コロナ|報道「コロナが普通の感染症となり始めた」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

間引きのノルマが達成か?

イルミちゃん「氷河期がくるし、人間減らそうぜ」

イルミちゃん「ワクチン打って、人間を家畜として管理しようぜ」

世界中でイルミちゃんの外道なやり方に関する拡散が続き、「イルミは、迷惑なんじゃ、はやくああなれ」と思ってる人が世界中で増えてきました。しかし、まだ、騙されている人が多いのです。

 

小泉「人口6000万人(5割減)でいいじゃん」⇒拍手

間引きのノルマが達成したらしい

保存しこねましたが、「接種率が5割を超したら、ワクチン接種や緊急事態宣言終了の予定」という、製薬会社の内部の方らしいツイッターがありました。真偽は不明ですが。

 

新自由主義の兵隊

ユリコ70歳、高市早苗60歳、小泉進次郎40歳、つまり、10年間隔で、「首相候補」の兵隊を用意しているみたいですね。

小泉進次郎は、いうまでもなく、マイケル・グリーンが育てている新自由主義の兵隊ですが、真正のバカなので、上から言われたことを、そのまま口にします。わかりやすいです。バカでないとコントロールでないからバカをえらぶのですが、本当にバカなので失敗ばかり。ストレスがたまるでしょう。

ブルーリボンバッジは付けない主義だったようですが、最近付けるようになりました。アメリカから、安倍継承=保守の不利をしろとか、指令が会ったんでしょうね。

 

1・2011年1月 小泉進次郎の間引き宣言「日本人口6000万人でいいじゃん」⇒拍手

産経|年頭にあたり 恵まれた国、未来志向の若者…大いなる楽観が将来を開く 日本財団会長・笹川陽平

https://b.hatena.ne.jp/entry/xn--nyqy26a13k.jp/archives/25808

自民党青年局長を務めた小泉進次郎衆院議員も出席、「悲観的な考えしか持てない人口1億2千万人の国より、将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国の方が、成功事例を生み出せるのではないか」と語り、会場から拍手が起きた。

 

この笹川陽平ってのは、小池百合子の都知事選を後援した人です。

いうまでもなく、笹川家は、田中角栄を追い落としたチームの一派で、CIA系=中国共産党=ロックフェラー系なんですよね。

小泉進次郎衆院議員「悲観的な考えしか持てない人口1億2千万人の国より、将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国の方が、成功事例を生み出せるのではないか」⇒会場から拍手が起きた。

怖ええええええ!!

 

2・2021年9月 そして接種率が5割に達した

ワクチン接種2回完了、人口の5割超に 高齢者9割迫る

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA093NF0Z00C21A9000000/

 

今の高齢者の方々は、戦後、廃墟の中から立ち上がり、経済大国を作った世代の方々。

なのに、加齢して働けなくなったら、年金の無駄、とされ、政府から◯◯される・・・・ひどすぎる。

 

3 西の横綱テレ朝も保険をかけ始めた

打てば打つほど、感染が広がり、人が死ぬ不思議

 

保健をかけ始めた報道

青山 まさゆき@my_fc1

煽りのツインピークス、西の横綱テレ朝も保険をかけ始めた。

宮川先生のコメントも紹介し、コロナが普通の感染症となり始めた現実を紹介。

 

 

以上

 

コロナが発生した2020年の総死者数は、前年度より少なかった。しかし、ワクチン導入後は、総死者数が増えそう。

当然、コロナ死が増えたから、という言い訳をするだろうけど。

コロナワクチンの動物実験では2年以内に動物が全滅した。

今後、秋になり、冬になり・・・・・今年の死者数はどうなるのだろう。

ああ@怖い

 

自由も安全も勝ち取るものである

欧州は、支配層と一般人との葛藤と戦いの歴史が長いですからね。日本以外の先進国では、ワクチン強制反対、ワクチンパスポート反対デモが起こりました。

フランス

 

カナダ

 

アメリカ

日本でも・・・

 

今回も、大規模なデモや訴訟をおこして、自由と未来と健康を勝ち取った国や地域が出てきましたが、接種率のノルマが達成したからかもしれません。

しかしながら、平和な時代の日本は、なんとなく雰囲気に流されてしまう傾向がありますね。

武家の様に戦って勝ち取る方法より、平和な時代は、敵の因業が敵を潰し敵が自滅するを待つ、という京都風の因果応報の法則に則った抵抗と戦い方が優位になり過ぎているのかな、と思ったりする。

 

ニセモノが天皇に即位?