占い|菅政権は任期いっぱいで終わるのかな

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます

ガースー、無事に、総裁になりましたが、、、

ガースーの支持率が高く、今回圧勝したのは、安倍ちゃんの評価を引き継いでいるだけで、「安倍ちゃんを上書きする」のを前提としているから。

ガースー自身に対する評価じゃないから。

デジタル庁とか、親中だとか、経済顧問に値する人たちが、いずれもグローバリストだとか、ちょっと、不安になるわ。

 

Sponsored Link




星の「たすき掛け」の次期に、異変あり

何度か紹介させていただいてますが、天皇が替わるとか、政権がかわるとか、重要な時期には、先天のチャートの星と、進行のチャートの星で、同じ星が強烈な相を作っているか、同じ星が、たすき掛けになっている場合が多かったですね。

明仁天皇の「お言葉」の時期のチャート

同じ先天の星と、進行の星が、強烈な相を作っている場合

先天の冥王星と、進行の冥王星が180度の衛

先天の海王星と、進行の海王星が180度の衛

先天の天王星と、進行の天王星が0度の合

 

2020年9月 ガースーの総裁選の日のチャート「総裁になった日」

 

先天のドラゴンヘッドと進行の天王星が合0度

先天の天王星と、進行のドラゴンヘッドが合0度

 

先日、2022年くらいに、第三次安倍政権に替わるかな、と予想しましたがもっと早く、終わるかも。

 

 

2021年9月 ガースー政権終了か?

来年2021年9月 ガースーのチャート

ガースーの総裁の任期は来年2021年9月末まで

来年の9月のチャートが、興味深い形になってます。早かったら、ここで、交代があるかもね。

内円はガースーの先天のチャート

外円が2021年9月1日のチャート

先天の星と進行の星が、同じ星同士で相を作り、たすき掛けになっているケース

先天の冥王星(尋常でない変化、オカルト、陰謀)と、進行の土星(責任、制約、地位)が180度の衛

先天の土星(責任、制約、地位)と、進行の冥王星(尋常でない変化、オカルト、陰謀)が180度の衛

同じ星が、たすき掛けになってます。

パンチのある相なので、よくもわるくも勢いがあります。

うまく働けばいいんですが、悪い風に行くと、「引退しろや」という声がおこりそう。

 

 

2021年4月の安倍ちゃん

安倍ちゃんも、来年4月ごろ、たすき掛けの衛180度をつくる相を作ります。

※出生時間は、こちらを採用しています。

https://seesaawiki.jp/w/fortune_moon/d/%C6%FC%CB%DC%BF%CD%A4%A2%B9%D4

進行の木星(幸運)と、先天の冥王星(尋常でない変化、オカルト、陰謀)が、180度の衛

進行の冥王星(尋常でない変化、オカルト、陰謀)と、先天の木星(幸運)が、180度の衛

 

よくもわるくも、なにかあるかも。

二階や、ガースー側からの、引退に追い込むための陰謀とか。

でも、180度衛であっても、木星が噛んでるので、大どんでん返しがおきて、大丈夫になると、信じている。

木星の場合、他の星と凶相をつくっても、悪いことはおこらない場合が多いです。

 

2021年10月1日(次の総裁選)ごろの安倍ちゃんは、MCに天王星が登っています。

愛子さんのチャートのMCは、昨今、足の遅い冥王星がうろうろしていますが、安倍ちゃんの場合は、足の遅い天王星(革命、革新、変化)がうろうろろすることになります。神仏が用意した、改革期の政治家だからでしょう。

先天のドラゴンヘッド(人生のテーマ)と MC+火星が120度の吉

先天の木星(幸運)+天王星(変化、改革)が、進行の冥王星(尋常でない変化、オカルト、陰謀)と180度衛

いい感じなんですよね。

 

先天的に、トライアングルを持つ安倍ちゃん

もともと、あべちゃんは、MC・・・ドラゴンヘッド&火星・・・太陽、の、トライアグル(120度の吉相を3か所で作る)をもってるんですね。常勝将軍の相です。

これに、来年の総裁選の時期、MCに天王星登ってきて、トライアングルに参加して強化します。強烈です。

 

パンチのある相なので、安倍ちゃん、総裁選に名乗り出てくれたらいいな。

 

ガースーの総裁としての任期は、予定通り、来年2021年9月末までカナ

石破つぶしと、小池つぶしをしてくれたら、合格点としたい。

でも、ガースーの政治が、安倍路線ではなく、小泉路線継続して散々な結果になるのなら、早期に、タコ殴りになり、退陣してほしい。

小池の正体がばれたように、日本に害をなしてきた連中(小泉政権とかかわり深かった連中、竹中など)も一緒にあぶり出されて、アポーンしてほしい。

あと一年、辛抱しよう。

 

第三次安倍政権、2021年9月がだめでも、2022年があります。

2022年9月の安倍ちゃんのチャートがこれ。MCに、進行のドラゴンヘッドがきます。期待したい。

ホロスコープ|第三次安倍政権は?

 

本日のアマビエ様

伝統工芸系とは相性がよさそう

https://www.sanpodo.jp/?pid=150974611&gclid=CjwKCAjwzIH7BRAbEiwAoDxxTqco7u5wTnCMLzgCnL55iOAYekc-XwsAPxy0ybqe7Vz6Jg5t5tv5BBoCs9gQAvD_BwE

 

ニセモノが天皇に即位?