヤバいんですわ。

 

河野太郎、日本の「バイデン」になるか?

河野を語る前に、「改元」と「土星と土星の0度合」について。

占術の法則:ダブルもオリジナルの命式に支配される

伏見氏の鑑定により、ダブルもオリジナルの命式の影響を受けることがわかりました。詳しくは、「四柱推命と歴史 英国編」をご覧ください。

ヒラリーのダブルが、ヒラリーの命式に支配されつつ、リタイアしていく様子がわかります。

 

改元の日 ナルちゃん:土星と土星の合

今更ですが、天皇の振りをしているオッサンは、浩宮徳仁ではありません。代理人の職員でしょう。

さて、改元の日のナルちゃんですが、先天の土星と、進行の土星が0度合になってますね。

内円が先天のチャート、外円が進行のチャート

この平成から令和にかけての改元も、一種のクーデターでした。

個々では取り上げませんが、8月の天皇のおことばはCGであり(手が若い、顔が大きい、目玉のマーキングがある)、このお言葉を切り取られ、マスコミが先行して退位の風潮を作り、結局実現化してしまいました。

美智子が、後日、このお言葉の映像を見て、死ぬほど驚いたと言ってますがら、退位するつもりなどなかったはずです。

では、次の改元はいつかというと、それは2024年の新年ごろだと思われます。

 

2024年大喪の礼か? ナルちゃん:土星と太陽の合が2組

赤丸 先天の太陽と、進行の土星

青丸 先天の土星と、進行の太陽

二重に、太陽と土星が0度合になります。

太陽と土星の合はトランジットでは、いろいろな解釈がありますが、その一つに、寿命が終わるという意味があります。

二重に出ているのは珍しいし、ここで、大喪の礼があり、改元する可能性が高いと思っています。

平成から令和のようなクーデターではなく、オリジナルの「右腕右肩が長い奇形を持つ」浩宮徳仁が自然死するのだと思います。

そして、このころ、皇嗣殿下の秋篠宮様は、土星と土星の合を作るのです。劇的です。

 

登極か?秋篠宮文仁親王殿下:2024年土星と土星の合

ここで、改元する可能性が高いと思ってます。

さて、河野太郎を見てみましょ。

 

河野太郎 2021年総裁選:土星と土星の0度合

赤丸 先天の土星と、進行の土星が0度の合

改元の相が出てますね。広い意味があるので、政治家とはいえ個人の場合は、ステージが上がるか、今までの因業が決裁されて失脚するかのどちらかでしょう。

 

青丸 先天の太陽(自分自身)と、進行の冥王星(オカルト、秘密結社、革命)が0度合

やはり、背景には、中国系DS=中国共産党、CSISなどがいるのかな。

 

オレンジ丸 先天の海王星(マスコミ、ゴシップ、ウソ)と、進行の天王星(変化、革命)が180度衛

これ、マスコミによる介入に、失敗するという相だと思うんですね。

ほかに、2020年に土星と土星の合を作った方がいます。

秋篠宮眞子様です。

 

秋篠宮眞子様 2020年7月:土星と土星の0度合

2019年の即位の礼の当日は、本物(ただし序列2位の方)がお出ましになりましたが・・・その後、さっぱり、お見受けしません。

 

見覚えのない小室との婚約の報道以後、他国に亡命していると思われ、報道に出てきているのは、初期の頃は宮内庁の代理人と思われる人でしたが、ある時期からは、バーチャル化した妖怪カッパみたいな邪悪な偽物がでてきています。

本物の偽物も、オリジナルの眞子様の命数の支配を受けます。

 

2020年7月の眞子様:亡命されたか?あるいは?

赤丸 先天の土星と、進行の土星が0度合

2021年度の予算に、宮内庁は、愛子様の成人年に伴う費用(ティアラなどの製作費)と、眞子様の結婚に伴う費用を、予算に計上しませんでした。本物の愛子さまは、亡くなったのかもしれません。

 

眞子様の結婚費用を計上しなかった理由としては・・・・・・

① 2020年7月の「土星と土星が0度の合」を作ったこのころに、眞子様は懇意にしているタイや英国王家に戸籍を作ってもらい、他国に亡命された。

② 2021年中に、小室の婚約を破棄する予定だった

①か②か、どちらかはわかりませんが、環境や身分が、劇的に変わる。極端な話、土星と土星の合は、転生するぐらいのインパクトのある変化、という意味があるのではないでしょうか。

結婚経費を計上しなかったことで焦った小室・創価側は、今、さかんに、2021年度中に、眞子様と小室が、駆け落ち婚をするという情報を垂れ流していますが、宮内庁からは何の発表もありません。ガン無視が続いています。

偽物の眞子様と小室を使った、結婚式、披露宴、創価が買い取った太閤園でロケを行いながら、結婚生活を続けるつもりなのでしょうけどね。いつまで続けていられるでしょうか。

 

本物の眞子様は今

土星には、束縛=結婚という意味もあります。この時期に、亡命先の他国で、身分に相応しい方(イルミ王の一族の誰かとか)とご結婚された可能性もありかもしれないなあ、と思ってます。

表向きは、眞子様が生存している限り、独身でいる限り、内親王としての経費を受け取れますけどね。しかし、小室とのイカサマ結婚というか、バーチャル結婚が強行されるなら、皇籍を離脱したという設定になりますから、それはできなくなります。宮内庁は、その場合、眞子様がコロナによって薨去された、という形にして意趣返しをするのかもしれません。

 

河野太郎:バイデンになるか?あるいは政治生命が終わるか?

河野太郎に話を戻しますが、土星の0度合が、河野にとって、吉と出るのか、凶と出るのかは、わかりませんが、下手すると、不正を利用して総裁になり、日本のバイデンになりかねないですね。

河野にとって吉と出るなら、

徳仁さんのように、実質的なクーデターにより自民総裁になる。しかし、首相になれるかは不明。河野総裁だと、自民は、野党になる可能性が高そう。そうなったら、責任を追及されるでしょうね。

 

河野にとって凶と出るなら、

土星の意味、裁判、拘束、苦難、カルマの清算が強烈に出るのかもしれません。自民党離党や政治生命が終わる何かがあるかもしれません。

悪業しか積んない人間性も最低な人ですから、因業の決済の結果、試練が待ってるとは思う。

 

貼っとくわ

何故、保守与党から、親中、親韓、北朝鮮系の総理が誕生するのか? 2020年8月28日、安倍首相が辞任を表明。総裁選に注目が集まる中、地方票は親韓親中の石破氏が圧勝との報道が続く。 保守政党であるはずの自民党から、親中、親韓、北朝鮮系の総裁=首相が誕生するトリックとは? 石破氏の地方票の圧倒的な集票のトリックとは?

日本国総理=自民総裁を選ぶ為の自民総裁選は党員によって選出されるが、国籍は未確認。党友は国籍条項なし。 実は、外国人が直接、首相を選んでいた日本は「外国人参政権」状態だった! 今回も、伏見節で語ります。 ブログも更新中

⇒アマゾンへ

 

ニセモノが天皇に即位?